2009/01/07

今日の新着
【画像あり】北の女スパイ、任務果たせず報復おびえ→自宅玄関カギ4個
ピザ無料で配ってるぞデブ急げ
元ニュー速公認アイドル夏帆(17)さん 劣化が酷すぎて目も当てられない
京王線、大雨で脱線
シス単全部覚えた後に速読上級編やって一昨々年早稲田受かったお。
日本茶、海外へ本格進出 米国、アジアで富裕層狙う
シイタケが入ってるだけで他の食材も臭くなって料理が台無し 誰も好き好んで食べない 消えてなくなれ
中学生を買春 明星大学生の林隆一容疑者(23)を逮捕
「速報:スティーブ・ジョブズ死亡」 誤報でした
紫電改の戦闘能力は段違い(※但し、戦歴は除く)
お前らこんな時間まで起きてるけど仕事どうすんの?
アフガンで殺された伊藤さん所属のペシャワール会「武力がやっぱり必要だ、という考えは浅過ぎる」
月見バーガーの美味さは無敵レベル、他は雑魚
iPhoneにプリインストールされた、かわいい中国女子工員の身元が判明
【LGA1366】939ユーザーは情報弱者とか馬鹿にするくせに今頃C2D買ってる奴って何なの
日王の息子が毎年出席の大会 財政難で開催できず 日王が税金取りすぎてるからだろいい加減にしろ
2chでは犬より猫が人気らしい
【中国経済】JPモルガン予想、預金準備率は年内に0.5ポイント引き下げ
【PSP】ガンダムvs.ガンダムがPSPで発売 妊娠「オレはガンダムになれない」wwwwwwwwwwwww
ランカちゃんとセックスした
ストライクウィッチーズのサーニャちゃんが第一印象一番いいね
タイゾウの秘書が首吊り自殺図って意識不明の重体
黒海にNATO各国の軍艦が派遣され、ロシア黒海艦隊と一触即発の危機
【梨】名無し雑談 080828
【プリキュアは「なぎさ」と「ほのか」まで】 バンダイナムコ 歴代プリキュア大集合のゲームをDSで発売
リード100MB超/1.5万円の格安SSDが登場、32GB
【Google OS】Android端末向けアプリを配信する「Android Market」開設
たかしに賠償命令
世界一の幸福国、デンマーク
バースが始球式に登場。最強の助っ人ってバースとローズと後誰?
“くっつけっこ”(要するにセックス)で11才の母・・・『コドモのコドモ』 最新予告編到着
原爆列車を爆破予告事件 地元のゆとり高校生を書類送検
Google「パーティーへの参加、お断りします」記者「いや、俺申し込んでないし」
マイアミ・サウンド・マシーン
【吉兆じゃないよ!】 老舗料理店の食中毒、原因はベトナムの冷凍イカww 廃業しろや なだ万ww
【おまえら救世主】世界的権威「地球を救うには産む子どもの数を減らせばよい」
エクセレーント!
   コンビニでムカっときた時  
「もう待てない!俺が助けに行く」 牧場主を助けるため、ウンコの海に飛び込んだ男性が意識不明の重体
大阪府警より緊急情報
【税金使い自公の宣伝】後期医療保険料軽減の通知文【厚労省】
  さんピンCAMP
奈良県が飲酒運転の係長を懲戒免職に 万引きの主査は出自の都合で停職処分に
[METALLICA] メタリカ「それはおかしい」
PS3向けビデオ配信サービスが9月に開始 ガンダムやマクロス等ゲオで4話100円で借りれる作品を1話300円で配信
総務省「auよ良い加減にしろ」
夢を見たのに なぜか忘れてしまったんだ
東方地霊殿スレ
生理でイライラ? ウニや明太子を万引きし自分にご褒美しようとした女性教諭(38)を懲戒免職に
運転士「お腹痛い」…腹痛で京葉線が運休
高橋真麻の精子研究…教授「完全にマグロです」
あともう少しで電車にひき殺されそうになる瞬間を撮影したムービー
そういや、首相官邸の災害対策本部は立ったのだっけ!!?
広末涼子10代の少女の頃は本当に可愛かった。
早苗「そろそろ働いてくださいよ」
( □⊥□)<お前ら「パンダそうめん」食ったか〜? 650円で食えるぞ〜 パンダそうめ〜ん
【大雨】名古屋市に避難勧告\(^o^)/
XBOX360期待のRPG「インフィニットアンディスカバリー」が海外で酷評されてる件について
釣りの楽しさは異常
ν速民の活躍によって反社会的な裏工作が明るみになった電通の業績が急激に悪化 役員報酬返上を発表
★★★ ニュース速報 株主総会 2008年8月29日 ★★★
【ニュー速でテクノスレは】なんかテクノポップの人が海外デビュー【伸びない】
麻雀スレ
【超速報】 豊橋市柳生川が氾濫中 【Liveカメラ】
バックもOKなの!ロリ顔豊乳モデルのルル・リンが妖艶ドレスで背中全開
上海警察当局DQN車両新聞電子台於晒しage
夏帆のヘアーが爆発!
【公務員天国】東京・荒川区の公社横領 有識者委員会「刑事告訴すべきだった。甘杉」
リヴァイアサン召還されてすげーな!!!
橋下「お年玉を母に預けたら、使われた」
“美人になる”デジカメを試す・・・多才なニュー速民なら女性を美人に写すことぐらい容易いよな
アリシアが妊娠 出産はスノーホワイトな冬になる予定
裁判所で弁護士に頭突き…41歳のオッサン逮捕 千葉県・松戸市
うんこ
【小泉の地元】毎度お馴染み、神奈川の自衛官が少女売春!!!
【サッカー】とてつもなく弱い横浜が、中途半端に弱い横浜のポスターを破って訴えられる【フーリガン】
【ドルビーデジタル】関東の天気が悪くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【雷雨】
【禿厨涙目w】SBユーザーの6割がauに乗り換えたいと思っていることが判明
チキンラーメンは災害や紛争時の救援物資にも活躍している 「食が足りてこそ世の中が平和になる」
イスラエルからの手紙
死んだと思われていた漁師が27年ぶりに帰ってくる
小学生にお洒落なコンドームが大ブーム。キャンディやチューイングガムのおまけ扱い
西川史子とSEXかじゃがりこの量がちょっと増えるのどっちがいい?
5000円で女子高生とHした自衛官を逮捕 それも2回
牛丼は貧乏人の強い味方なのに・・・
チンシュのサラダボウル
レズのサキュバスってどうやって生きてるの?
九大掲示板に爆破予告をした通信制高校生(21)逮捕
【竜巻発生注意報】東海地方の記録的な大雨3
中川とか言う世耕の同類のような糞議員が、更に郵政民営化なる構造改革を進めるらしいな!!!
一番美味いケーキは生チョコレート、異論は認める
授業中大地震発生!普段目立たぬ少年が率先して皆を避難誘導&瓦礫の中から同級生救出→北京大学に推薦
有線LANを搭載したデジカメが発売されるぞー(^o^)/
ソフト界の餃子の王将・ソーネクストがUSBメモリでソフトを販売
中国の秘境に「女児国」なる観光地が作られるらしい
日中ビジネスを発展させる人材採用のポイント
関東の天気が物凄い悪い
  スピッツ
「Google ストリートビュー」の問題点
6割の中学校に「学校裏サイト」があり、おまえらみたいな奴が悪質な書き込みをしている