2009/02/10

今日の新着
【mixi】名古屋学院大学生が女性用下着(未購入)で女装→馬鹿騒ぎ
石川遼、フジサンケイC前夜祭でタレントに囲まれデレデレ
  横浜監督 続投要請へ!
北朝鮮「韓国政府の食糧支援は受けてこなかったが、民間なら受けてやるよ」
(U^ω^) わんわんお!犬小屋を燃やした容疑で男を逮捕
工口├¨宀=」¨-」
岐阜県終了のおしらせ
ヴェネチアで遂に「スカイクロラ」が上映!が、途中で退席する観客続出で褒めどころ探すのに必死
ネット銀行大人気
鈴木志歩さん(14)が遺体で発見
ロシアの大麻兄弟関取の本名は、フェーリクソビッチ
混浴を守ろう せっかく入浴しても男湯との仕切りがじゃま(毎日新聞 磯崎由美)
パンをくわえながら走って登校する女の子が全国各地で見られる時期になりました
幸福の黄色いパンツ
(´・ω・`)上司は気を使いすぎて怒ってくれないよね
【ν速グルメ部】しょうが焼きのうまさは異常
【ご理解くださいませ】 マジコンにダウンロードしたソフトを付けて出品してるアフォ
氷川きよし(30)「一度は結婚してみたい」
【mixi】KY安倍元総理の後輩がキセル乗車常習自慢【証拠画像添付】
 ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_同窓会_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄
「セックスというのは、ある意味で平和。平和の象徴みたいな行為」
公明「次期衆院選は麻生氏でないと勝てない」 積極財政路線に期待
どんな質問にもマジレスするスレ687
【労働崩壊】76%が違法労働に泣き寝入り 若者たちにアンケート【カロ藤予備軍】
時代に合わなくなってきたプロ野球 もはや地上波中継は限界!?
焼きそばに入れるとうまい食材
産経「福田首相は無責任だ、と国民が言うのはわかる。だが野党が言うな。お前ら辞めろ辞めろ言ってたろ
「人間の暴力はどこからきたか」〜実は狩猟よりも農耕から
リアム・ギャラガーが暴言 「あのクソみたいな曲は耐えられねえんだ!」
昔エアマックス履いてた奴って総じて気持ち悪かったよね?
ロシアがイランへ最新防空ミサイル「ガーゴイル」を輸出か ラプター以外は歯が立たない優れモノ
【通達】直ちにiPhoneを2.0.2にバージョンアップして下さい。基地局がぶっ壊れます。
【大相撲】  新たに二人から薬物陽性反応きた。
日本は忙しいスピードが早くて疲れる ごみの分別してるのは日本だけ
自治スレ
ドン・キ・ホーテって、客も店員もDQNなイメージだよな。。。 特に幹線道路沿いの深夜
父親が高齢の場合、子どもはそううつ病になりやすい
スーパーカップにクッキーバニラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
露鵬と白露山はマリファナで陽性反応
「偽善ではない。ただのビジネス」 Web業界人がブログで24時間テレビを擁護 → 炎上
【サッカー】代表と一緒のチャーター機で帰国できる応援ツアーの応募がたった60人で企画倒れのピンチ
docomoのAnswer 「907から名前変えます」
美人女優の小雪さん(31)が脇フェチに大サービス(*´∀`)
酔って間違えて女子トイレへ行ったら暴行された
【ネットイナゴ駆除】「荒らせない仕組み」採用したモバイル対応の掲示板
“アムラー”っていたよね
純粋さで抜てき!平原綾香本格女優デビュー
【どこでしょう?】男性駅員33歳「む?これは切符がおかしいから、女子高生は休憩室に来なさい」!!!
「君、来月から営業に行ってもらうから」
【F1】 トロ・ロッソが来季ドライバー選考テストへの佐藤琢磨の参加を発表
ペシャワール会、アフガン撤退決定
【ザムディン】おい、おまえらの大好きな衛藤ヒロユキが帰ってくるぞ【呉】
【ざまぁw】匿名で「ヘコみ」「なぐさめ」を投稿できるwebサイトができたぞー
タリバン「中国人を誘拐した。 返してほしければ、仲間を釈放しろ」
『魔法陣グルグル』復活、新連載開始
動けって事か? 津山の惨殺事件から4年、情報求めチラシ配布
【ゆとり】 どこまで落ちる、大学生の学力
いい歳こいて、車の免許を持ってない奴はうんこ以下
柔道石井「僕は握手しただけで相手のことがすべて分かる」「フェンシング太田とオスとして戦いたい」
最近のヒップホッパーは高学歴が多い お前らピンチ!
福田首相を辞任させ、麻生擁立を企む公明党
「あひる」が探る、グリーンランドの氷床  巨大な穴「ムーラン」に、おもちゃのアヒルを流して調査
 確率論を正しく理解している人は皆無 
【ニュー速】エマーソン来日!【プログレ部】
大麻を吸うことは法律的にも何にも問題ないのに、おまえら騒ぎすぎ
柔道金メダリスト石井慧が福田退陣について「握手した時から、うすうす、こうなると思っていました」
福田総理「辞めたいなあ 会えないな 切ないな この気持ち」
デスクトップと壁紙
アスカが4万票を獲得してぶっちぎりの1位 
初音ミクがゲーム化 制作はSEGA
英国「首相が変わっても日本は変わらない」「日本経済は古き悪き時代に逆戻りしている」
韓国産業銀行がリーマン・ブラザーズ買収の可能性
被爆体験ツアー「ヒバクシャ地球一周」 市民団体が企画
馬鹿ですか?と言われたらどうするか
 スカパー、日本初のアダルトハイビジョン放送開始! 仁藤社長「見てのお楽しみ」 
  中谷美紀が料理特訓 ごちそうした相手は… 同性愛者のお友達
【大麻使用疑惑】 北の湖理事長は人ごとのように冷静
写メで画像検索! ニュー速探偵たちも大喜びの時代が到来!
【田舎】岡山市、09年4月1日に政令市移行へ
ロシア大統領「グルジアはすでに死んでいる」
ニュー速園芸部
加藤夏希「私、Mなんでやられたいなと思っちゃいました」
朝青龍「やくさん僕、好きですよ…」
【恐ロシア】我々をG8から排除するだと?やれるもんならやってみろ!
プーチン、NATO艦隊への対抗策を示唆。内容については「いずれ分かる」
  「人生オワタ\(^o^)/」 「○○はわしが育てた」 印象に残るネットの「ガイドライン」ベスト30
大阪府庁WTC移転、自民・民主=賛成、公明・共産=反対
ビバヒル高校白書のケリーは絶世の美女
巌窟王面白いとか言ってた奴出てこいよ草
【ミュージシャン?】 誰かDAIGO(30)とかいうひとに注意する人はいないのですか。
【ゴンゾ】国産MMOも海外進出の時代へ ハドソン製作のMaster of Epicが台湾での稼働を予定?【ロッソ】
クリ 磨かれつやつや
【Google】 黒目無償提供開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 【chrome】
李明博大統領「独島問題解決には独島が韓国領であることを日本が認めるのが望ましい」
「ゆうパックで150万円送ってください」
自転車で琵琶湖一周は滋賀作のステイタス
俺もチンパンみたく仕事辞めたいけど急に辞めたら会社が困るよね
【諦めが肝心】どんなシャンプーを使ってもハゲるやつはハゲる
福田首相の退陣表明、英紙「ハラキリが復活」と揶揄
「あなたとは違うんです」 マスコミは流行語大賞にしたいらしい