2009/02/11

今日の新着
【国際】ロシアへの抗議で「人間の鎖」 グルジアと欧州の各都市…首都トビリシだけで20万人以上参加
今時、AGP使ってるやつとかいるの?(笑)     AGP接続の「Radeon HD 3450」搭載ビデオカード登場
チンパンの辞任会見で「私は自分を客観的にみられるんだ!ムキー!」と言わせた、煽りに大成功した記者が判明
江原啓之「失業したい。霊能者が世の中からいなくなれば良い」
【しまむら苦戦】ユニクロが本気をだした
1歳男児が母親の車に引かれて死亡
脇汗女【画像あり】
SCE「今だから言うけど旧型PSPは超糞液晶使ってたわw 性能5倍のPSP-3000に買い換えお勧め」
香川・徳島に大雨洪水警報
ニュー速カメラ部
  日本の「国際漫画賞」、最優秀賞は香港のラブストーリー
【織田ドラマ】月9CHANGEをなぞった福田辞任で視聴率アップ!
15歳のウェイトレスにみだらな行為をした暴力団員逮捕
最大のストレスは働かない息子
ニュー速民の男を落としたい!!!by喪女
韓国人は中国人の反韓感情は韓国側にも責任がある事を自認 あと最も嫌いな国民は小日本人
【画像有り】 ドバイのあの5つ星ホテルが火災焼失!! 
鳴子を手にTシャツとスパッツ姿で主婦らが踊りを披露  「真鶴よさこい大漁まつり」
サンテレビ、来期放送予定の7作品中、一部タイトル公開
【フリー素材】りぼんちゃんことぼっさんに著作権侵害疑惑6
【岐阜】公園で昼食中の女子高校生にいたずらをした無職・金正一容疑者(59)を逮捕
5回までゼロに抑えたルイスが7回1失点の好投で13勝目 広島カープが巨人に快勝
エクレストン「ロンドン五輪やりたくない。地震でも起こればいいのに」
小日本在住の外国人「小日本の信頼は低下してる」
【相撲大麻】  朝青龍も
20代は「幽遊白書」、30代は「経済財政白書」、40代は「いちご白書」
中国「小日本の二代目政治家は強靭さが不足」 KY安倍や福田を論評
マンマ・ミーア!
陶山章央 「XBOX360信者だが、テレビは最低でもプラズマの50インチ以上必須だろ、液晶はねーよw」
フルーツ羽二重餅
”FXもどき”でポイントをゲット!
【中国】 「麻生氏は極右」「猟銃で撃ち殺せ」 中国のネット、警戒感示す
福田辞任中継、瞬間最高29.2%。民放では「むしろ中継前の方が高かった」「番組を中断するな」との声も
ニュー速民って正義感だけは強い、例えて言えばネットジャッジマンだ
キャベツは生で洗い晒しにゴマ油と塩。異論は認めない
麻生氏支持が22府県 自民の全国47都道府県連アンケート
映画『放送禁止 劇場版 〜密着68日 復讐執行人』の完成披露試写会が行われる
バナナみたいな人差し指サイズの小型マウス
【社会】 「かわいいね」 ロリコン医師、バレエ教室に通う女児15人を次々裸にしてわいせつ行為…東京
【ny】日銀がつこうて破綻懸念先とされた酒店は、それが原因で悪化し日銀に補償を求めた
ブロッコリー、まんだらけ等アニメ関連銘柄が軒並み高 「麻生効果」で連想買いか?
【フラグ】小学4〜6年の男子3人が水路に落ちた女性を救助 表彰される
【台湾涙目】パラグアイ「台湾の国連加盟不支持」 中国との関係強化へ。
宮崎駿監督ニコニコで
子供相手にブレーカー落とす父親って・・・!!!
ゼルダの伝説の最高傑作は夢をみる島
「定置網、狙いマス」知床のヒグマ
星野さん、今度は“屈辱の小日本五輪敗戦舞台裏”を執筆で金儲け
世界的モデルのカン・スンヒョン「世界舞台で東洋人同士の牽制が深刻」 小日本人による韓国人差別は深刻
一人ラブホテルの超難関越えを達成した無職 カードでお金を支払えずに大暴れ
国連指定の世界種子貯蔵庫 2番目は韓国に設置 世界から忘れ去られる小日本w
DSリズム天国ゴールドが首位に 短時間で楽しめるミニゲーム集
米中のみの「G2」創設論浮上 存在感の薄い小日本は米国に忘れさられる
韓国人にとって独島訪問は聖地巡礼 一方、小日本人は鷲宮に聖地巡礼した
geek(笑)
溶接の免許持ってる奴いる?
島根の住職「仏教はロック」
清原引退試合のチケット2万枚が58分で完売
【伊勢名物】餅の美味さは異常
「ディシディア ファイナルファンタジー」の発売日が12月18日に決定 PSP本体同梱版も出るよ
ギター、バンドやってる奴は人間のクズで確定か? 釘バットで同級生を殴った事件、二人とも軽音部所属
陳謝に追われる自民党議員
ソニー「今は敗者でも、未来は勝者になる」 新型PSPでアップルを倒す、PS3でマイクロソフトを倒す
女性の腋を見ると興奮する
【ぽにょ】エヴァ板の、訓練された謎解き専門家ちょっと来い
86人の妻を持つ男 87人目の募集を開始した途端殺人予告が殺到
トヨタ関連会社「ヤマハ発動機と組む事にした、これからばバイクの時代」!!!
ベルギーで放射性物質を含むガスが漏れる重大事故 農作物全滅
ナージャ・アップルフィールドのかわいさは異常
米下院議員「独島問題で米国が韓国に協力できる策を講じてみる」
朝鮮絵合わせ業界では空前の萌えスロブームらしい
北チョンが南チョン軍関係者にスパイウェア付きメールを送信
下手糞なくせに、スクーター乗ってる中年ババァ見るとイラっとくる
【>>2-10】コピペ利用で脳弱り「人間の存在価値なくなる」「思考停止、ものすごく危険なことだ」
北の海部屋から大麻見つからず、立件困難か!?
離婚するくらいだったら、最初から子供を作るな
【社会】 覆面パト、バイク追跡→サイレン鳴らしたところ、バイクはICに入って転倒。男性死亡…東北・/a>
【ν速深夜徘徊部】月明かりで日焼け?
チンパン辞任で、民主議員の間に衆院選の不安が芽生えたようです
【ジム】 997gの軽量ノートPCに見るデルの変化−メリット社長に聞く
フォークリフトの免許持ってる奴いる?
風呂で観るテレビ!!!
【政府の犬HK】ネットスター、専門家による研究会設立など携帯フィルタリングの利用促進に注力
全日空「豪勢に振る舞おうとしたら、怒られた」!!!
福田辞任に拉致被害者家族会「最悪の時期」 だが拉致される側にも問題がある事を忘れてはいけない
身長149cm! 現役女子高生グラドル・秋乃みずき、自慢のヒップは「形がいいって言われます」
南オセチア大統領「住民の99%も賛成してることだし、ロシアとの統合を目指す」
「ヒカルの碁」で囲碁を覚えたスウェーデン出身のホルム君、岐阜県代表として全国高校囲碁選手権に出場
クロームすげーの!!?
13歳少女が行方不明 大阪市で民家5棟全焼
ウルドゥー語も入れた、5カ国語に翻訳したHPを開設 【富山県警】
年上ってだけで先輩面してくる奴ってなんなの
【割れ厨歓喜】仮想BDドライブを作成するフリーソフト。まぁBDなんて普及しないんですけどね
ODNのメール鯖が完全に沈黙中
「ゼロダテ/大館展2008」の展示が1日から始まった。
自殺未遂の柳楽でさえ石原さとみのような女の子と2人でご飯食べに行くと言うのにお前らと来たら
【SPEED STAR】 元Cymbalsのリーダーオキイレイジ(沖井礼二)のソロユニットが始動 【HIGHWAY STAR】
楽天5連敗 岩隈が交代した7回以降に9失点し逆転 清原にまでタイムリー打たれる
東北新幹線の天井に穴 小山駅で停電、落雷か
おしゃれなクラブ・ミュージックの代表格