2009/01/18

今日の新着
【イケメン】アジアのイケメン王子が集結 日本からはなんと川原一馬!!
アメリカは4人に1人がデブ(=生きてる価値のない人間)らしい
伝説のホストってやっぱキングとか呼ばれてたりすんの?
なぜ中国へ…?偽造中国パスポートで韓国に入国しようとした韓国人男性が中国へ強制送還される
東京事変のあの人が母校でトーク 「自分らしく生きていれば、何とかなる」
アニメーション作家 エーリック・ローゼン来日決定
東京・足立区で路線バスにトラックが突っ込む バスの乗客ら13人けが
切手集めしたよね、昭和の子供は
中国での毒物混入報道否定、ギョーザ事件で外務省
住宅全焼、男児3人が死亡 兵庫・明石
中国・四川省でM6・1の地震、3人死亡
いくら何でも最近の2ちゃんの日本語の乱れはヤバすぎると思う
石原都知事も星野JAPANを批判 「おごってるんじゃないの、プロ野球の選手というのは」
何触ってんのよ!女子高生、オヤジの手離さず
北方四島なんてロシアにくれてやって毎年ロシア美少女を輸入する条約を結んだほうが日本のため
【UDから新天地BOINCへ】分散コンピューティング 総合スレ Part 18.9 8/30 11:40【@news】
【週末恒例】ν速自転車部
スズキ会長を選出 米誌、活躍する高齢経済人
池田大作先生が大変な所に行かれてるらしい
学校でのセクハラをDVD化 先生が女児の痛む足をマッサージ…そして太もも、足の付け根へ
中古の非処女と結婚するやつって頭おかしいんじゃないの
【三重の魅力】JA全農みえ:新米配り、県産品PR−−津駅前で
ザリガニの思い出
【野球・中日】わしが育てた井端脂肪www 右ヒザじん帯損傷…今季絶望か?
堀北真希の可愛さは異常
北京五輪、銀メダル太田らにフェンシング協会200万以上の報奨金
金メダルの報奨金 シンガポール:8500万円 日本:300万円 イギリス:0円 中東:ハンパじゃない
京都の暑さは異常 他とはレベルが違う
「チョコ」が決め手 大人の黒ビール キリンから発売
ノキア(笑)日本で高級携帯 2年で専門店30―50カ所
 志半ばで命を奪われた伊藤和也さんの死を心より悼みます
メンヘ・・・メルヘンのまち富山県小矢部市の市営バスの愛称は「メルバス」に
相模川花火大会は今日・明日とも中止になりました
【ゲンダイ】内弁慶の男・村田には「横浜の4番」がちょうどいい
お笑い史上最強の漫才コンビは爆笑問題でFAだよね
ジュリアナ東京復活 ジュリーアーナー!トーキーヨー!!!
【クラシック】  カラヤン生誕100周年 240枚組CD−BOX 30万円 完売
【みーつけた?】かくれんぼ遊びの6歳少女、誕生直後の捨て子を見つける
  初の原潜建造計画を発表、20年までに完成と
【毒ギョーザ】 中国側が「工場関係者が個人的な動機で毒物を混入した」と日本に伝える
8月の雨量記録、80地点で更新
<ゆるキャラ切手>「ひこにゃん」に「いしだみつにゃん」に「しまさこにゃん」に「おおたににゃんぶ」
【福岡】園児らひき逃げの女を逮捕  アルコールも検出
【サッカー】浦和犬 「試合終了後に毎回岡田を呼び出す。例外は無い。」
究極のCPU冷却方法
【あぶなすなぁ】米ロ旅客機、大西洋上空で異常接近。ピリピリ
自衛隊は大丈夫か…? 北朝鮮の女スパイ 奔放な性と機転で軍に浸透 関係を持った韓国男性多数
小学6年生の女子ロックバンドがフェスに出場 リーダーの梓さん(11)「本番を見てほしい」
地震
地震
地震
地震
自衛隊員「ペロ・・・これは・・・爆弾!?」→24人搬送
【スクエニ】 ファイファン×DOAが誕生か!?と思ったら既に誕生してた件について  【テクモ】
18歳女子学生の挑戦:「日本代表」の重み背負い、Wordのスキルで世界に挑む【写真アリ】
保体の免許しか持ってない先生が3年以上数学教えてた
情報通「家庭用ゲーム機の次世代が出るのは2011年以前はまずない。だが1つだけ例外があるとしたら…」
「マジキチ」って使い勝手よすぎるよな。最初に縮めたやつは凄すぎる
福岡で無職のキチガイ女が車で5人次々と轢き逃げる
ニートは社会の害虫、ニート税を作るべき
【おパンティ】北田が−6単独首位浮上/女子ゴルフ
夏だ!納涼だ!潤二だ!
  パキスタン人、ニュース速報は「娯楽」  
【日本ハジマタ】人員不足のため護衛艦に女性隊員を配属
【死刑廃止厨歓喜】パリの移動遊園地の死刑執行っぽいゲーム機。残酷だからと禁止になる。
 中川しょこたん原案の漫画が連載決定。昭和エロスとBL(ボーイズラブ)的な要素も織り込んだ作品。 
マンション販売に「五輪危機」!不動産バブル崩壊か―北京市
かつて厨房御用達として名を馳せた魔法のiらんど等を健全なコミュニティサイトと認定
じゃあ、どこのパケ代が一番安いんだよ?
<* `∀´> 「 対馬が朝鮮領と描かれた古地図ニダ 」
セリエA、スペインが30日開幕−欧州サッカー
今後望む実用系ゲームソフト 1位は「資格」系
【ウソです】扇風機をつけたまま寝ると死ぬ
せんとくん「思ったほど気持ち悪くない」
間垣親方「お断りします」 二所ノ関一門のからのサポートの申し出をばっさり拒否 
ボルト、五輪直後の大会100mでも9秒83 余裕の優勝 DAIGOのロックポーズを真似ておどける
パンダシンダ
不労所得あるニートもいるんだから、全てのニートを悪く言うな!!くそヤロ−!!
無職に朗報!海保の採用は60歳未満までオッケー
【死人にくちなし】森進一「お墓参りしたいです。あと『お袋さん』歌いたい」
ニュー速民なら大麻王24時間TVじゃなくてこれ見るよな
国公立大学でAO入試する大学って何なの?必死なの?
台湾で初の反政権デモ 総統府前に30万人…中国に擦り寄る馬英九政権に反発
ロシア、米産鶏肉を輸入禁止へ グルジア問題で「制裁」?
女性に暴行し、現金など奪う 派遣社員逮捕…神奈川
「初めての体験でガチガチになった」イケメン俳優がエロシーンに挑戦
【北朝鮮】元家庭教師「50年前は純真だった」…金正日総書記の少年時代 
みなみの桜と菜の花まつり
早実初等部校長「学校の事は学校に任せなさい。ちなみに早大生でつ(´・ω・`)」
滝川でみんな遊びまくり。おまいらもう滝川ルネッサンスとか忘れてるだろ……
豪雨@東京
続く局地的大雨、気象庁が警戒呼び掛け GJ大西史郎!
【論説】「大作大先生に媚を売ってる自民党は下野しろ!」
bjリーグに巨人が来るぞー(^o^)ノ
小日本企業が韓国で就職説明会 小日本国内の人材は見捨てられている 韓国人は質が高く優秀
剛毛
小日本人も感動、明成皇后の生家で公演 記念館には、小日本からの謝罪文も掲げられる
それなんて罰ゲーム?
我孫子市農道2人刺殺事件、61歳の男逮捕
【香川】 29日の激しい雨で、56戸床下浸水