2009/01/08

今日の新着
豪雨の次は竜巻 名古屋国民大ピンチ
グーグルの電卓機能が計算ミス
高速道路、休日昼間全線半額へ ただしETC車のみ
【大雨】関東地方で記録的大雨【洪水】 2
京都の教師酷すぎワロタ、女生徒に性的暴行(強姦致傷)した小学校教師含む4人を免職
列車の燃料切れちゃった。2時間止まっちゃった【ついうっかりニュース】
 デートでの支払いを「割り勘」にしたり女性に払わせたりする男は非常識で情けない。 
【アメリカ最強伝説】 サブプライム・・・? 米GDP3.3%増に大幅上方修正 一方我がチンパン皇国は。。
クーラーの聞いた教室で授業したら効果はあがるのか
現代のゲームをゲームボーイに・・・ドット絵は趣がある
マナカナのAA作った
ポニョの観客動員数が早くも1000万人突破。ハウル・もののけを越えるペース
糞スレ立て依頼所
【傑作だぜ】 京都の路上で男性刺される 脇腹など10カ所
ストライクウィッチーズには期待しています
NYの飲食店が寿司ネタ偽装、DNA検査で判明 だから小日本人は世界から嫌われるんだ
フランドール・スカーレット
マイクロソフト、近く新方式のマウスを発表か
林のサヨナラ犠飛で阪神中日に勝ち越し!明日から巨人三連戦!
コマツ、部品材料を代替−ショベルの重りに重晶石
お前らなら子供のころ、海の岩場で生き物観察したことあるよな?
九州電力 発電用ダムの水門を大型化へ 湖底土砂を排出
原油先物が連続爆上げ 再度120ドル突破
極上生徒会
小学生女児の水着や下着5000点盗んだ男を逮捕、下着はタッパーに入れて整理整頓
愛知ウォタガでやばい!!?
小日本人記者のマナーと民度は中国人未満だと五輪取材で証明された
ν速主力世代の20代後半〜40代前半の子供時代ってさ、川って手つかずの、きれいな自然だったよな・・・
葉月絵理乃さんがブログ更新を一時停止「一部からの心無いメール」に苦悩  後デコビッチの歯が欠ける
【プリンタ】 1万円切る低価格プリンタ。でも、肝心のインクの値段は?
【ニュー速糾弾会】グッスマのミカタンが他企業のマスコットのフィギュアをふるぼっこだおw
目に見えないものこそ大事
川に液体洗剤3700キロ…埼玉・カネヨ石鹸工場から流出
【だサイタマ】 液体洗剤3.7トン川に流したけど、別に関係ないよね ^^v  水道水うめぇww
【ニュー速民激怒】加護ちゃんが喫煙厨を注意するバラエティのモラル是非について問う
住吉区の魅力
【画像あり】 頭を2つ持つ赤ちゃん誕生
Mobius1, Chopper shot down!
阪神タイガースDS発売でGK妊娠なんたらかんたら
桐生第一、強制わいせつの野球部員を退学処分
「私を捕まえて」という意味。「○○ラップ・モア」
【画像有り】 スズメバチ大暴れ中   カチッ カチッ・・・。。゛(/><)/ ヒィ
【クラシック】ギターヒロイン村治佳織がバッハに挑戦 新アルバム発売
ジミ・ヘンドリックスの下着がすごすぎる
いよいよ発売!GTA4は規制ナシとのうわさ
ニコニコ動画で流行したウマウマ(゜∀゜)CD第2弾 「ぷんちきぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ」がCD化
ニシキヘビ 勝手に連れ出し 窒息死
【スプー】はいだしょうこ画伯に似顔絵を描いてもらえるチャンス
ロリ顔巨乳のオニャノコに「バックも良いよ」とか言われたら、さすがのν速民もスレタイだけで参るよな
秋田「カレーにきりたんぽ入れればいいんじゃね?」
【画像あり】東京・原宿でかわい子ちゃんとキティ見かけた
チュウチュウチュウチュウ某国のインフレでチュウチュウネズミ肉が高騰チュウチュウチュウチュウ
【ネタ国家】ジンバブエになぜ超インフレは起こったのか
ボランティアが公園の捨て猫を避妊・去勢して管理→ならここに捨てればいいんじゃね?→さらに猫増える
月亭可朝さん会見で例の歌のメロディーで謝罪しても反省してるようには見えませんよ
北京五輪開会式で使われた太鼓欲しい?オークションで買えるぞ!
(i)十六夜咲夜さんのおまんこ天国(i)
凶悪事件のたびゲームが悪者にされる。日本はゲームの母国である事に誇りを持つべき by朝日新聞
女はセックスでキレイになる! 充実したセックスの為に男性はがんばってね
【地震速報】長野県中部で震度6弱が発生!!!
B!B!B!などと言い現金を盗んだキプロス人逮捕
造船業死にすぎワロタ。技能職165人しかいないのに、ここ3年で作業員13人死亡
 デブな男が冷房の設定温度を下げる行為に女性はうんざり! 
遂にロボット兵器同士が戦闘する時代がやってきた
嘱託職員が小学校から女児児童らの下着盗む
女子高生がいっぱいの電車に乗ると息苦しい・・・。
Ola!Ola!Ola!スペインでお風呂500杯分 トマトのぶつけ合ってる
生きるって、死から逃げ続けることなんだよ。
ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック
【チョンブリ県】 8歳少女強姦殺人容疑で14歳少年を逮捕、しかも前科有り
【速報】 東広島の少年院から少年が脱走中。 近隣住民は気をつけろ。
脇役で輝いてる俳優を主役にしてドラマつくったらコケるって… 「ギラギラ」で初主演、佐々木蔵之介
アメリカでライドスイーツコンテスト パイナップルをフライにして液体窒素等訳のわからん事を
「Tintin」映画化 第1作はピータージャクソン、第2、3作はスピルバーグが監督することに
うわあああ!二学期が攻めてくるぞー!夏休みはもうお終いだぁ〜
真実の涙を流したストーカー判事、罷免訴追へ
【大阪】 女子中学生に2万円渡して猥褻な行為した芸能プロダクションの馬屋原正道を逮捕
 醤油よりもソースの方が美味いよな、と考える幼児が急増 
ソニーがAVC 720Pで動画撮影可能なデジカメを海外で発表
KDDI、団塊向けちょいワル携帯発売 それにしても高齢者のヤンキー化は嘆くばかりである
アマ野球連盟会長「相手も同じ条件なのに敗因を審判のせいにする卑怯な小日本人」
ダルシム「そこのリモコンとってー」
帝王切開死の医師無罪判決、検察側は控訴断念へ
【QMA】KONAMI STATIONでクイズマジックアカデミーのラジオが始まったぞー(^o^)ノ
【UDから新天地BOINCへ】分散コンピューティング 総合スレ Part 18.8 8/28 18:35【@news】
恋愛しなきゃいけないんですかぁ?
ゆきだるま さよならなのだ・・・
久米宏の新番組がTBS系で10月スタート
ウォーリーを探せ!って何でそんなにきつい言い方するの?
iPhoneは詐欺 英国でCM放送禁止に
もうすぐバトーになれる。
【またあそこ】外国産のサイコロステーキを国産と偽装 「会社は知らん 作業をした従業員が勝手にやっただけ」
草薙さんがNHKを提訴 「社会的信用を損なった」
【経済】 若者がモノを買わない理由…「ネット依存」「漠然とした結婚意識」「低い上昇志向」など5つの要因★6
【ゲンダイ】森永卓郎氏「大金持ちには厳しく課税すべきです」 たんす預金活用法、こんな特効薬ないのではないかと日刊ゲンダイ★2
【変態報道】毎日新聞がメガ炎上。「ネットの人もまともなことを言う」と評価も得られそうだが、毎日をつぶしてはいけない…佐橋慶信★13
【朝日新聞】釣れた釣れたさあ帰ろうという時に水の底から「置いてけ〜置いてけ〜」の声 秋風に乗り、政権末期のにおいが漂う 天声人語
【裁判】 "帝王切開で母死亡、医師無罪" 大野病院事件で、検察が控訴断念へ★2
【論説】 「アフガンの伊藤さん、4年前にイラクで拉致された若者達の幼稚なふるまいとは次元の違う、プロの仕事ぶりだった」…産経★4
【アフガン邦人死亡】「だから、武力がやっぱり必要だというのは浅過ぎる」ペシャワール会、町村官房長官の給油継続発言を批判★2