2008/12/20

今日の新着
携帯ゴミ過ぎてふいたwww
【宇宙ヤバイ】ブラックホールが巨大な星を生み出すらしい
都内の最低賃金で働くより生活保護費の方が時給が良いなら働く必要ないな
【ノートPC】「EeePC901」よりも安価で、しかもスタイリッシュな「Aspire one」がさらなる値下げ
【さすがチンパンw】つい勢いで「北島選手は国民栄誉賞だ!」って言っちゃったけど、やっぱやめとくw
野村監督が星野ジャパンに「毒ガス」攻撃 
民主党「1000億かけて消費者の権利を守るお」(^o^)/
星野がさっそく今日、日テレのNEWS ZEROに生出演する件
吉田沙保里がワンピース姿!あこがれの中日の井端に東京ドームで金メダル報告
ミシェル夫人など、8月最終週の米民主党党大会で演説を行う出席者の顔ぶれ
民家に4時間立てこもり=2歳児無事、33歳男を逮捕−大阪
リストカット告白の芸能人が後を立たないわけ
ν速公認サイトのシコシコ動画が閉鎖
【速報】   愛知さん逮捕きたーーーーーーーー!!!!!!!
【わし】福田がわしJAPANを猛烈批判
【特救指令】 レスキューロボコン:操縦の速さ、正確さ競う−−神戸市立青少年科学館 /兵庫
小島アジコの「となりの801ちゃん」をアニメ化するぐらいなら「ザーメン大好き小池さん。」やれよ
【もう勝利宣言っすか?w】「民主党は次の選挙で230議席は取って楽勝ですわw」 満面の笑みの赤松w
ウエークボード25歳女性が船のスクリューに巻き込まれて…
【わし】「失敗を取り返すのもオレの人生」 WBCに向けすでに松井秀の左ひざの状態などを調査中
蹴られたボールが顔面に当たり子供の目が見えにくくなる→親「蹴った生徒と市は650万円払え」
焦点は閉会式の「日本海」問題か(笑)  中国と韓国、首脳が会談  
【教師】金に困ってたら女子生徒が30万貸してくれました→懲戒
【ポニテ>ツインテ】路上で殴られポニーテール切られる ポニーテール大好きっ子の犯行か?
やっぱり、レコーダーはパナソニックで決まり!なん?
大阪・枚方で5件の連続不審火 乗用車など焼く
【利権】酒気帯び運転で奈良市職員を懲戒免職【清美部収集課】
大阪にメイドビアホールが登場 メイドさんが「残酷な天使のテーゼ」絶叫
先生「生活費に困ってるんだ…」女子高生「しゃーねーなあ、貸してやるよ」
【嘘は嘘であると(ry】 儲かる・痩せる…「裏情報」業者、インターネットに増殖
飲酒運転撲滅の誓い新た 3児死亡事故から2年、福岡市長が献花
「人工消雨作戦」ロケット弾を241発発射
36歳男性、ビニール袋かぶって硫化水素自殺…兵庫
鉄腕ガール・上野由岐子に、宇津木監督がリーグ戦全勝の「22連勝」を指令していたことが判明。
テレビゲーム機18台とゲームソフト520本盗んでネットオークションで売却、無職逮捕
【ギロチン】 7歳男児がエスカレーターでギロチン
「自衛官の人権に配慮を」、侮辱的言動の認定で両親
DVDレコーダーはやっぱりRDシリーズですよねー
警部補が庁舎内で首つり自殺 静岡県警
全米の10代が選ぶ“最もホットな男性”、ザック・エフロン
中国メディアが北京五輪美女8人選出
ユースクライマー選手権に九州からただ一人挑戦  「目標は高い方がいい。越えられない壁はない」
【大阪西成】 ヒャーハーッ!33歳無職の男が、交際女性の子供を人質にたてこもり。
【環境】屋上緑化は金の無駄?
ポイント制度はバカにできない
【第二次ベビーブーマーの】 女子生徒から30万円借金 静岡の県立高教諭を処分 【アホ教師】
甘み、塩味、酸味、苦み、うまみ…そして「カルシウム味」
中国、ホヤホヤ独禁法でマイクロソフト調査へ
ウィル・スミスの映画ってヒットするわけでもなくコケるわけでもなく普通だよね
下半身露出で退職の元警官 千葉・成田、今度はマンガ喫茶で窃盗
【変態報道】アニメや漫画から連想される日本人のイメージは変態。毎日新聞をつぶしてはいけない
女「女の子はみんなね。お姫様なんだよ☆」
【画像あり】 また1人、「美のエリート」が誕生
(# `ハ´) 「五輪も終わったし、再びウイグル族をいじめるアル!」
 日本にはびこる女性差別。「女のリミットは35歳」という風潮が蔓延 
病みつき“ボリウッド”映画 歌い踊り…のめり込む
瀬戸内海で発見の男性遺体 29歳暴力団員と断定
お前らって酒も飲まないタバコは吸わないテレビは見ないでマジ世間から浮いた存在だよな
父親殺してパチンコ 青森の45歳男初公判
ラムネ早飲みイベントも。「ファイヤー祭2008」が飯坂温泉で開かれた
臨時国会は9月12日召集 会期70日で合意
【北京五輪】日本選手団が無事帰国、笑顔の183人
暴挙の限りを尽くしてきたボスザルに若手ザルが集結クーデター→3ヶ月で政権交代
【わし】「失敗を取り返すのもオレの人生」 WBCに向けて、すでに松井秀の左ひざの状態などを調査中
VIPでテロ予告
【ありがてぇありがてぇ…】 財政難の京都市が貧乏人のために緊急貸付を実施
【川流れ】 ダム無ければ「水害やむなし」
スレタイ 学生・教員向け携帯端末「WILLCOM 03 アカデミックパック」を発売
F15Jがこの先生きのこる為に950億
当たり役を掴んだ俳優はずっとそのイメージがついて回るよね、LOTRのフロドとか
【高校やきう】一方、全日本選抜は米国選抜に11−2で圧勝した
【感謝祭】 ポイント還元キャンペーンを実施
十勝で、秋サケの定置網漁が解禁  大ぶりのサケが次々陸揚げされ港は活気づいた
元モー娘。加護エッセー集で思い告白
【愛知】名鉄瀬戸線の栄乗り入れ30周年 ピカチュウが一日駅長に 新型「4000系」公開
【また朝日】 長崎文化放送社員が酒気帯び運転で物損事故 → 書類送検
レアメタル・パニック! トヨタ値上げののフェティッシュ
地震
海自3曹自殺「上司言動でうつ病に」 福岡高裁が逆転判決
平川地一丁目、解散ライブで完全燃焼 兄弟“きずな”永遠に
金魚すくいじゃもう満足できない
体重500キロの女性(27)、甥を殺害した疑いで起訴されるも家から出れず、さらには
クレモンティーヌが日本の残暑に“あま〜い”風を送りこむ
竹島問題でもめているわけ(朝日小学生新聞)
「ラジオならおもしろい」とかいう芸人はクソ
羞恥心の空気・野久保が危ない 「既に心が折れています・・・」
【冬ソナファンの桑田】サザンオールスターズ、創価や北朝鮮みたいなマスゲームで涙の解散
【速報】 マイネルマックス死亡
「レイブ」新たに1人逮捕 麻薬使用
【社会】 パチンコ屋、いきなり全店閉鎖!…マルニシ★2
【国際】ロシア大統領、NATOとの関係断絶「恐ろしくない」
【科学】人工衛星「まいど1号」が完成…東大阪からつくばへ [08/08/25]
【野球】 星野監督 「失敗してもチャレンジするのがオレの人生。それを叩くのは時間が止まってる人間」「野球なんか見るか!」★6
【毎日新聞・変態報道】最大の失敗は謝る相手をまちがえたこと 「WaiWai」メガ炎上事件から学ぶこと 佐橋慶信★6
【社会】 「知的障害のある娘、シートベルト嫌がったら飛行機から降ろされた。障害者への環境はまだまだ厳しい」…障害者支援施設長★7
【社会】都内最低賃金766円に引き上げ…でも未だに「生活保護費」のほうが多いんです
【北京五輪】 閉会式の地図に「日本海」表記→韓国のネット住民、怒り→韓国外交当局動く…中韓首脳会談に懸案★4
【政治】 「麻生首相」でも、自民党は歴史的惨敗。民主党政権・小沢首相誕生へ…総選挙予測・自民100議席超減か★2
【社会】 "携帯で「お母さん、さよなら…」" 冠水道路で車両水没・女性死亡、消防だけでなく警察も出動せず…通報を勘違い★4
【国際】自爆ベストを着た「13歳」の少女が自ら警察に出頭 - イラク