2009/03/02

今日の新着
毎日新聞が結果的にスクープ!? トヨタ車のキーの仕組みが漏洩か
医師の平均年収は1461万円
ニコニコ動画の王者永井先生がついにテレビ出演
女性拘束は違法
お前らの知り合いや親戚や家族に殺人犯いる?
スーツケースに遺体 
「業界でこの先生きのこるのは任天堂、ウチとコナミはきつい」=スクエニ社長
14歳の女の子がレイプされているシーンがネットに流出し話題に
ゴーヤー食い出した連中ってよっぽど飢えてたんだろうな
大橋のぞみちゃんは天使だと思う
【ニコニコ】「日本人は優しい」ニコ動で"育つ"香港の歌姫…今夜24時「ザ☆ネットスター!」
【受験生感涙】大学院入試で正解付き問題用紙を配布 静岡大
JR南武線車内で女子高生のおまんまんを触るも女子高生に取り押さえられた幼稚園の教師(27)逮捕
ニュー速キャンプ部涙目!自宅でも簡単に燻製が作れる鍋発売
20代の男女3割が「車に興味ない」
目には見えないが、あたかもそこに「物体」があるかのように感じさせる技術 東大研究チームが開発
たかみちが描く『COMIC LO』表紙イラスト集『LO画集-TAKAMICHI LOVE WORKS-』 9/30発売
【PS3】『PlayStation Home』はボウリングの球が転がるだけで面白い
小中高校のねじめ増加
インテルから6コアCPUキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
大都会岡山の政令市移行が内定したんだから市民はもっと喜べ!
前原「よっ、推薦人になりますよ」石破「麻生さんとはオタク同士だし」麻生「・・・・」
北朝鮮の平壌放送、「日本人拉致問題は捏造劇」と再び主張 従来の「解決済み」は無かった事に・・・
佐藤琢磨を雇うともれなくホンダのエンジンが付いてくる
【おしゃクソ】元猿岩石・有吉弘行のおもしろさ【昼メガネ】
AMD、新型CPU Athlon X2 6000 3.1GHz 発売開始
ロス疑惑のカズの命運が9月26日に決まります
※auを利用している皆様へ 詐欺に会う可能性がありますので注意してください
ユロ・ドル暴落といってるが、ジンバブエドルの方が凄い件について
【北からの鼓動】未来首都仙台の地下鉄工事に暗雲
野村「あと5年やれ」 清原「あなたとは違うんです」
のどから出てくる「臭玉」って知ってる?
古巣が「すぐに来い!」井口、フィリーズ入団
今年の異常なゲリラ豪雨は中国の「消雨ロケット弾」の影響なのか
新居浜市といえば何?
童貞狩りに行こうよ
カレー鍋のつゆ市場に参入する食品メーカーが急増
身長149cmでバストが100cmのGカップ、現役音大生グラドル・桜あゆみがDVD発売記念イベントを行う
「ゴーストバスターズ」が復活 オリジナルキャストで
。.:*・゚☆.。.:*・゚ ニュー速☆恋愛相談室ヾ('-'*) ゚・.+:。☆・゚:*:。
ν速女子部が選ぶイケメンだと思う日本の文豪
ちんちんの性能を高めようとナットをはめていたところ勃起して(´;ω;`)ウッ…
【相撲脳】【大相撲】北の湖理事長、「(陽性でも)場所に出場させる」「何がいけない」
ヤフー・オークションで「ID乗っ取り」被害3000件 ヤフーと手数料の負担を巡りトラブル続出
ニュー速自作PC部
ヘロインはもうこりごりだゾウ
「てんぐになってると思います」 石井慧が露鵬・白露山兄弟を擁護も北の湖理事長は切り捨て
「戦争を永久に放棄」と明記した憲法守りたい…「九条の会」結成相次ぐ
ニュー速っ娘には縁の無い話ですが、若い女性達の間でワレメを見せるスカートとか流行ってる
北朝鮮がテポドン発射準備か?米衛星が兆候捕捉
【きもい】 「らき☆すた」神輿が登場…7日、埼玉の鷲宮神社
韓国人「牛肉の安全性検証した番組のせいで子供が肉食べなくなったから賠償しろ」
大分県の社民党議員や教員が北朝鮮訪問 「日朝友好連帯大分県民会議を作ろう」
S●NYのiMac?発売
ホンダのエイプ100がマイチェン
【スパイ防止法はまだですか?】21年目の劇場公開 『暗号名 黒猫を追え!』
ポイント
(U^ω^) わんわんお!
高校生数千人が暴動!!!!県庁舎取り囲む
【赤旗】 「日の丸・君が代」強制は戦前への逆戻り 【根津公子】
【徳積】岡山で「瀬戸内寂聴展」開催
野村、米リーマン・ブラザーズへ出資検討
道路脇に生えているキノコを生のまま食べたら意識不明になるから注意
長野人は水の上を歩ける
この世で一番うざいのは弟や妹 反論は認めない
 自治スレ 板設定人「あひるちゃん」が板住人の意見を聞くスレ 
【穴子涙目w】ウォン急落で韓国通貨危機寸前
テクモ和解
3つのクォークから構成される新素粒子を発見 米国立研究所
アキバ銘柄人気でも麻生効果はなし
ニコニコ動画で人気の初音ミク曲イベントが仙台で開催 「live tune」のkz(ケーゼット)さんが出演
任豚「PS3はソフトが売れない」→カプコン「サード的にはぁPS3が一番売れてんだけどぉ?」
車のヘッドライトを青にしてる奴とか、青LED付けまくりの奴って例外なくDQN&犯罪予備軍だよね。
てとてトライオン
社保庁が業者に丸投げしたねんきん特別便に記載ミス。もう年金自体無くせ
松本人志の「大日本人」で映画監督初挑戦って何かなかったことになってないか?
<水着> 大胆でクリエイティブな極小ビキニが世界に広がる 
おまえら、そろそろ45℃になるそうだから、きーつけろ!!!
広島新球場 開閉式ドーム用屋根、天井膜移動
NEWSの錦戸亮「俺のチンコ触って」
身長149cmでバストが100cmのGカップってのはただのデブだと思わないか
著作権侵害を放置し続けるポータルサイトに苦情の声
米倉涼子(33)「何しろ普段はいいコなので(笑)」
【画像あり】中国で若い女性の間にローライズ(半ケツ見せ)が流行。日本顔負けの露出度に
太田女子高 vs 足利女子高 女子校同士で刺激を与えあう「星松祭」
モンハン厨はマジキチだおね(´・ω・`) カプコンプロモーションブース、ピエール瀧登場
民放各社、使用楽曲すべてJASRACに報告へ
死体931
巨人が優勝できない100の理由を連載してるゲンダイがWBC監督に原はやめておけと言う
【全力で行くか?】犯罪防止を訴えるサイトが著作権侵害しまくりな件
メモリースティックに高速 新モデル Memory Stick PRO-HG Duo HX
高1ゴルフ部員のティーショットが見事同級生のこめかみにホールインワン
飼い犬 「代表ファンどもかかってこいよw 雑〜魚www」
進むユニセックス化 − 女性が男性に男性が女性に 
【宇宙の神秘】火星の大気には湿気があるのに地面は完全にカラカラ。研究者も首をかしげる
【名作】聖剣伝説の思い出
チョー最高なコンビーフレシピを研究
東京ディズニーリゾート(TDR) 立体駐車場化
「I'VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜」開催決定 10月3日に報道記者会見
古代祐三や古川もとあきも出演 ゲームミュージックの祭典「EXTRA」第二回は10/13に開催決定