2008/12/13

今日の新着
パラリンピック始まるよ
【ご飯】上手な朝飯の食い方【パン】
本日大宮にラーメン二郎オープン、埼玉進出
中国は「日本海」表記支持
おいおい。宿題はどうした、宿題は
どのドラムンベースは何で心が震えるのか
谷亮子が現役続行を表明 ロンドン五輪視野に
L⇔Rだけじゃない 熱戦の陰で熾烈な競争
大阪・名古屋・横浜「俺らは政令指定都市で収まる街じゃねーぜ、もっとデカい」と脱政令指定都市宣言
後ろには明日はないから前を向け
北京五輪メダル数確定、日本が韓国に完全敗北
IOC会長「もう終わりそうだから本音言うけど、中国は異常な国だわ」
大阪府箕面市 34歳の全国最年少市長誕生 倉田哲郎氏 小林ひとみ氏らを破り初当選
【ロッテ】ボビー「野球は冬季五輪で」
【神対応】キヤノン様が奴隷どもに4万円の夏冬休業補助を支給
宮本「ストライクゾーンがどうこう言ってる人がいるけど、違いはそんなに感じていないお」
数学オリンピックで銀の開成高の保坂君が、コンピュータープログラム作成を競う情報五輪で金メダル獲得
詩人シャルル・ビルドラックから晩餐に招かれた時である 「青春」の一語を忘れた社会は息苦しい。
反日教育を行なっていると噂の大阪朝鮮高校、サッカーU-18リーグ優勝
【F1】バレンシア市街地レース、初のポールはマッサ【ヨーロッパGP】
教祖祭PL教団花火芸術 花火10万発を謳っていたが打ち上げていたのは10万発じゃなかった
介護の仕事は低賃金、重労働・・・だったら、フリーターを雇えばいいじゃない(厚生労働省)
お風呂でついおしっこしてしまうみんな集まれー\(^o^)/
どうせなら大自然の中で静かに眠ろうぜ おやすみー(^o^)/
<個人情報>担任が占師に児童の障害相談 秋田の小学校
お尻の穴
児童ポルノ/ネットに流れている個人が所持している画像の規制強化を急がねばならない
【開き直り】加護亜依さん「タバコうめえwww女優がたばこを吸う姿はかっこいいやろwww」
だめよだめよだめよだめよこれじゃ 貴方気付かないの? うわべだけじゃいつか終わりがくる
(^'ミ/.´・ .〈・ リ ワシが育てた山本昌(43)が副業で完投 最年長2桁10勝
タイムカプセル埋めたの忘れてた。
−−・・モールス信号・・でのやりとり・−−・
この顔にピンと来たら                                  珍種スレ
野球日本の不振にイチロー「言える立場にない」
なぜか知らんが、ベルリーズの「幻想交響曲」がえらい売れてる ただいまチャート3位
やなせ かかってこい
  松坂日本4位に「ガッカリよりガックリ」
より高音質、さらなる快適さを求める音楽ファンにとって、ヘッドホンが無視できない存在になっている。
この世で一番大切なもの 私にとってそれは言えません 少なくとも間違いなく それは貴方だから
予言者警告!!!「今年の7月後半から9月前半の間に、日本の気温が43-45℃になるだろう」!!!
【スーパーミステリー】 嫁が農作業をしてる間に、盲目の79歳の姑が勝手に車から降りて、用水路に落ちて水死
独女が独男に細かい条件をつきつける理由
キルギスで旅客機墜落
星野ジャパンが帰国
フェルプス、ロンドンでは十冠? 「背泳ぎや100自由形に挑戦したい」
エチゼンクラゲ羽二重餅 北陸のS・Aで販売開始
カナリア諸島に向かうスパンエアMD82型機が離陸に失敗し炎上した事故の犠牲者1人増え、死者数は154人に
プロレスが幼稚園で大人気 大入り 「プロレスは低俗という偏見が残っていて、門前払いの所もあった」
マラソン金のケニアは世界選手権優勝選手ですら補欠 1年も前のレースを選考対象にする日本陸連はアホ
今年7月にトヨタに辞表を叩き付けたワンジル選手が男子マラソンで金
綾波レイのおっぱいを吸うスレ
【OH!くん】OHK岡山放送が民放優秀賞を制覇 「先生は桃太郎」など
あふがにすタンの続編、ぱきすタン、延期の末、密林で予約開始
江頭2:50悪ノリ、女性記者にセクハラ行為
人間様の睡眠時間は最低でも12時間は必要。
10 years ago... where did you go...10 years today
イタリア料理を食べに行こう
次バージョンのIEにはアダルトモードが搭載? お父さんも安心してエロサイトが見られます
【天気】静岡県伊豆地方に大雨洪水警報 交通機関に乱れ
  そろそろ用水路を規制すべき
★★★ ニュース速報 株主総会 2008年8月24日 ★★★
IT関連の資格を取ってスキルアップだ!!!
【野球】  日本、韓国にコールド勝ち
ドイツ、スペインのフリゲート艦が黒海入り
【聞いてアロエリーナ】 鉢植えに向かって話しかけるメンヘラに朗報 言葉に合わせうなずく葉っぱ開発
北京五輪写真鑑賞会
【メタリン】経済産業省/環境省がメタル狩りに本腰を入れる【はぐりん】
箕面市の市長に全国最年少の倉田氏(34) あれ?ν速主力の48年±3年生まれは何してるんですかぁ?
わし「強い者が勝つのではなく、勝った者が強いと実感した」
扇の舞 など 「浮島丸」追悼の舞
打率.262の福留さん、とうとうファンからブーイングを浴びる
【韓国×トヨタ】「レクサス・ニューIS250」を発売。値段は約500万円【たけーよ】
【ノサップは〜人情岬〜♪】 納沙布岬でマラソン大会 とんねるずは出場してません
【ν速高齢者スレ】 カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂 の会長が死去
「関係ないね。」
【脳と香辛料】 カレーのスパイス「ターメリック」(ウコン)の成分から記憶力を高める化合物を合成
【晩夏】名無し雑談 080824
野球のワールドカップが開幕 日本代表が韓国に11-0でコールド勝ちし北京の雪辱果たす
深海魚(゜Д゜)ウマー
しょこたんこと中川翔子が初の個展開催
虹色まつり 狐が人に化けて会いに来る…
ウンコ奇麗にする下水普及ポイントランキング 一位東京二位兵庫 最下位は?
親「確かに私の娘じゃ」→斎場で友達「別人じゃね?」…「死亡」と「重体」身元取り違えw 福岡
【半落ちの影響か】認知症の妻殺害
石川遼「お前ら幸せだなw おれの優勝見られて」
シャムスカガ辞めたら降格しそうな大分が3位浮上 9試合負けなしで鹿島に並ぶ 札幌千葉は降格ほぼ決定
教育実習に行くと盗撮される
【早く見せろ】 いまや下着は見せる時代 (≧д≦)ノ~▽パンティ
給食費未納者の財産差し押さえを検討  子どもが卒業して逃げおおせた気でいる家庭にも検討
小2女「もぎたては甘くておいしい。さっぱりしてる」…宍粟市リンゴ園
「イカメンチ」 いかが 【熱海市】
今週の新刊、「よつばと!」待望の最新刊登場
【永沼挺身隊 (`・ω・´)ゞ】 ロシア軍がグルジアの鉄道を爆破 鉄道爆破っていつの時代の戦争だよ
タンス預金1995年5兆円 2003年以降は30兆円で高止まり
【また岐阜】スーパーの太巻きに針
「うんこ漏れた」とか言い出すやつはキチガイ
【微生物スゴイ】 乳酸菌や光合成細菌の微生物パワーで池を浄化 【清掃コストを10分の1まで抑制】
【PS3 画像あり】萌える戦場! 『BF:BC』とメイドカフェのタイアップイベントが開催中
熱帯魚には日本の夏は暑過ぎ
そんなに嫌いか