2009/02/27

今日の新着
マン喫で窃盗と猥褻行為 無職を逮捕
男性「早く台風がきて欲しいと望む声もあるようだが、それは疑問。台風は農業などに大きな被害を出す」
「水上バルーン」初めての記録会 諏訪で14日に開催 
刀剣ファン垂涎、赤羽刀の特別展はじまる
【画像有り】 なんか埼玉でおこった化学工場の爆発がすごいんだが
  ギター燃えちゃったけど、5200万円で売れた o(^▽^)o
【為替FX】速報・クロス円早朝から全面下落、ドル円は一時105円台
【ウイイレ脳】マンチェスターCの「クリロナ、カカ、メッシ、フェルナンドトーレス、セスク獲るわ!」
加地さんがいなくなってから代表のSBは劣化したよね。代表ファンはガンバに頭下げなさい。考えてやる
イタリア料理を食べに行こう
【北海道】毛ガニ密漁で釣容疑者(漁業)他3名を逮捕
MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り
まさかコンドーム使ったこと無い人は・・・・いるわけないか^^;
【wktk動画】 ニコ動アニメロサマーライブ、配信時間の半分以上が「待ち時間」だった
窃盗担当の警官が自転車泥棒→見つかって追いかけられる→海に飛び込んで逃げる→逮捕
【年金】ねんきん特別便「記録訂正なし」の8割、実際は必要
犬でさえ主役になれるのに、一度も主役になったことのないお前らは
【うわぁ・・・】SPEED再結成の今井絵理子が映画「ゆずり葉〜君もまた次のきみへ〜」で手話演技に挑戦
吉田沙保里にタックルをお願いした無謀な女子高生 名古屋
「主婦の友」絶交 相次ぐ雑誌休刊 専門家「ネットがあれば十分、あと本屋さんもヤバい」
北チョン「扱いやすいチンパンジーが総理大臣辞めたんで、拉致被害者探すのやめるわw」
会社員「ナニが小さいのがコンプレックスです」毎日「おめー、ゆとりのガキかよwww糞ワロタwww」
目黒区のピザデブ収容所がなくなります
毎日のように病院に集い医療費の無駄遣いをしている老人たちは何を思うのか
麻生のことが好きだからこそ総理大臣になってほしくない、俺のこの気持ちわかるか?
韓国陸軍、映像送信可能な新型ヘルメット使用へ
学歴のスレだと自称高学歴が多いのに仕事のスレとなると自称エリートがいないのは何故
【(`;ω;´)ゞ】 日中中間線付近に中国爆撃機進出!さっさとラプたん売れやアメ公
後期高齢者医療制度廃止を謳ってる野党って年寄りの票欲しいだけで先のこと考えてないだろ
米軍のための日本語用語集 「こんにちは」「降参しろ」「聴かないと撃つぞ」
熊本・天草エアラインの客室乗務員の制服が非常に独特に
【相談室】 竹原慎二「学歴社会?自分のデキの悪さを棚に上げて格差格差うるさいんじゃ!」
猫を人間に例えるなら、ニートかパチプロ
【おまいらが裁判員だったら】「高知白バイ事件」やはり冤罪か?再現実験でスリップ痕つかず
独身のダチが妊娠 どうしてこんなことになったのかは言えません
汚職までして教師になりたい理由が分からない/教員汚職初公判
【PCゲーム】ウィル・ライト新作『SPORE』本日発売、セレブもクリーチャー公開してます
殺人通貨で有名なポンドさんが190割れで市況2阿鼻叫喚
石川県警「山で大麻栽培されてるの発見したよ!偉いでしょ!」 警察庁(発表せず犯人来るの待てよ…)
【さんふらわあ】 フェリーでの船旅を楽しめなくなる時代なら、国内旅行なんかしたくありません><;
ベネチア国際映画祭:「スカイ・クロラ」上映、熱い拍手
男「スチュワーデスさんが可愛かったのでダイナマイトを持っていると言いました」
【WBC監督人事】コミッショナー「ファンの声は届いている。無視はしません。」
ペットボトルを持った男、アルバイト店員の足に灯油をかけて「金を出せ。火を付けるぞ」
【主役交代】米インテルのプロセッサの出荷数が、初めてノート用がデスク用を上回る
海腹川背ポータブル批判をしたトロステ、厳重注意処分か?
さてと、嫁とセックスして寝るかな
【今株やる奴は馬鹿】日経平均大幅続落、下げ幅一時300円超える
鹿児島県喜界町荒木でひき逃げ
【老年時代】藤子不二雄Aが入院
国立の小学校全殺し予告の犯人が逮捕www 捕まえてみれば・・・・
星野氏 WBC監督問題「わしにはそんなん関係ない」
米特殊部隊、パキスタン領で初地上作戦
大阪ミナミの夜を走ろう!参加者募集
ニューカッスル監督が辞任
ネットで売られてる、いろり座卓に注意! 30分使用でESP者もびっくりな致死レベルの一酸化炭素濃度に
NHK会長「リンチ殺人でも放送中止しなかったんだから、大麻くらい問題ないだろ」
お尻“プリン”セス!
アフガンの伊藤さん拉致殺害 「パキスタンが黒幕」 国家保安局が発表
珍歩団 全裸ハイカーが逮捕されるが、今後も全裸で行うと意味不明な事を…
ローゼンvsスイーツvs歌人vs親の七光
ねんきん特別便、現役加入者の4割が「未回答」
アトランティス、発射台へ
大相撲秋場所中止か?相撲協会的にはマリファナ>>>>>リンチ殺人
ロシア「クラスター爆弾って効率よく人を殺せるから便利だよね^^」
雪国まいたけのゲノム解析へ 高品質のきのこ開発を進める
香川のうどん、ついに宇宙規模へ
ケニア人「ウヒョー!!ヒョウだ!!そこら中にヒョウがウヒョー!」
朱雀は、どう贔屓目に見ても他の四神より秀でている。(特に白虎の扱いが酷すぎ・・・)
俺がデブなのはカーチャンが原因だった
青山学院大学が「学費全額無料」※2年短縮(法学既修者)コース
壁の落書きには 甘くにがい思い出 よくケンカをしてた頃の 下手な文字が今も残る
2chネラーのアホな失言で世の中ガラガラ変わる!!!馬鹿の集まり!!!
ワシントンホテルでビッグ異臭
松下「ジョーバ」で腰の前後運動鍛えてる女って、何が目的なの?
仮設トイレに(大)に入ってたら、トイレをバタンとひっくり返された
グルジアNATO加盟をアメリカが全面的支持へ
教室に仕掛けられたトラップが、音楽の授業中に起動 児童2人が負傷
東京都内でギネスブックが新たに認めた競技「四足走行」の記録会(動画あり)
【韓国】 「ファン・シネ」、トークショーの司会に
自称「恋愛M」女子が60% でもS男は?
年金特別便が届いたんだけど、マジで何が何だかわからん こんなもんに○つけて返す奴はアホの子だろ
ニコ厨歓喜!カラオケから「歌ってみた」動画を投稿可能に 
裸でハイキングして禁固刑の男、今後も裸で歩くと主張
自分一人では限界です。 助けてください。
【奈良】県債を100万円買うと「せんとくん携帯電話クリーナー」をもれなくプレゼントキャンペーン…奈良県のミニ公募債・まほろば県債
【政治】 「創価学会の選挙運動、調査する。不当と判断すれば対応も」…民主・菅氏★4
【自民党総裁選】 石破前防衛相が立候補表明、所属する津島派も立候補を容認
【経済】ハイブリッド車「インサイト」新型を発表…5人乗り・200万円以下で販売 - ホンダ★2
【食】中国などから輸入した基準値を超えるメタミドホスを含んだ輸入事故米 大阪の業者が食用として不正に転売
【論説】 金美齢氏「このままでは日本転落」「有権者はメディアに振り回されるな」「『姫』に6億の血税与えた選挙民は今何を思う」★2
【社会】 「ネッツトヨタノヴェル三重」の暴力店長、新入社員を100回以上殴りつけ骨折させる★4
【裁判】 こんにゃくゼリー男児死亡で和解、新規開発中止に…同種の事故が起きたら、生産も中止
【社会】 消費しない20代が日本を滅ぼす?…竹中氏「人生、お金を稼ぐ面と使う面の喜びが。若者はサクセスストーリー経験して」★8
【社会】マクドナルドの女性店長、勤務中に倒れくも膜下出血で死亡 遺族が労災申請 「長時間労働が原因」…神奈川
【変態報道】毎日新聞英語版サイトが広告ゼロで再出発 ネット上の批判いまだに収束せず★2
【社会】 ネットに「友人死ね」書いた高校生、学校の指導受けた後で「先生に『死ね』と言われた」と遺し自殺→道教委「指導は妥当」★3
【政治】 東国原知事、人間ドック…動脈硬化の疑いで心臓を再検査することに(動画あり)
【教育】 橋下府知事「ダメ教員は去ってもらう」…「教育非常事態」を宣言
【黒船iPhone失速】イケメンアナリスト&2ちゃんねるひろゆき氏の予想的中…売れたのは最初だけ セカンドライフ並に話題先行で終わる?★3