2008/12/12

今日の新着
ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!!!!
勃起障害に悩む奥様
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まぢでコレ見てよwwwwたぶん君の人生変わるよw
主婦だって漫画好き! 〜38冊目〜
VIPからきますた
おちんちんびろーんwwwwwwwwwwwwww
おっぱいの柔らかさは異常
VIPからきました
アッー
何この板wwwwwwwwwwwwwwwww
vipからきますたwwwwwwwwwww
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
vipからきますたwwwwwwww
ここは何板ですか?
VIPからきますたwwwwwwwwwww
鬼女のみんなへ
愛のVIP戦士
毎日新聞のきょうの夕刊を見てみて
VwwwwIwwwwwwPからwwwwwwwwww
vipからきwwwwまwwwすwwwたwwww
夫が童貞の奥様
うううううやっほーーーーーーーーい
俺達〜
おまえらやりすぎだwwwwwwwwwww
VIPからきますたwwwwwww
NGword「VIP」
VIPからきますたwwwwwwwwwwww
京大生VIPPERが遊びに来ました
ねえ
【朝日新聞】アジア内で日本の母親は低学歴が多い
こんなのがあったんですが
【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】28
★発見!せこいケチケチ知人★
【理系】 学者の奥様 IF15 【文系】
∞∞ 妊娠【後期】22週目からの奥様91 ∞∞
【めざせ】競馬やってるおくたま第13レース【マン馬券】
【イケズは】 京都府スレ5 【スルー】
【新番組】仮面ライダーパピヨン【2009年】
【日本人男性】滝川クリステル1【未熟】
(´・ω・`)どうして雨宮処凛が俺たちの代弁者気取りするのが気に入らないのはなぜ?
【TX】つくばエクスプレス開業3周年 1日乗客26万人突破
【五輪・閉会式】 栗原めぐみが、韓国人に腕を強引にとられて写真撮影を強要させられる
デスクトップ
【飛び込み自殺】今日も電車に飛び込んで死ぬ人がいるんだろうなぁ・・・
最近キャベツを超えるクオリティのアニメが無い件
 日本は資源がないから、「 モノ作り 」で生き抜いていくしかないよね
理念なき「東京オリンピック招致」の醜い競争
Google社員の特権 ストリートビューでプロポーズ
ビデ倫逮捕とか警察が余計なことをしたせいで、今のAVのモザイクの濃いこと濃いこと・・・
【ハニカミ王子】これから毎日「石川遼がプロ転向後初優勝」のVTRを流されるのかと思うと吐き気がする
ダルビッシュ「敗因の事で色々言われていますが一番は選手の実力不足だと思いました。(^^)」
【五輪・野球】わし「村田、GGじゃなくてサブローや井端を選んでおけば…」
海外旅行の満足度1位はインドネシア。最下位は中国、期待外れ感1位はフランス
硬ったいウンコしたら肛門が裂けて血が出た。
どんな質問にもマジレスするスレ681
【今年も行くよ!】 命をかけて「エルトゥールル号」の乗員を救った日本人を、トルコは決して忘れない
予言者二人の警告!!!「北京オリンピックは中止されるだろう」!!!
全国消防大会、ミスを減らしがポイント
【野球】ハリーこと張本勲がわしJAPANに喝!「わしを過大評価しすぎ」
星野監督記念館、敗戦で五輪グッズの展示中止
【またか】木曜洋画劇場「コマンドー」 9月18日(木)放送
金魚すくいで獲ってきた金魚どうしてすぐ死んでしまうん?
ゼロの使い魔
生きていればきっといいことがある
お前らが人生をあきらめたのはいつ?
早明浦で降雨、14・8ミリ/貯水率は回復せず
コミックマーケット74、反省会。
コッポラの胡蝶の夢
CNN速報 キルギスで飛行機墜落
自治スレ チンチンシュッシュシュ乱立や不自然なsakuについて
【つこうた】マグザム大好きビッチがマグナム咥える【またmixiで割れてもうた】
70歳女性「ちょっと、北アルプスの様子見てくる」
【うぎゃあああ】梅宮アンナ コンタクトが目の中で粉々に割れて眼球にも傷
まさかセックスした事ない人なんていないと思うが セックスで稼ぐ人たちもいる
  「文系理系の生涯賃金格差は5000万円」 〜さらば工学部
【元山口組?】ヒルズの虎(チビ)、関東財務局に金融商品取引業者登録を取り消される
【五輪】日本選手団団長「ちゃんと選手村入れよ。野球とかマラソンとか」
東京のFラン芸術大学の学生が地面の下に家を建築中だとよ
【FPS】  良くも悪くも「 Call of Duty 4 」でFPS初心者が増えたよね
東海道新幹線 新大阪-三島間 運転見合わせ
「嵐」でも一番硬派なイメージの松本潤、24時間テレビドラマスペシャルに出演
機内にスーツケースいっぱいのベーコンを持ち込み、あわや爆弾騒ぎ
KONAMI第7回 麻雀格闘倶楽部 全国大会を開催
普通車が売れないお・・・→軽自動車の税金を上げるお!(ついでに他のも上げるお)
ワッショイワッショショイ!ひまわり保育園 園児たちが30周年を祝う
【五輪・野球】野村「仲良しグループじゃダメだと思った」王「国際ルールは難しい」
【胡散くせぇ】 アメリカ軍がグルジアに上陸 歓喜の声援で迎えるグルジア国民たち
フルメタル・パニック!
【産経の見出しワロスw】 恥ずかしい試合だけどお疲れさま 星野J成田に帰国
ネット犯罪防ごう さいたま県警が通報厨を募集
上野樹里はこのまま行けば大女優になれるか?
まんこ、なめなめ。2
 ネット成金の西村ひろゆきさん「秋葉原通り魔と2ちゃんねるについて、じっくり語ろうか」 
長崎の魅力
ティモ・トルキの糞豚が脱退したStratovariusの新バンド名をニュー速民で考えてあげよう
「僕は漁師になる!」「じゃあ私は漁師になるわ」「なら僕は漁師だ!」
シートベルト付けるの嫌がったので着けなかったら飛行機降ろされた、日本は知的障害への理解が足らない
'A`  げつようび げつようび・・・
【げつようび・・・('A`)】コテ雑338