2009/01/02

今日の新着
大人になると感想が変わる小説漫画アニメ★7
【できれば】どんなお財布使ってる?【見せて】
■■ 芸能有名人の噂 691 TV実況禁止 ■■
【人生投了】将棋アマ強豪しげさん殺人未遂で逮捕
××食事のマナー&文字がダメダメな有名人××
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事129
日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事129
◇ 横浜の奥様 集合◇PART28
【嘘八百ブログ】浅田好未17【セレブりたくて!】
皇室【愛子様の?】性格?障害?躾?【どうして?】
書いたら願いが叶うスレ\31\
有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言 19
【桃子】美人アスリートが大嫌いな奥様2【古閑】
今さらながら元紀宮ことサーヤを語る6
(毎日新聞) サンデー毎日に広告を載せた企業
★★永野護★ファイブスター物語?★★
【ミステリー】突然表舞台から消えた芸能有名人19【謎】
売国議員を落選させる計画
オナヌーしようぜ
流産経験された奥様・乗り越え方とその後の妊娠・13
最近涼しくなってきたよね
久米宏って懲りずにまだTVに出ようとしてんだって
日経225先物オプション実況スレ2841
VIPからきますた(^ω^ )
蟹工船ブーム(笑)で共産党復活。
杉村タイゾーの公設秘書(25歳) 首吊り自殺
【朝鮮日報】星野は口だけ、王は実力がある WBCで韓国に負けてもバッシングはなかった 日本は高慢に負けた
美羽の足(あんよ)パパにあげる 24時間テレビドラマスペシャル松本潤(嵐)
レイプした女がノリノリですごく良かったので、「またセックスしようね」と携帯番号を渡した男 運悪く逮捕
【ご飯処】一番美味い定食は何だろう
女子高生グラドル篠崎愛 Fカップでホッピング!
新井 「私の骨は6月から折れてました。星野監督は悪くない」 
すき家vs吉野家
カレーはやっぱり手作りに限るわな
「死ぬ前にやりたい事をやろうと思った」 女児を12時間監禁し尊厳と人格を蹂躪し尽くした男に懲役10年
子持ちスイーツ「中学生の息子が私の彼氏を刺した!」→15歳の長男を殺人容疑で逮捕
中学生「大変!人が溺れてるよ」→大人「これを持って行きなさい」ペットボトル渡され救助行かされる
イタリア料理を食べに行こう
【伊藤さん】 タリバン「日本人を殺害した。外国人は全員スパイだ。これからも殺し続ける」
  反体制派のロックボーカル逮捕
女なんて
なぜ? 魁皇がモンゴル人女性にメチャモテ!道を歩くだけで女が群がってくる!!
「価格」ならマック、「味」ならモス〜ファーストフード人気調査
【今医者にならない奴は馬鹿】医学部の定員増で馬鹿でも医者になれる時代
東京には美人が多い? 仮説を追う
柔道連盟「谷よ、ロンドンでは実績重視のインチキ選考はしない。了徳寺選手のように実力で代表を勝ち取れ」
中日・落合がわし批判「岩瀬はちゃんとした使い方をすれば、ちゃんと抑えるんだよ!」
小日本ネチズンが五輪閉会式で中国が「東海」を「日本海」と誤表記した問題で歓喜し民国を見下す
薄型テレビ五輪効果 液晶テレビが前年同月比31・3%増 ブルーレイ・録画再生機は18倍w
上野樹里「森三中さんとはずっと一緒にいたので。もう“森四中”です」
下がり続けるIT関連業務の賃金。SEさんもご愁傷様
女子中学生の上履き盗み逮捕「女性の靴の匂いをかぐのが趣味だ」
「自分たちの故郷が汚されている」「品格が落ちた」秋葉原の公共空間の活用を考える検討会
【任豚大勝利】 オークションでマジコンが完全出品禁止に・・・!
【全面禁煙】全国初の条例めざす神奈川 パチンコ店・居酒屋・旅館…猛反発
加護亜依「セックスは生きていく上で必要」「処女喪失は17歳のとき」
「東海」の正当性と「日本海」の不当性
【懐古】 そんな事より「 くにおくんオンライン 」やろうぜ
googleでググッたら検索したことない単語がずらっと表示されてビックリした
「魔法戦士リウイ」が「鋼の錬金術師」を倒して1位 今週は「よつばと!」が圧倒的強さで1位か
母親(35)の内縁の夫を刺殺した疑い 中3男子を逮捕
JR東海さんリニア新幹線は糞田舎の諏訪に通らなくてもいいだろw
大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない
スパイウェア、宇宙へ
産経 「伊藤さんの仕事は4年前の3馬鹿の幼稚なふるまいとは次元の違う、プロの仕事ぶりだった。」
急増する女性DJ  機材&パーティーの一般化がDJ需要を増大
即メール返されるのが当たり前だと思ってるやつってバカなの?人には都合があるだろ
2chのおかげで俺たちの文章力もかなり上がったよね。
KREVA(本名:畠山 貴志)とかいうヒップホッパーが自分のことをドクターKとか名乗ってるらしい
【歴史】奈良・箸墓古墳に突出した規模の外堀発見 卑弥呼の墓かも
杉本彩は、そろそろキャラを変更した方が良い
スザンヌのパクリのマリエ、イベントに大遅刻しても謝罪なし
中国「韓国人はハレンチ民族」 韓国「中国は日本の肩を持つな!」 北京五輪で中韓ネット戦争勃発
「雨の森展望台」という夜景スポットを見た帰りの若い男女4人 がけから転落 1人死亡3人重軽傷
【田丸麻紀】 救急車のガソリン代足りない!さいたま市「燃料代が尽きてしまう」と悲鳴
あの大規模掲示板にまたも新板
【砲の魅力】「長州砲」がイギリスから里帰り、萩博物館で公開へ
珍鳥で地域おこし 「ウー、ウー」とうめくように鳴く、国の天然記念物カラスバト 
母親向けの母乳哺乳用品「乳頭保護器 日常用」
関東は今日一日中雨らしい・・・
【グランジ(笑)】SONIC YOUTH>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
最前線になりつつあるグルジア 北にロシア黒海艦隊ミサイル巡洋艦、南に米海軍第6艦隊ミサイル駆逐艦
☆★☆★ スレ立て依頼所[080828] ★☆★☆
【わし】星野JAPANフルボッコされすぎワラタwww
【ジジババ向け】auが秋冬端末第一弾の「URBANO」を発表
未だにIE6使ってる奴って何なの?
【朝…('A`)】コテ雑談339
原作つまらん映画「デトロイト・メタル・シティ」が予想以上の興行収入
変態になっても同じ色のまま―黄金色のオタマジャクシ発見
三菱UFJがますますあなたの身近な存在に! 消費者金融買収で三菱UFJアコムフィナンシャルグループ誕生
脱北者装った北朝鮮女工作員 日本の永住権を取得させるつもりだった
(`;ω;´)ゞ 自衛隊を応援する番組 「ガンバレ自衛隊!安全保障アワー」放映開始
Vipppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
【陸上】ボルト「2年後に本気だす!」
ラーメンマップ完成
中国では福原愛ちゃんはセクシーに見えるらしい セクシーな五輪選手10傑に選ばれる
CoCo壱番屋のカレーは評価されすぎな上に、防犯対策もやり過ぎだと思う
冷静に考えてさ・・・
【宇宙ヤバイ】東大がダークマター観測施設を公開
【大名古屋】花金臨時列車のおかげでもう一杯飲めるがね