2009/02/26

今日の新着
週刊少年マガジンと初音ミクがコラボ
会社クビになったんで、自転車で北海道に帰ろうと思ったんです・・・(´・ω・`)
橋下府知事「大阪のイメージが悪いのは街頭犯罪多いから」→治安対策本部を府に設置
おまえら、メラゾーマ、ベギラゴン、マヒャド、イオナズン、ギガデイン、メガンテ、どれが好きなの!!?
JR福知山線脱線事故 関係者計10人を週明けにも書類送検
11歳の少女がGTAでの知識を生かして家族を救出 
警官が自転車盗、職質され200メートル逃げて海に飛び込むwww
たけし猛口撃「またの下のポニョをいじってくれ」「宮崎駿のひげが気に入らない、アザラシみたいな顔」
ゆとりは目上の人への態度がなっていない
高野山でゆっくりして行ってね! 米倉もいるよ!
安倍、塩崎、世耕、山本一太 「チーム安倍」懲りない面々
柔道・内柴「石井はもっと苦労しろ」
みっともない、だぼだぼズボンで遂に逮捕者
奥菜恵「アメリカの俳優さんとは、言葉の壁を超えたコミュニケーションを楽しみました」
「輸入した中国米から農薬とかメタミドホスが出たんだけどどうする?」「煎餅にすればバレ無いんじゃね?」
ヤンキー風にバイクをカスタムしてる奴を見ると、ぶん殴りたくなる
┌(^p^)┘発車ぢまぁぁーず!ブルルルル・・・ → (^p^)・∴: ヘブシッ! 列車にはねられ、小2男児が死亡
【麻生ピンチ】 「次期首相は麻生太郎アルネ」 上海のリサーチで約半数が麻生氏と回答
東京ディズニーランドとシー、カメラ三脚持ち込み禁止に
8月の携帯・PHS契約数、ソフトバンクが1位維持 2位ドコモ 3位EM 4位KDDI
家電製品だけで約1000億円を売り上げるジャパネットたかたの販売力
女性の後ろから両手で胸をモミモミして逮捕
暑すぎると海水浴客は減る これ豆知識な
学歴を自慢してくる奴の9割が早慶の文系
【つこうた】ケバいネイリストの下着姿やフェラなどのjpgがダダ漏れwww
お前ら歓喜ww 松下奈緒 輝く秘訣は「無駄に努力しない事」
米副大統領「ロシアの侵略、世界が非難」 グルジア支援を鮮明に
2008年版防衛白書発表 「竹島」に関しては07年版と同じ表現
ランニング支援の携帯コンテンツが大人気 さあランニングを始めよう
トヨタ独身寮押し入れで大麻栽培、期間従業員を逮捕
【サイコパス】 連続殺人犯「ゾディアック」の新たな容疑者浮上、FBIがDNA鑑定
実写版ドラゴンボール「…ピッコロ?」
北の湖「本人が絶対やってないと言ってるから尿検査はやり直す!8日の結果が黒でも俺は辞めない」
石破茂総理大臣、山本一太総理大臣クルー
【あっそう】 「3年かけて日本経済復活」 ローゼン麻生の政権構想固まる
1歳幼女の腹にフットスタンプ攻撃→死亡…23歳虐待母逮捕
【Atom】 DELL、低価格ミニノートPC発表キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 【ファンレス】
通勤電車の遅れに怒った客が車両に放火
橋下知事「伊丹(空港)は邪魔。存続要求はエゴ。」
ぶっちゃけ冷やし中華より、つけ麺の旨いよな
さっさと寝ろニート共!!!
ハリセンボンのブサイクなほうでも毎日キスしてるというのに俺らときたら…
【クソニー】 VAIO44万台回収の過熱事故、問題を把握しながら1年間隠蔽
米倉さん、「現段階では範囲を広げる考えはない」とのこと
神IDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【今株馬】NYダウが爆下げ中で買い豚の脂肪確認wwwwww   orz
【高齢ドライバー】 交通社会からの完全抹殺に向け、官民挙げて取り組みを強化
ホンダ、新型ハイブリッド専用車『インサイト』を発表…09年春発売
auの電波が悪いのはこういう奴らがいるからだと思う
スクエニがテクモへのTOBを撤回
「児童殺す」と脅迫文! 封筒に書いてあった住所に住んでいた60歳女を逮捕
菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」
同じ女子中学生を20回もレイプするなんて卑劣な犯行だけど、懲役18年程度の罪でいいわ
【プーチン大勝利ww】 旧ソ連7カ国が共同声明「グルジア死ねよ。ロシアは正義」
スーパーカーに乗ってる女はやれる
車の営業悲惨すぎワロタw 目標達成できなかったら100発もどつかれて首まで絞められるのかw
自分が任命した閣僚から「おいチンパン、お前辞めるってももうちょっとまじめに仕事しろ」とか言われるクズ
山本一太外務副大臣(50)棚橋泰文・元科学技術相(45)も出馬を模索 河野太郎衆院議員は断念した
チェルシー監督「・・・よくも裏切ってくれたなロビーニョ!!アブラモビッチ、貴様もだ!」
ボルト、あんたは俺たちのチャンプだ。ボルトの驚異的な速さの秘密は「ヤムイモ」
【画像有り】 好評、なまハゲ塩プリン
【ちょろめ】Google Chrome、わずか1日でシェア1%獲得
韓国で生まれたクローン犬でさえ子作りしてるのにお前ら…
どうしてこの時間に書き込みできるんですかぁ?
<サニーサイド>上場、一時ストップ高で大株主の中田英寿ウハウハwww
室伏繰り上げ銅メダル
きりの、木から生まれた人形展
ディズニーを福岡に・・・ 福岡地所など17団体、誘致委員会を発足 大阪も候補地
麻薬組織のアジトにアリゲーター、死体処理に関与か
【Mステ】テレ朝 堂アナ卒業!後任はミス慶応の新人竹内アナへ
【2.8.1】Sleipnir更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
iiyama、ゲームや映画に好適な16:9アス比固定表示非対応WUXGA25.5型液晶 54,800円から
東国原って芸能活動しかしてないよね 宮崎と何の関係もないゲゲゲの鬼太郎に出演
【福田首相】奥田、御手洗など財界人と会食「気楽そうだった。(政局には)全然関心がないようだった」
■Xbox 360「オトメディウスG(ゴージャス!)」発売延期を発表のお知らせ
「ひろゆきの発言がきっかけ」 世界のニコニコ動画、マイクロソフトと提携
ロビーニョ、よくも、よくも裏切ってくれたなあああああ
トマトが病気に強くなるよ
【野球】今年のドラフトの目玉・田沢純一投手がMLB挑戦へ
免疫学の巨人「イェルネ」のような本物の科学者は「哲学」を好む。実験ドカタに大きな発見などできない
【ポストチンパン】麻生・与謝野・小池・石原で争う模様
【京都】そろそろ真剣に結婚についてかんがえるー
【誰買】新潟の水美味すぎワロタ 水道水入りのペットボトル製造開始 商品化も
内館「5度も陽性が出た結果を厳粛に受け止めろ」 海老沢「今の段階でああだこうだ言うのは人権問題」
(´・ω・`)「よーしお前ら、机に顔を伏せて目を閉じろ。先生の財布を取った奴は素直に手を上げろ」
岡田「暑くて守備できないならその分攻撃すればいいじゃない」 暑さに厚さと熱さで対抗だ!
国立東京高専准教授、学生の顔を数回殴る「なれなれしく感じ思わずカッとなった」
ミュージックステーションに出来レースミス慶応との噂があった新人アナ竹内由恵を起用
最近ゆるキャラ乱発しすぎだろ 不敵な笑み「いが☆グリオ」全国進出 三重県伊賀市
映画の吹き替え声優orタレント 上手ければどっちでも45.2% 声優がいい42.3 声優は苦手12.5%
【防衛省汚職】 「国民の信頼失墜責任は極めて重く姑息で悪質」 守屋前次官に懲役たったの3年6月求刑
【中田有紀】セントフォースの女子アナの充実っぷりは異常
長男に「今度はお前が吊り下げられる番だ」・・・愛知クレーン事件
【サッカーW杯予選】岡田JAPAN流「黄金の中盤」でバーレーンを撃破→コメントでフルボッコ
富山では民家の屋根裏にクマが出る
【ダンディ4】 YouTubeで「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を1日だけ無料配信
外人によるスゲークールな素粒子物理ラップ動画 
IHIが韓国でリクルート、700人が応募登録
蚊に噛まれるって何だよw 蚊は刺すが普通だろ?
蜂使いは粘着シートでスズメバチを撃退する