2009/02/05

今日の新着
■■■明日の日経平均を予想するスレ9919■■■
クソチンパン檻から脱走す
日経225先物オプション実況スレ2858
■■■明日の日経平均を予想するスレ9918■■■
【チンパン】HG嫁 住谷杏奈95【チンパン】
ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
また騙されて既婚女性板に飛ばされたわけだが
ニー速くじ
皇后美智子が大嫌いな奥様集合45
皇室御一行様★アンチ編★part1310
■■■■■ 福田さん 自慰 ■■■■■
在日朝鮮系の有名人は?11
○o 。○ o 。飲酒夫人 81本目。o ○ 。o ○
【鬼女は】嫁のメシがまずい×6【こちらへ】
神仏の好きな奥様
ーー再復活ーー 日本の農業のこと考えてみないか?
■ ■ ■ 今 日 の 夫 その24 ■ ■ ■
中2の息子にに心臓移植を・・・ 千葉の両親が募金訴え 必要な金額は1億3000万円
ビールなんて糞まずい物、さっさと販売廃止にしろよ
【運営暴走】FOX ★「あひるちゃんも設定人やったほうがいいと思う」
テコンドー韓国代表が独島訪問 「独島は韓国領土なのに小日本が自分の領土と主張するたび悔しい思い」
ハマコー、来年挙式予定の川島なお美(47)に「3人以上の子供を産まない女性は女性ではない」
(´・ω・`)あなたとは違うんです
迷惑メールを撲滅するには
【オススメ歴史漫画】 『JIN―仁』 幕末の庶民描き人気
PSP-3000発売日決定10/16 携帯機なのに値段は新型Xbox360と同額の19800円 バリューパックは24800円
もともと高いNECのパソコン、さらに値上げ
佐野は「ラーメン屋なんて儲からない」と言ったが本当に儲からないのか?
毎日新聞社やけど、すまんのう。もう勘弁したりーや
日本政府は、関東大震災のときに朝鮮人6000人を虐殺した事を認めて謝罪しろ
首にワイヤー クレーンで吊り上げ愛知の金属加工会社の社長が惨殺される
やはり池田大作先生の身に何かあったのか
「U-15だ」「いや18歳以上だ」 ロリアイドルファンの“ガチ年齢論争”が公式ブログにまで飛び火
ASUS、Acer以外のミニノート買うやつって馬鹿なの?www
福田首相「あなたとは違うんです」がネットで大流行、2ちゃんねるでもスレ乱立
SMAP活動休止へ
ホリエモン「選挙にでたことある俺が、政治について書いてみたらどうなるか。」
山本昌が最年長受賞 8月の月間MVP
ロビーニョ、チェルシーかと思ったらマンCに移籍
強姦未遂で都交通局職員を逮捕…17歳女性を駅員休憩室に連れ込む 都営地下鉄
ドカタはカラオケで盛り上がると机や食器を破壊するらしい
また某漫画の影響か?高2女子、寝ている母親の頭部を切りつけ逮捕
【大阪の恥】 チャラ男・橋下がトンデモ発言 「なぜ自民党はチンパンを全力で支えなかったんだ!」
うどん学会なるものがあるらしい。しかも六回目。もうどんだけだよ
【ゲンダイ】「最右翼の麻生太郎は短命に終わる。ってか短命であって欲しい><」
XBOX360(メモカ同梱)が19800円に値下げ、PS2(+メモカ)の18940円に対抗、Wii&PS3は論外 4
グスタフの威力が弱まって原油価格が下がったぞ!111ドル台
「私、自傷してました」と告白したアイドルの傷跡が痛々しすぎと話題に
日本では、理系出身者の地位は低い・・・中国・韓国へ人材が流出する理由
思春期でもないのにニキビだらけの男の人ってきんもーっ☆
米倉さん、ハリケーンでの避難の苦労について語る。
「使い捨て」の日本人技術者
京都駅ビルのデカさは異常
Google独自ブランドのWebブラウザ「Google Chrome」が登場へ
119番かけ、駆けつけた救急隊員に暴行 52歳の男逮捕
バイクの楽しさを知らない奴は人生を損してる
走行中の特急列車に投石…男児2人を補導 韓国人乗客が通報し発覚 佐賀
ラジオがこの先生きのこるには
政府 「マジでリニア造るわ」
リアム「アメリカに行くと“ミスター・ワンダーウォールですよね?"って言われるんだぜ」
広島の若者はお好み焼きを食べない
中二病ミシガン「教会で結婚?その通路ではどれだけの棺おけが通っていったと思う」
「工場に来い」 息子が謎の呼び出しに出向くとそこにはクレーンに吊るされ惨殺された父の姿が
朝青龍「ポニーテール気に入らないならやくさんが切ってよw」 やく「この野郎…」
コカインと間違えて空気を注射したヤク中が、バターナイフで自分の腕を切り落とそうとするが失敗
井上和香って突然消えたよね
鹿児島の魅力
福田辞任効果? NY原油価格が急落 118ドル→110ドルに
小日本語研修した海外教師「小日本は忙しくて疲れる国。モンスターペアレンツやニートを学んだ」
内紛!浦和のハゲDFが大黒に偉そうに説教するも、アホの大黒理解できず
朝青龍、パンツ一丁で「俺の女になれよ!」 あのグラビアアイドルを追いかけ回す
デカァァァァァいッ説明不要!! 2m36cm!!!人間山脈!!孫明明だぁ〜ッッ!!!!!
【画像あり】  処女7万人が国王に捧げるダンス
小倉智昭「言われたのが私なら福田総理を確実に殴ってました。」
文系で大学院まで進む奴って何考えてるの?もしかしてアホ?
【鹿・琵琶湖・伊勢】奈良・滋賀・三重県に大雨洪水警報
また小日本人による国ぐるみの韓国人差別、今度は司法が 在韓被爆者の訴え認めず
ちんこ立つ美人でないと、結婚するのは無理!!!
プーチン伝説 取材クルーに襲い掛かる野生の虎を撃退
ナイトメアが『24時間テレビ』に130万円を募金していたことが判明 
アフリカへのチャリティーコンサート ビヨンセなど大物が続々参加…日本からは誰でしょう
「太陽と海の教室」、特別番組を挟んだおかげで視聴率アップ
小日本人は洋食をアレンジして食べるくせに和食を外人にアレンジされたらキレ出すキチガイ民族
日本人男性に韓国人女性を紹介した金敏淑さん再逮捕 15年で約30組のカップルが誕生
【\(^o^)/】メールに絵文字や顔文字を使う上司に、部下の3割が「好感もてる」【(´・ω・`)】
おまえらって、何のために生きているの!!?
モーニング娘。深夜に新番組決定で狼民ほっと一安心
死ぬまでにこれだけは読んでおくべきっていう絵本は?
WBC監督候補から星野外れる 「勝利重視」
お好み焼き定食の美味さは異常
ナベツネ「野球どころじゃない。オレは政治記者。政府がどうなるかのほうがはるかに大事」
イカを餌にザリガニ釣っても割に合わないでゲソ
【福田辞任】 朝日「野党に譲って民意を問え」
卓球・平野が帰郷
【サッカー】流通経済大の選手「今までの代表の中で一番悪いし鹿島のサテライトより弱いわwww」
最強の棒アイスは「おゴリまっせ」に決まりました(`・ω・´)
ジーンズをはいてる女はやれる
【この人のオモテとウラ】アグネス・チャン
もう4時か
相撲協会が尿検査