2009/02/06

今日の新着
アツイー ι(´Д`υ)
糞画質にサヨナラ スカパー! HD、10月1日から開始へ 本日サービスの詳細発表
映画雑誌「ロードショー」 2009年1月号で休刊へ
【ようやくしおらしくなってきた日本サッカー】 韓国代表FWパク・チュヨンが仏モナコ移籍
平日昼間厨歓喜!!スシロー、ネタが選べる「ちらし寿司」
海鮮系、特にいくら丼のうまさは異常
シンクロ井村氏、中国代表コーチの留任要請断る
単発が沸いてきたな
韓国籍の白貞子さんを殺害した鬼畜夫婦を再逮捕
中国人に聞く!先進国の人と同じような生活できてる?
せと弘幸さん「裁判で否定されてるけどあの店は創価工作員な気がするから暴徒をつれて襲撃したよ〜」
小日本でも大人気の韓国のスーパースターBoAが米国進出
「たらこ」「きつね」「ほすほす」「ぼっさん」…甲子園のレンガに名前を!阪神電鉄
中央線沿線の魅力
サイト書き込みに怒り、バットで同級生襲う…殺人未遂で高1逮捕
ぱっくりと大きく口を開けたクリから、色づいた実が顔を出した
20代の人々が火星でやりたいこと「野球」「魚釣り」「バーベキュー」「農作業」・・・
痴漢電車シリーズの滝田洋二郎監督、「おくりびと」でモントリオール映画祭で最高賞のグランプリ獲得
【試される愛知】一宮に鉄道模型カフェ開店
ノムさんが星野批判?アンタにだけは言われたくないと日刊ゲンダイ
XBOX360 60GBモデル発表、256MBモデルは19800円、PS2 8MBの18940円に対抗
小日本人にも大人気の済州島を訪れた月間観光客数が史上最多61万人
ウナギに酒を飲ませて、滝壺に叩き込む伝統行事…参加者大喜び 京都
「イケメンなのに女性に嫌われちゃうのは、遺伝子的な原因」と研究でわかる
ミネラルウオーターうめええぇ
ショートカットが良く似合う平山あやが初舞台
「死ねと言われた」生徒、自殺 教諭「死ねとは言っていない」 教育委員会「対応は妥当だった」
ヴェネチアで『ポニョ』が1位評価!観客から5つ星!
ごらんパレードが行くよ 村民「わっしょい!わしょしょい!!」
結婚するならば、秋田美人!!?
トイレから紙盗むやつって、非常事態のやつに申し訳ないと思わないの?
スイス「金魚を叩いて気絶させ、殺したあとで、捨てること」
【大阪】橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」
【熟女】萬田久子(50)はどうでしょうか
大麻の元若ノ鵬、東前頭8枚目から削除…日本相撲協会が秋場所番付をクールにキメる
錦織、4回戦でアルゼンチンの新鋭に3-0で完敗しベスト8入りならず テニス全米オープン
近所から、声がする・・・!!!
福田首相「子どもが大事といっているのに、世の中おかしいよね」
ドコモ・au・SB「最近なぜか携帯が売れないから情報弱者のジジババ標的にするよー(^^)/」
男も甘いモン、わりかし好きやで…「紅白スイーツフェア」 プランタン銀座
そうめん、ひやむぎは貧乏人の心強い味方
NHK+高田純次+クイズ
「ニコニコ動画で一緒に働いてみませんか?」ドワンゴが奴隷募集中
「保守派の麻生では短命内閣だろう」と中国メディアが予測
万年最下位弱小雑魚レイズ 球団史上初のマジックナンバー点灯へ
【石川】 愛の光跡 浜に幻想 能登「夏の終わりの恋路物語一夜」
クリスタル・ケイと青山テルマとAIは何がどう違うのか意味が分かりませんなあ
バンコクに非常事態宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「ハエたたきが当たらない」その理由が判明
【韓国各紙】「創氏改名発言の麻生では日韓関係悪化する」と批判【通名を未だに使う人たち】
ポイントが反発・8月既存店増収率が好調
福岡から広田弘毅以来の総理大臣誕生か
家族を漢字1字で表現すると・・
男が立ち小便を注意され激怒、タクシー運転手を殺害 【さて、どこでしょう】
もう1年の3分の2が終わったわけだが…
ウォタジャの魔法を唱えた!!!
【野球】阪神・今岡戦力外か?
朝日 「共和党副大統領候補のペイリン氏の息子はダウン症で、娘は17で妊娠出産するビッチ」
「バールで郵便受けを破壊」…住居侵入容疑で無職男逮捕 東京
ラグビーが試合を高速化し、得点量を増やして試合をより面白くするために新ルールを導入
【宮城】女子高生が母親切り付け逮捕
手話カフェが大人気…若い女子「中々、手話で話せる場所がない」 神戸・灘区
24時間テレビ瞬間最高視聴率41% エドはるみゴール直後
若者層ほどブリーフ着用率が低下 ワコール調べ
中国 「今のが100%・・・そしてこれが150%の関税だ!どうだ小日本、もう化学肥料を使えまい」
深夜に路上で寝ていた男性を撥ね殺した極悪タクシー運転手逮捕 すぐ止まれる速度で走行しなかった容疑
【IE7】イマドキ失敗作であるInternet Explorer7使ってる人って・・・Firefoxにしようぜ
mixiのアカウント盗むフィッシング詐欺に注意
干し柿を食べると泣きたくなる
彩花ゆめ、Dカップ美肢体セクドルが新感覚DVDに
倖田「自前」のピンクのパンツがチラリ
【BLOG】「乙仲通」の雑貨屋さんの書き込みが凄い 神戸
パソコン・インターネットが廃止になったら、自殺者増えるかな?
「総務省の解釈がおかしい」 選挙告示後にブログを更新していた新市長、吼える
韓国の国土面積10万平方キロメートル 人口4860万人 人口密度は世界第3位
レッドソックスが田沢獲り! ドラフト前にメジャー表明なら史上初のケース プロ野球ドラフト崩壊か
そういやホリエモンが煽って雨後竹の子のように出来たweb製作会社ってどうなったの
Q8200の性能はQ6600と同等で消費電力は低い、E5200はお買い得
「最後の希望の星」「福田首相と比べカリスマ性があり、より保守的」 欧州で麻生太郎注目される
メタボに朗報
手打ちそばの美味しさは異常、うどんなんか糞まずくて食えねーよ
歴史的瞬間!なのか?核保有国要人が被爆者と面会
情報乞食のν速民ならメルマガ取ったことあるよな まぐまぐが新サービス開始
米倉から盗まれた疑い
独島の西島でもブロードバンドが開通
東京都内で見つかる身元不明の遺体は毎年300体以上 去年357体
コンビニ店駐車場で心中か 車内に無職女性(31)と子供3人の遺体
【オリコン】初音ミクのデビューアルバムがウィークリー5位でニコアンチ完全敗北wwwwwwwwww
ローソン、内食強化「デリたて食堂」「ホイコウロウ」など内食強化
【樹海】 明日、株が暴落するぞー!逃げて〜! 【中央線】
留学したいけど金がない
阪神・ウィリアムス、2軍落ち
小日本に強制連行された曽我ひとみの次女ブリンダが小日本人からの差別に耐えられず退職
【大分】ビル街に迷い込んだサルをピーナッツでおびき寄せ、5時間で捕獲。東京って・・
フランダースの犬総合
オレらの人生どうしたってこう でもしょうがない
害獣のシカをいっぱい殺してハンバーグやカツにしよー(^o^)ノ クセがなくておいしい | ^o^ |
【HOYA・PENTAX】中国でのデジカメレンズ部品生産から撤退
まさか断食は一日中何も食べてはいけないと思ってるゆとりはいないよな?
北島「国民栄誉賞の授賞式用に何か名セリフ考えとかないとかなw」