2008/12/19

今日の新着
【幼な妻】 8歳の少女、50代夫との離婚を裁判所に申し立てる
夜の公園でデートしてるカップルを襲い、彼氏を紐で縛って彼女をレイプした迷彩服の男を逮捕
mixiは「検索対象から外す」機能がついてから終わった
【京阪】列車種別「快速急行」「深夜急行」など新設 私鉄最多10種類に
【やる大矢】横浜 月曜不敗神話ついに終焉!
【野球】 決勝のキューバvs韓国戦の視聴率6.7%
 イギリスのサッチャー元首相がボケ老人化(^p^)ノ 
韓国は北東アジアの除け者? 中国ネチズン、野球・韓日戦で日本を応援
フランドルから始まる国際ゴシック
スカーレット始動、エリザベス女王杯の前に出走も 
ビビアン・スーって今なにやってるのかな ブラックビスケッツとか懐かしいなぁ
 底辺の無能貧乏人同士が結婚して無能な子供を産み、その子供がまた貧乏で惨めな生活を一生送る 
あんまりオナニーを軽々しく見ない方がいい
阪神高速環状線の車線移動はカオス 少しでも気を許したらミンチ
【鉄ヲタのお前ら歓喜w】 JR西が採用枠大幅拡充 30歳までのお前らでも採用OK
ラストゲーム 最後の早慶戦」に新技術の隠し味あり
ブタの腎臓を移植したヒヒを83日間生存させることに、鹿児島大学とハーバード大の研究チームが成功
コンデジの画質に満足なんて出来ない、デジタル一眼こそ至高。でもフルサイズって必要か?
サッカーワールドカップアジア最終予選バーレーン戦の日本代表発表
ヒゲがぁぁぁっ!!
暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう
3人に1人が「やる気が出なくて仕事を休んだ経験」あり
【au】消費者約9割が「No1」に疑問【お客様満足度第1位】
【ハムうめえ】伊藤ハム新商品発売、かぼちゃのポタージュパイ
【日本】  「 明治時代 〜 昭和初期 」までを深夜に色々と再発見するスレ
日本が発明したインスタント・ラーメン誕生50年、中国でも大人気!
東大阪市の中小企業が開発の小型衛星「まいど1号」がついに完成
【漫画】 ビッグコミックスピリッツが生まれ変わります!!500ページ超えのボリュームに
【わし】「宮崎、神戸のような田舎で合宿をせず東京でやったのが失敗だった。」
「昼は市役所勤務、夜は清掃アルバイト」市川市職員を処分
【はむつんサーブ!】マドンナ:50歳迎えさらに円熟 世界ツアーが英でスタート
ゲームイラスト・コスプレ画像を投稿するメーカー公認サイト誕生
【オリコン】声優の平野綾ちゃんが上半期ランキングで一位獲得の快挙!!
【USB】 USB接続のヘッドホンアンプが登場するも韓国製。 【ノイズ軽減】
ロックインジャパンフェス 圧倒的人気だったのはPerfume
町おこし 幸手市で「らき☆すた」OVA試写会&平野綾らによるトークショーがパックのツアー開催
【SF】 星雲賞:長編部門に「図書館戦争」 「初音ミク」「20世紀少年」なども受賞
ダイハツ、軽自動車の新型「ムーヴ コンテ」を発表
実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか
イヤホンで最強なのは?
【マルニシ】パチンコ屋、突然全店閉鎖で山梨のパチンカス涙目www
三國志は5がピーク
仙台が育てたワンジル 東北弁,博多弁を理解,日本語でメール,あややと納豆好き、書を嗜むなどほぼ日本人
詐欺で市民から集めた募金8800万円を使いドイツで簡単な手術をしてきたほのかちゃんの母が会見
秋は暑くなるらしいよ、今だけ涼しいらしいよ
セミの断末魔の鳴き声が尋常じゃない
【ウヨサヨこぞって民主党ww】 河村たかし、民主党代表選出馬へ
Gacktが「謙信公祭」出陣行列に参加
【うっかりチンパン】 福田「13年ぶりですね」 豪元外相「今年1月に会っただろw」
ホリエモン被告の弁護団が全員辞任
スーパーカップが無料
リン 遺書を準備
闘将(笑)星野JAPANはひ弱でセレブのわしリッチで5つ星ホテルで言い訳放題
多摩川でBBQ
桑原を逮捕 「かっとなってやった」 
盛岡白百合ハンド部1位 高校生Tシャツコンテスト
ニコニコ動画 「スクエニさん、スライム使っていいすか?」→『勝手にアップされちゃ困りますねぇ...でも」
【UDから新天地BOINCへ】分散コンピューティング 総合スレ Part 18.7 8/25 16:55【@news】
横浜線開通100周年  小机駅で記念イベント
中国経済も危ういし、今株やるやつってなんなの?
★★★ ニュース速報 株主総会 2008年8月25日 ★★★
つるの剛士、失恋相手を告白は「山田まりや」
「友達がキリンとゾウに襲われて死んだ」ワンジル驚異の幼少体験
2ちゃんねるに「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ−」と書き込んだ高橋悠馬容疑者を逮捕★2
コンビナートの夜景
ガンバリ氏、誰にも会えなかった
大阪は中国韓国人などに人気、京都や奈良は欧米からの観光客に人気。
”頭を抱えるクマ”ツヨシくん21歳に
五輪全敗でお馴染みのゆとりジャパンを送り出した日本サッカー協会 会費4万円の経営戦略講座を開設
【かわいいオニャノコってなんで極端な内またなのさ】 神戸で「お買いもの」ファッションショー
気象庁本気出す!!!「9月前半は残暑が厳しいから、ジュセリーノ様をなめるなよ」!!!
道仁会本部の使用禁止申請 「抗争で危険」と周辺住民
【456さんはパンク】JESUS & MARY CHAIN4枚組ボックス がでるお
「ご主人様ビールをどうぞ」、メイドビアホールがオープン
「父を死亡扱いにしてください」 ナチス「死の医師」の息子が手続きへ
現役サッカー選手の石田美穂子(26)が「一番星」で歌手デビュー 思いを込めて歌います
【愛知】 ジャンク市:航空ファン大行列 廃棄部品、初の販売会−−中部国際空港
【FPS】 北朝鮮編まで面白かった「 Crysis 」の新作が開発完了!
町田市内の住宅街や路上などでさりげなく咲いた草花
【あうシュビッツの庭】よしもと芸人プロデュース「よしもとケータイ」を発売【フルチェン】
【ほのぼの】かわいい幼女でも見て落ち着こう
5万5000円の「ぬいぐるみケータイ」なんて誰が買うんだよ…
厚木の人気店
九州電力、大牟田に大規模太陽光発電所建設へ
元カノに自分の自殺シーンをWebカメラでストリーミング中継した男
【画像あり】 変態日テレ死亡寸前! 仲間由紀恵主演のテレ東新春ワイド時代劇がクランクイン
橋下知事 「大阪をステキにするには、京都と兵庫を含んだ関西州にすればおk」
経済学者「我々は世界の馬鹿げた為替システムを改良する必要がある」
どう考えても 並豚肉のしゃぶしゃぶ>>>>松坂牛のしゃぶしゃぶ  国産豚の旨さをシャブでアピール
コンビニ弁当より手作り弁当の方がおいしい。異論は認めない。
【Oh!ジェット!ジェット!】 ジェット尾崎 逆転Vでシニア3勝目 【Let's Go 飛び出せ】
【少年の主張】 三重「帰る場所があるんだ…こんなに嬉しいことはない 」
豚汁の炊き出し
初音ミク痛車、車検に通らなかったためSUPER GTに出走できず
雨にも負けない!AKB48が初野外ライブ 妹分もお披露目
15歳少女が自爆テロ未遂
箱○逆さまになってる
星野監督生出演「東京で合宿したのが悪かった、田舎の宮崎でやってればよかった」
先生が占い師に相談 特別支援学級児童の情報漏らす
新栄・錦三・納屋橋・東新町