2009/01/19

今日の新着
米住宅公社問題「必要策すべてとる」 FRB議長ら、金融相と会談
関東の天気が悪い
冷凍食品の味の進化っぷりは異常
【わかってるよな?】 雨にも負けず、サンバで情熱的なダンスを披露
犬かよw陸自3佐、交番で仲裁の警官に噛みつく 埼玉
海外旅行もいいけどやっぱり日本人だったら温泉だよね
リーガ・エスパニョーラが今日開幕 WOWOW加入したし俺もいよいよ海外厨の仲間入りか…
【千葉県民】 お前らが飲んでるペットボトルだけど、もしかしてニートのションベンボトルだったかも
イチロー「やりすぎないよう」 シーズン40盗塁達成
 江原「霊を科学で証明しろと言うなら科学で心を証明しろ。人間の行動は脳で決まるわけではない」 
金沢市も来年からレジ袋有料にするよー
ECBは成長を懸念、インフレリスクで利下げ正当化されず─関係筋=MNSI
グスタフ来襲、カトリーナの悪夢ふたたび…ルイジアナ、テキサス州、非常事態宣言 熱帯暴風雨
アニメ「めぐみ」を無料レンタル 全国のビデオ店で
パンダの子供の死因は圧死、母親は子供がいなくなると興奮したが代わりにニンジンを与えたら落ち着いた
どうにもならない今日だけど 這いあがるくらいでちょうどいい
【島根】おしごと戦隊イソガシンジャーが僕らの町にやってくる
タイの反政府デモ、収拾つかずプーケット国際空港などがストライキで閉鎖中
9月になっても値上げラッシュは止まらんぞ。どんどん苦しめ愚民ども(^o^)ノ
お国様が日雇いの働き口を紹介してくれるようになるゾ!
【スタンドバイミー】 線路際を歩いていた夫婦が雷鳥にはねられ1人死亡。
【ばれた】金大中と盧武鉉が韓国軍内に築いたスパイ網が崩壊しそうです
【食欲の秋】 オオスズメバチの巣うめぇ
さっぽろテレビ塔がちくび色に
【大分】産経「教員採用を取り消すのは簡単だが子供への影響を考えると得策ではないだろ」
やった!捕った、G.G.佐藤がフライを捕ったー! G.G.佐藤がフライを捕るたびに球場から大歓声
網走の夜は寒かったですか?
下関を訪れる中国人に武蔵や小次郎のコスプレが人気!「帰ったら家族に写真を見せたい」
【新党・悲鳴】美容師「ぶって姫まだッスか?」…携帯に出ない姫に捜索願が出されていたw
団体職員宅から通報「カレーを食べた妻が、ビールを飲んで倒れた」
セブン&アイ「物価上昇で生活が苦しいお客様のために、人件費を削って格安スーパーを作りました」
【家電発火】長年使った扇風機、洗濯機、エアコン、ブラウン管テレビなどに注意
【1977年12月15日】「The Who」最後のライブ映像、世界初公開は日本で
世界で25億人が衛生的なトイレを使えず、うち12億人は野外で用を足している
自民リニア特命委初会合
【ニュークリアフュージョン】核融合の論文改ざんで筑波大教授を懲戒解雇
小日本政府による強制「創氏改名」 日帝蛮行の歴史の証
俺らオリエンタルラジオ様に勝てる要素一つもねえよなw
50メートル背泳ぎ 女子高生競泳娘の酒井志穂ちゃんが日本新記録を樹立
グルジア紛争でロシア・ソチ五輪ボイコットの呼び声高まる 「中国はソチ五輪開催を断固支持」
【わし・ゲンダイ】星野ふざけるな!全面広告に新たなCM
【豪雨被害】 愛知で行方不明の女性、未だ見つからず。
オバマは南向きの家が好きで南家らしいが、オバマ家にふさわしい犬はプードル
ニート 「相談に行く服がない」 「駅前で人目に触れやすい」
【中国】市民98%が「五輪成功」 北京で調査
【まさかの】首相、ついに個人所得税の減税、年金支払額引き上げ検討キター。
【アフガン拉致】伊藤さんの遺体が帰国(´;ω;`) 31日に通夜、9/1に葬儀・告別式の予定
使い捨てオムツですら赤ちゃんの命を救ったというのに・・・
親はお前らに多大な期待を寄せて、将来を死ぬほど心配してるんだけど、それを裏切ってどういう気分?
【食の都】今日の昼飯
【黄金水】エロ拓とソフト上野の関係【親子丼】
【日本ハジマタ】 小麦粉の代わりに使える「米粉パウダー」
柔道「金」の崔敏浩、東方神起ユンホとサウナでポーズが評判
8月30日よりSHIBUYA109に大人気のサマンサタバサの妹ブランドなどが順次集積なのね
【ロリコン】 保育所に忍び込み、3〜6歳の子供用の下着44枚を盗んだ男逮捕!-松戸 【逮捕】
不整脈の原因はカルシウム波 京都府立医大講師ら解明
【マジキチ】 いい加減懲りないお前らが、2ちゃんねるに「皇太子殺す」と書きこんで逮捕
乳輪が異常に小さい若ノ鵬の逮捕で広まる噂「他にも大麻をやってる力士はいる ○○とか○○とか・・」
夏休みが明日で終わるけど小さいお友達は宿題終わったのかな?^^ん?^^
“見えない敵 ”と阪神・新井は戦っていた
桜吹雪の 遠山の金さん〜
第2四半期のカナダGDP成長率は+0.3%、景気後退入り回避
07年末時点の外国証券保有残高、20.4%増=米財務省
ちょっと自宅裏の用水路の様子を見てくる!…つもりがとんでもないところに逝ってしまった
李承菀が阪神戦で2安打2打点
航空会社でも破綻するというのに 俺らときたら…
ハロワで短期バイトきた 正規雇用なんて増えねーよボケ
NTT「ネットが普及したから、全社員を対象に在宅勤務制度を導入するよ」
ブラウザゲースレ
魚沼の農民たちから米を徴収していた悪徳警官を送検
マンチャスターU、ゼニトに負ける。 海外厨「マンUは手を抜いてただけ!ファビョーン!」
【徳島の魅力】藍染筒描の逸品ずらり 徳島市内で展示会
「このザマは何なんだ、ぶっ殺されてーのか!!」
【埼玉】 自衛隊 VS 警察官 自衛隊の噛み付き攻撃で勝利だが逮捕
o(´□`o)ポンポン山弁護士費用訴訟:京都市の控訴棄却
【GTA大阪】 横断歩道をバック走行して2人をはね逃走した24歳建設作業員を逮捕!
【社会】屋久島で東京の会社役員が行方不明…「道に迷った」が最後の連絡
【国際】五輪のメダルは「金・銀・銅・鉄・アルミ・錫・鉛」で上位7人にあげるべき! - 中国★4
【和歌山】「戦争はしてはいけない」 御坊・紀央館高校が「平和学習」
【大野病院・片岡事件】死亡女性の父・渡辺好男さん、無罪確定受け「まだ疑問に思う」「生涯真実求めていきたい」
【政治】「マスコミは、今度の総選挙で民主党に一度政権を取らせたいという空気が強い。だから、あまり民主党の批判はしない」…田原氏
【社会】北海道:10秒で退散した強盗を逮捕 金がないと言われ…山口系組員
【社会】「助けて。開けられへん」救助にあたった男性「幼い子供たちの声が頭から消えない」…留守番の3兄弟襲った兵庫・明石の火事
【話題】あの「ジュリアナ東京」が一夜限りの復活…ママとなった40代がボディコンでお立ち台へ!?
体験ダイビングの54歳女性おぼれ重体 兵庫
【社会】ワーキングプア・シンポ 人間らしい生活を求めて…広島
【論説】 「毎日変態報道事件でメディアは欺瞞暴かれ、世論を怖がり始めた。そんな今、温暖化めぐる世論一致は可能か?」…石井孝明★4
【政治】太田農相弁明 隣人エコノミスト「完全な開き直り」「虚偽記載していたら、議員辞職ではすまない。刑事告発もありうる」(ZAKZAK)
【社会】 「対馬、韓国人に侵食されてる」 韓国、長崎・対馬の領有権主張&韓国資本が土地を確保…住民の9割が危機感★7
【ゲンダイ】ヘボ星野の代わりなどヤマほどいるじゃないか!
【芸能】 「聞いてて恥ずかしくなった」「泣きそう…」 ELT持田、歌声に大異変★4
【気象】日本列島、30日夜〜31日朝にかけて局地的大雨(ゲリラ豪雨)の可能性、注意呼びかけ(画像あり)
【話題】タイで殺害された邦人は「外こもり」だった…「日本社会は居心地が悪い」「一度レールを外れると再出発が困難」
【社会】自宅で家族揃ってカレーライス食べる→妻が死亡・夫が入院…祖母と子供2人に異常なし - 愛知★2
【経済】今やお荷物?固定電話の赤字膨らむ…昨年度は1,254億円 - NTT東西
【国際】”過去の植民地支配への補償”イタリア、リビアに50億ドル投資へ
【IT】海外勢は攻勢、日本勢は慎重…ミニノートPC、メーカー温度差はなぜ?[8/30]
【放送】TBS、アニメ「となりの801ちゃん」制作中止…発表2週間での理由は「諸般の事情」
【社会】新銀行東京が元行員を提訴…テレビ、雑誌に内情を「タレ込んだ」から
【社会】2008年1〜7月の振り込め詐欺被害額が「193億円」