2008/12/14

今日の新着
建設業倒産が急増 公共事業削減・原材料高・不動産低迷… 地方経済に追い打ち
Matrox製ビデオカードの新シリーズ登場、Aeroに対応
【みずぽw】いよいよ社民党の議席が一桁になりそうです【泡沫政党】
栃木県民が必死になって探す「チタケ」 今年はチタケ探しの栃木県民が既に3人死亡
旅行は旅行プランを考えている時が一番楽しい 実際行って帰り際になると寂しくて泣きそうになる
オバマ氏6ポイントリード−次期大統領選挙戦世論調査
【野球】わしは悪くない、徒党を組んでチーム乱したゆとりが全部悪い
函館 天然マコンブ漁盛ん
ミナミイケカツオやイトヒキアジなど熱帯に生息する魚が日本海沿岸で水揚げ 【地球温暖化】 
Dバックス戦からチームに合流 ドジャースの斎藤隆投手 
ジャニーズ事務所の植木鉢を燃やした無職が逮捕
女の子が綺麗に写るデジカメ あーんなところや、こーんなところも、くっきりぱっくり
シートで包まれた男性遺体を発見 瀬戸内海の無人島(大黒神島)
※毎年恒例24時間ソフトボール大会は雨のため4時間半で終了しました
菅直人さん、党代表選の無投票批判反論 「自民政策はバラバラ」
オラの無人ヘリどこさいった?
【神奈川】 平塚郵便局内にローソンが出店
さよなら北京、こんにちはロンドン
すっかり毒舌キャラになった加護亜衣、侮辱的な書込に対して法的措置を検討中だってさ
絶好のビューポイントがカワウのウンコにやられる
「サザンのチケットあるよー2枚で6万」と私服警官に呼びかけてしまったダフ屋 金井澄夫容疑者を逮捕
fonとに?アクセスポイントからPSPオフィシャルサイトへ無料サービス
伝統ある謙信公祭がただのガクトさん祭りになっちまった
秋・冬の風物詩、おでんが早くも登場
4つの耳を持つ奇形ネコが話題に
【韓国】独島を世界遺産に登録する運動が活発化
ニコニコ成功体験教室を開催 小学2年から6年生までの約80人が参加
復帰したけどいまいちパッとしない加護亜依「週刊誌は言ってもいない事を書いたりする。」
スパンエア機事故、重体の女性が死亡 死者154人に…激しい遺体損傷
自営業者らが加入する国民年金の積立金、39年後に枯渇 厚労省が試算
  松井9号!ヤンキースも快勝
セリーグ 1試合平均観客動員数 昨年の0.5%減 足引っ張ってるのはやる大矢
【五輪バスケ】 アメリカが久しぶりの金メダル スペインを破る
落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを越えることがあるかもよ
「77件のデモ申請があったけど、民主的に話し合ったら辞めてくれたアル」 v( ^ハ^)v
両陛下、軽井沢で静養 満州引き揚げ者らと懇談へ 秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さまも合流
金メダリストにもイケメンが多いが、今のニュー速ほどじゃない
無職(25)が救急車と警察官をけり逮捕
北京に落雷…天もお怒りじゃ
パイロット、ノック式の水性ボールペン「VボールRT」を発売
【先送り】「9/13の東海大地震の危機はひとまず去ったから、次は来年の4月だからよろしく」!!!
(´;ω;`) 英元首相サッチャー男爵が…
【ν速バウンティハンター】ヤマダ電機で中古ゲームソフトを万引き、店員を殴り逃げる。
生きてることが辛いなら 嫌になるまで生きるがいい
屋台で食うラーメンの美味さは異常
【寺院厨涙目】世界遺産の京都・醍醐寺、観音堂が全焼。原因はやはりアレらしい
8月だというのに夜は寒くなってきました
古新聞を盗んだ無職男2人を逮捕  埼玉・桶川市
やなせ宿で高校生らが「ワンデーシェフ」として働く
グッドデザインエキスポにウィルコムのSIMを見に行ったら、机にクマの人形が置いてあるだけだった
シンクロで演技後気絶とか何なんだよ。本当にスポーツマンかよ。減点しろよ
奥菜恵の復帰映画「シャッター」 10点満点中4.8点
ハニカミこと石川遼がプロ転向後初優勝
小泉元首相 オーオタじゃないがクラオタ
蕎麦流して何が楽しいのやら
【花】ピンクの芙蓉が見頃を迎える 涼風受けてゆーらゆら
ヨイショ、ヨイショ、イカの子ヨイショ た、大漁じゃなイカ!
【北京五輪】 帰国の星野監督 「強い者が勝つのではなく、勝った者が強いと実感した」★2
【社会】 "携帯で「お母さん、さよなら…」" 冠水道路で車両水没・女性死亡、消防だけでなく警察も出動せず…通報を勘違い
【福祉】「知的障害のある娘がシートベルトを嫌がったら飛行機から降ろされた。環境はまだまだ厳しい」…熊本の障害者支援施設長★3
【食品】中国製レトルト食品から微生物検出、廃棄命令・・・群馬
【au 2.0】迷走KDDI、吉本ケータイで反撃だ! 千原ジュニア・麒麟らが端末プロデュース★2
【野球】野村監督「投手出身の監督は視野が狭い」 王監督と五輪について語り合う★2
【柔道】 谷亮子、現役続行を表明…ロンドン五輪視野に★2
【野球】星野ジャパン帰国…GG佐藤は坊主に、「よくやった」にも言葉なく[8/24]
【経済】 全米が落ち込んだ?洋画離れ止まらず…邦画は「ポニョ」などで好調なのに★6
【裁判】高知県でスクールバスに白バイが衝突した事故 最高裁上告棄却 有罪確定★8
【野球】星野監督、WBC監督就任要請受けた事を明らかに「最終的にはおれが決めるが、今はそこまで考えてない」★2
【五輪】男子マラソン:佐藤、最下位ながらも完走に「加油(頑張れ)」の大声援[8/24]
【ネット】 「フフ、この方、大卒じゃないのよ」 年収260万円男性、結婚は無理?彼女の両親に嘲笑され、悩むブログが話題に★8
【国際】キルギスの国際空港、旅客機が離陸直後に墜落 犠牲者多数
【政治】 "日本、2位から18位に転落" 再びGDP世界10位内目指し、「ジャパンビジョン」策定へ…福田首相、政権運営に意欲★5
【経済】「エンジンの排気量」から「CO2排出量」へ…経産省が自動車税制の変更を検討★5
【ゴルフ】ハニカミ王子・石川遼「僕のプロ初優勝に立ち会えた皆さんも幸せなんじゃないですか?」★2
【社会】臨床研修見直しへ…厚労・文科両省が検討会設置へ
【政治】福田首相「五輪で大変だろうし、ガス田問題は無理せずに」 胡錦濤国家主席に問題先送りを提案-7月首脳会談
【放送】生活保護世帯にチューナー無料配布、アンテナ改修も国費で…総務省、地デジ対策に600億円 今年度の10倍に★2
【社会】福岡:6人死傷事故 県警、女性の「死亡」と「重体」取り違えて発表…2人の親族が誤認
【環境】屋上緑化の補助金に賛否 専門家から「無駄遣い」と疑問の声も
【論説】 「今の若者、『俺はやればできる子』と根拠ない自信持つ」「『声優は楽そう』と志望する子多数」…「コードギアス」監督★6
【社会】日本選手団長が総括会見 野球・サッカー男子を批判 「五輪直前に集めてちょっと練習すれば勝てるなんて甘いものではない」
【社会】中国に流れる廃ペットボトル 日本のリサイクル網が危機に…自治体に“はしごを外された”?
【五輪】「強い選手を引っ張って、チョチョッと練習して勝てるなんて甘いもんじゃない。」福田選手団長が星野ジャパンを批判[8/24]
【社会】 「一声かけてほしかった…」 世界一長い焼き鳥、福島県川俣町が22mに挑戦する当日に、高松市香川町が23.5mに挑戦★2
【国際】ロシア2閣僚、9―10月に来日へ…グルジア情勢や資源など議論。アジアへ戦略的関与か[8/24]
【経済】外資系金融、過去1年で1,109人リストラ…サブプライム問題が原因
【国際】「私たちは私たちの道を行く」 2012年ロンドン五輪 国威発揚型との決別を宣言 英五輪担当相
【経済】”モノづくり”継承者不足に悩む町工場、女性や未経験の若者に焦点を当てた採用活動に乗り出す…東京・大田区
【軍事】米原子力空母『ジョージ・ワシントン』、横須賀配備へ向け出港…西太平洋、インド洋をカバー[8/24]
【論説】 北京五輪、がんばる女・勝てない男…重圧『ど根性』で克服
【北京五輪】「恥ずかしい試合だけど、お疲れ」星野ジャパン、成田に帰国…人出は前日のソフト代表の半数以下(約300人)の寂しい出迎え
【皇室】皇太子御一家、那須御用邸で御静養★3
【国際】NZで初の「日本人警察官」誕生 アジア系移民の増加で多国籍化進む
【福祉】「知的障害のある娘がシートベルトを嫌がったら飛行機から降ろされた。環境はまだまだ厳しい」…熊本の障害者支援施設長★2
【国際】北京五輪:中国各紙、井村シンクロコーチを称賛 初銅メダル獲得で
【ゲンダイ】メタボ健診 腹回りを測り続けて「医者丸儲け」 こんなこと、やってるのは日本だけ!
【社説/神戸新聞】児童ポルノの被害が深刻 規制強める法改正を急げ
【社会】 "男狩り" 30〜40代女性に、「婚活(結婚の為の活動)」ブーム…でも男性は「若い女性」求めてなかなかうまくいかず★4
【北京五輪】星野ジャパンの敗因は「人選ミスと采配ミス。そして打者は失敗を恐れて消極的」と、中国メディア★3
【iPhone粉砕】YouTube+iPhone効果? iPhoneをミキサーで粉々にする動画をUP→ミキサーの売り上げが650%UP