2009/01/17

今日の新着
アニメなどオタク文化が目的で外国から観光客が増加
歌手のYUI 活動休止のお知らせ
 「規制は●を売る為」ってマジじゃねーか。<2ちゃんねるのお金儲けの実態>  
【アッー!】 1年生野球部員に「裸になれ」と強要…峰山高校、秋季京都府大会出場差し止め
【ご冥福】 バーベキューをしていた無職(43)が川に流され行方不明
ひだまりスケッチ
新型DSは上もタッチスクリーン? 年明けか
あなたは今の年収に満足してますか?…年収の理想1500万円 現実400万円という結果に
SDHCカード、4Gが1,200円・8Gが2,500円割れ。xDは1Gが1,900円割れ
伐採作業中に誤ってチェーンソーで首を切る、死亡
裏麻雀界で20年無敗を誇った男の実話を基にした「雀鬼」シリーズがGyaOで配信中
裏麻雀界のプロの戦いをネットで配信決定
ニーソックス画像スレ
  「水は21世紀の石油だ」  ウォーター・ヘッジファンド続々誕生
(((ひばり放送))) 相模川の増水のため相模原納涼花火大会が中止に
秋田弁消滅の危機
【愛知に近い】天皇家殺害予告で逮捕されないというのは嘘。岐阜の男逮捕
「単位欲しいんだろ」と足触る 宮城大准教授停職6カ月、退職
日露戦争の思い出
【オリコン】初音ミクのデビューアルバムがデイリー2位に浮上でニコアンチ死亡確認wwwwwwwww
奥菜恵の劣化が止まらない
在日韓国人講師の韓さん 「副主任を解任されたのは露骨な外国人差別。許せない人権侵害だ!」
自治スレ
韓国人、成田空港の制限区域に無断侵入
いよいよJリーグが海外のスター選手獲得へ本腰 移籍金や年俸の一部をスポンサーに負担してもらう考え
女子中学生とセックスしたい男をネットで募集し、応募した奴を女子中学生とセックスさせていた男を逮捕
爆弾ベストを着た15歳の少女(巨乳)が攻撃してきたので拘束して脱がす
Do As Infinity 再結成
鳴子ハナハル
何故小日本は弱者に冷たい国家なのか 自分が同じ立場だったらと1度考えてみろ
2ちゃんで皇太子に殺害予告をした男逮捕
里帰リスト朝青龍が成田空港からモンゴルへとんぼ返り
IGNが箱○RPGインアン低評価→ボクサー「このサイトは当てにならない」→ほとんどのサイトで糞ゲー評価
  世間に急増 「テレビっ子」
風のクロノア2
麻生が強引に内閣にねじこんだ太田農水相がジョーク交え「陳謝」
滋賀県のイメージキャラの座をめぐって仁義なき争いが勃発!
宮神学園極大権限保有最上級生徒会 略して
【お前らの将来】 大雨でホームレスが流される
マジコン終了のお知らせ
皇太子さまの殺害予告をしたとして無職山本剛司容疑者(31)を逮捕
学級崩壊状態にした新米女性教師(29)を免職→教師、違法だとして提訴→逆転勝訴
とんかつ
苺ましまろ
【動物虐待】娘よ!ネコを殺れ!!
自治労なくなります
94万台をリコールって、どんだけ金かかるんだよ・・・
にょきっと顔を出した亀に感激する女、そして生命誕生の感激を知る
【朝鮮人輸入】 偽装結婚で、南朝鮮人や大阪人ら3人を逮捕。もちろん他人の戸籍。
小学生の為にネット安全教室 「悪口は書かない」
カメムシですら、ハートマークを書くのにお前らときたら。。。。
未成年の1割がネット中毒だそうだ。 まさかν速に中毒患者はいないよな。
【学力】 橋下「最悪だ、民間なら減給は当たり前」 大阪が今年も全国平均を大きく下回る。
【速報】24時間テレビ宣伝番組にシャブ中毒疑惑タレントが出てる
柳楽優弥、親と口論になり衝動的に近くにあった薬物を一気に飲む
【萌え】 Eee PC のドレスアップシートが登場!なんとあのイラストも! 【パソ】
イギリス終了のお知らせ
【宇宙ヤバイ】オールトの雲の構成要素っぽい天体発見キタコレ!!
ν速民の中で学級委員やったことある奴はさすがにいないよな?
アナゴが不漁。
ニンジンさん♪さくらんぼさん♪しいたけさん♪ごぼうさん♪あなーのあいた
【HDD脂肪】 リード100MB超/1.5万円の格安SSDが登場、32GB
彼女の携帯こっそり盗み見してしまった、鬱だ・・・orz
じしん
【韓国】900件以上の書き込み 日本のゲリラ豪雨、韓国でも強い関心 
【酒】 酒の味、香りを利く     酒ムリエコンテスト開催
 子供の安全(小学生への強制わいせつ等)は私たちが配達中に見守る! 宅配ピザやバイク便 
松坂8回無失点で日本人最多タイの16勝目
【自作PC】BH6,BP6で一世を風靡したabitがマザーボード事業から撤退?
シドニー五輪、シドニー交響楽団も録音演奏でした。しかも音源はメルボルン交響楽団のもの
伊藤さん拉致、140万円で 「パキスタン勢力が依頼」
高校生手話スピーチ 1位に神奈川・皆川愛さん
 大西毅、散歩中の幼稚園児をトラックで思う存分ひき殺す  
兵庫・明石の民家で火災、焼け跡から男児の3遺体
サンライズ、誓約書で信用させる
ハングルが美しいから韓国人の心も美しい 韓国人の心が美しいからこそ社会が美しくなる
公明党が定額減税を盛り込んでくれたけど、創価学会叩いてる奴は減税する分もちゃんと払えよ
Windows Home Server日本語版が発売 ナニソレ? Vistaのかわりに使えるの?
ファッション感覚で麻薬に手をだす若者達
人間の味覚 甘味、酸味、苦味、塩味、うま味 だが第6の味覚発見
よしのりさん「ショックで言葉出ない」
石川遼、絶好調!42位でギリギリ予選突破で大喜び
【年金】最近忘れられつつあるけど、社会保険庁は相変わらず杜撰です
歌手小宮真央さんに掲示板で殺人予告 脅迫容疑で23歳男を逮捕
「月刊現代」が休刊
アヒリエイト以外で月に680円ほど稼ぎたいのだが
( ゚∀゚)o彡宮崎おっぱい会
【日課】関東の天気が悪くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【毎日】
おまえらって夢が無いよね。もうあきらめたの…?(´・ω・`)
【狙い撃つぜ!】 ロックオン、フューチャーコマースと提携。EC-CUBEに「F-REGI」を標準搭載
【ν速外国語部】イタリア語を勉強しよう
インド、ボンボン死デイ
ご飯の最高に旨い食い方
イカを売るなら威力号でゲソ
【サイコパス】売春婦など11名を殺害した凶悪犯 ロス市警が行方を追う
ブルーマンデー「ドッ ドッ ドッ ドコドコドコドコドコドコドコドコ ドッ ドッ ドッ ドッ」
落合 「やりません!私はやりません!」
足滑らせて76m下に落ちたら、死ぬまでの数秒間どんな気分なんだろうね
日本人のネーミングセンスのなさは異常
田中のUSBメモリ登場