2009/03/03

今日の新着
メタマテリアルで透明マント実用化はあるのかないのか
新宿ワシントンホテルで異臭騒ぎ
蛇に見えない!世界最小のヘビ 「メクラヘビ」 飼主募集中
ユークス、ベストセラー小説「佐賀のがばいばあちゃん」ゲーム化権を取得
某ステーション、TVクルーに驚き負傷したトキ幼鳥、死ぬ
【森の怒り】興梠さんが伐採した木の下敷きに 内臓破裂などで死亡
名作コピペ
親方衆が北の湖理事長に“物言い” 6日に緊急臨時総会開催へ 進退を問う可能性も
警官に逆ギレして屁を浴びせた23歳女
コスモスを見ごろ
一晩中SEXを楽しみたいときは
カッパだよ。
堺市で観測史上最大の雨量
【さんま祭】サンマの塩焼きジュウジュウ 炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…
【軽い/高機能/高検出率】 静かに人気上昇中の無料ウイルス対策ソフト「Avira」がバージョンアップ
「Let us cling together」 マケイン氏が受諾演説
【わし】 星野 虎のVを確信!? 【阪神】
リバプールがフローラを獲得
振り込め詐欺を再現した「振り込め通話」CD登場
ゴルフボール頭に直撃、高1男子重体
  長女(1)を踏み殺したガソリンスタンド店員の母逮捕 - さいたま
【将棋】 羽生勝つ
【お前らのクリ好きは異常】大粒でおいしいクリ、いっぱい採れたよ
なでしこジャパン 世界ランク9位に浮上
東方プロジェクトの創作者「神主」こと「ZUN」がNHK BS2(ザ☆ネットスター!)に出演で同人界に激震 2
【PS3】 原作、アニメを超えてるよ…。 PS3 「ナルティメットヒーロー ストーム(邦題)」
この顔にピンと来たら110番!岩手タトゥー少女殺人の容疑者、公開手配
高校時代の恋の思い出ランキング──もちろんニュー速民の第一位は二次元だよね
(^ω^ ) ←こいつむかつくから使うのやめろ!
pixiv、開始わずか1年で会員数30万人突破
6日
【つこうた】手術記録などがWinny経由でネット流出 - 山陽小野田市民病院
ニュー速始まったな
パワポケ2の愛のかわいさは異常
【もうデビュー30周年】竹内まりやの曲がそのままドラマ化 「カムフラージュ」ほか3夜連続放送
女性の骨つぼ連続盗難の富山県 今度は墓石170基に赤いペンキで○×Wなどの落書き
信じられぬお前等との争いの中で許しあいいったい何解りあえただろう
生後2カ月の長女殴り殺す、18歳無職の父親逮捕
「あなたの口座が詐欺に利用されている。凍結するので暗証番号を教えてください」
ソフトバンク和田が大リーグに移籍か?
ウミガメが迷ってたから海へ帰してあげたの!
<雇用動向調査>入職率、14年ぶり離職率を上回る…07年
ミラ・ショーンのミラ・ショーンさん死去
大阪・日本橋に通うオタクはポンバシ系というらしい
シスコンはまじキメェwww性対象として見るのは犯罪!!!
アトリエシリーズ最新作「アニーのアトリエ」は2009年発売予定
ν速民ならヒゲの手入れにもこだわりを持ってるよな
【ソニーw】 ブルーレイの寿命はあと5年
日本の失業率に敵う国は無い
レス数分の日数だけオナ禁します
【NSKD】ドラマの中だけではなかった…ジャニーズ錦戸亮の凶悪性癖・噛み付き行為を被害女性が告白
夢にときめき明日にきらめくための服がない
巨人がヤクルトに快勝! 首位阪神と3.5差に
スカートもかわいいでしょ 
【ν速映画部】デ・ニーロ老けたなあ
谷口悟朗監督「会社というのは10円でも利益出せれれば次の作品を作ることができる。」
ミニバイクを連ねて集団で暴走行為 小学生ら16人を検挙・補導
女装ひったくり犯 水入りコンドーム2つ残して逃げる
サブプライム損失、サクッと2兆5000億越え
dell、今後1年半で世界すべての工場の売却または閉鎖を検討
【相撲大麻】 大麻たばこは間垣部屋で恒常的に生産されていたことが判明
ふぐすま県民「犯罪者を住ませる土地はねえ!」
シルヴィアーナ

【週末恒例】未解決事件
090えこといっしょ。
【ニュー速っ娘の悩み】 女のコと呼べるのは何歳まででつか・・・(´・ω・`)
http://www.souseiseki.net/upload/src/up1824.jpg
【メガ速】オリックス止まらぬ7連勝!
キリンの目線って?
連射ブームを引き起こした「SHOOTING WATCH(通称:シュウォッチ)」再販開始
ファーーーーーーーッ!!!ファァアアアアアアアッ ゴンッ バタン ピーポーピーポー
 男だけでなく、女性も着られるようなファッションアイテムが真のおしゃれ 
【誇りを】 「現場が勝手にやった」って抜かす、腐った「日本人」マジで増えすぎ 【取り戻そうぜ】
地震
違反切符に怒った女が「尻でも喰らえ〜!」
「パンダはいつ来るの?」 上野動物園の入園者激減
雷の怖さは異常
【豪雨】 「ちょっと川見てくる」 「わしゃ、田んぼ見てくる」
母の部屋
数年以内に国内PCメーカーは2社になる
お前ら年金ちゃんと払ってるの?
そんな事より、「 くにおくんオンライン 」やろうぜ!
高級ティッシュってなんなの?普通のティッシュじゃ駄目なの?
【大都会】岡山の中心市街地が表町から駅前にシフトしつつある
日興シティ「DSは今期でピークアウトでしょ。Wiiも頭打ち」 なので妊娠株価も減量成功
【三菱ルーレット発動】 「コルト」18万台リコール=突然ドア開く恐れ−三菱自
ヤビツ峠 秦野市が「護摩屋敷の水」の泉を整備
【オデメトウ!】 行方不明の小4女児が無事保護されたぞクズどもー。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
せいしをかけろ
着服した3億5000万円、全部使った
好きな野菜1位は「トマト」、20代の48.5%「スイカは野菜」
尼崎市の魅力
下痢は神経性のものもある!!!俺はもう今は無くなったけど!!!
あまりに過激、巨乳女子高生コンビが「アイドル銭湯」で…
グッドウィル 外資系企業から役員を送り込まれる
【スイーツ歓喜】 目がキラキラ★スワロフスキー入りコンタクト発売
シャブおじさんに悩みを相談しよう
 イケメンの甘〜いセリフにドキドキしながらお金がたまる。つまるところ女性の欲望は金と男  
そんなことよりマナカナのどっちが3度目のNHK連続テレビ小説ヒロインか語ろうぜ