2008/12/08

今日の新着
雷を消す装置が開発されました
サッカーに憎悪を持ち込むレッズサポ、FC東京に対してキチガイじみたゲーフラで脅す
「まほろばの湯」が乗り気。温泉水でトラフグ養殖 「塩分があるのでいけると思います!」 
1ヶ月前の岩手北部地震なんて正直誰も覚えてないだろ・・・
長野県くらいの大きさの空間を自由に走り回れるレースゲームが登場「FUEL」
シェフチェンコのミラン復帰が決定
【16年ぶりにゼロ成長、英国のGDP】 イギリス経済の拡大がストップ 倫敦どんより 
昼ドラ最高傑作は「安宅家の人々」だよね
 女性の恋愛やセックスに関する率直な意見を理解しようとしない男 
警視庁赤坂署、ジャニーズ事務所に放火した無職(30)をスピード逮捕
【独女通信】結婚は「いつか出来るだろう!」では無理・・・婚活などの積極的な行動が必要
「ピッコロ」が人気 4か月で参加者が倍増 
【募金】自動募金装置完成!金を入れて100円か10円ボタンを押すと募金 これは一家に一台は欲しい
ウツボカズラ、 ハエトリグサ、 サラセニア  食虫植物を育てたい  
カレーは脳に良いらしい
「LOST」の人気俳優、900万円のギャラアップ要求に成功し一話辺り2500万円のギャラに
ライオンでデュエット に続いてチームでも銀メダル スペインのシンクロ躍進 
「チチチッ」。ツメナガセキレイの鳴き声 エゾカワラナデシコの紫 【クッチャロ湖・ベニヤ原生花園】
「狂乱家族日記」 乱崎一家の「大宴会」? 謎の家族のハイテンションコメディー
お前らに一筋の希望、顔面移植手術でイケメンへ
スパイスガールズが 妊娠
極上ブルース・イベントに日本のブルース・メンも参加決定
超人気昼ドラ「温泉へ行こう」の新作が9月1日から 加藤貴子は37歳に見えない
2chでも大いに盛り上がった北京オリンピックが今日閉幕
【最後のチャンス到来!】ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
「もっと広げて見せてごらん、凄く綺麗な色してるよ」アサギ「そんなに強く引っ張ると壊れちゃうよぅ」
山頂トイレに溜まった6年分のうんこ回収大作戦、うんこをポリタンクに詰めて下山するボランティア募集
経費使い込みが発覚した星野仙一率いる野球日本代表が4-8で2Aレベルのアメリカに敗れて4位確定
ナゼ売れ残り毒女は農家に嫁がないのか?
SB和田毅「星野JAPANで得たものは何もない」
視聴率10ポイント下がる
【夜食】日清食品、世界初の即席めん誕生50周年で記念祭
水森かおりがキリコを担ぎ、腰巻き姿の男衆は「ヤッサー、ヤッサー」の掛け声とともに乱舞 【奥能登】
水森かおり「初めて田んぼプレゼントされました」
携帯電話での利用率はモバゲーがmixiを上回る、認知度は同じ
郵便局内にローソンがオープン。
アンスラサクス⇒主天使ドミニオン⇒人間涙目⇒大天使ミカエル⇒天使のバーゲンセールw⇒迷走(笑)
ハーバード大学卒だけどトップにいることよりも、自分に必要な学問を選んで欲しい
ヒラリー涙目w オバマ氏、民主党の副大統領候補にバイデン氏起用を発表
無駄にスペックが高いν速民と違って世間では低価格パソコンが人気
【速報】奈良に大雨・洪水警報
焼酎ブーム終了のお知らせ
兄が携帯カメラで証拠撮影し妹を救う 強制わいせつ容疑で男逮捕
赤字証券リーマン・ブラザーズ、買収や資産売却などの観測
【ν速競馬部】夏は“札幌記念”だけは見るって香具師いるよな(・∀・)
【CDボックス商法】ザ・フーが信者向けぼったくりボックスセットを発売
新しい「iPodファミリー」「iTunes 8.0」、近いうちに発表
3姉妹、涙の再会
VIPで「(っ´ω`)ったまんさ」というスレッドを乱立する荒らしが発生
やっぱ熟女で一番可愛くて綺麗なのはロリ顔の永作博美だろ
【GK死亡】日米英ソフト売上レポート「Top Global Markets Report」 Wiiの世界レベルの強さが明らかに
TBSが中国叩き
【ヤフートップ】「年収260万円」の男性 結婚無理なのか、がネットで話題
星野JAPANがアジア予選でフルボッコにした韓国がキューバ破り金メダル 日本代表が実質最強と言う結果に
【/^o^\】富士山で迷子になっちゃう人/(^o^)\が相次ぐ
「鳥の巣の天井は我が国が施工した!我が国が作った!とても誇らしい!」 ← どこの国の新聞でしょう
9歳の女児ら複数にわいせつ行為をした挙げ句カメラで撮影したロリコンタクシー運転手
体から内臓全部ひっぱり出して丸洗いしたい 
自民・中川(酒) 「チンパンの何もしなさは異常。政治の無責任だ」 
【画像あり】 ゴムと摩擦でクネクネ動くおもちゃに女児が夢中 「もっと長いのが欲しい」という感想も
【宇宙ヤバイ】 ブラックホール実験再開。 日本時間の本日23:50分より
【北京五輪】バスケットボール男子 決勝はアメリカ×スペイン
サイボーグへの道 武田薬品が角膜再生等バイオ医療技術を実用化 
「学校へ行こう!MAX」がついに最終回
【滋賀作感涙w】 滋賀作集まれー あの「うみのこ」が初就航から25年らしいぞ〜 
麻生「太田の言ったやかましいはうるせー違う、詳しいって意味」方言学教授「その使い方はおかしい」
星野 「選手は頑張った、わしには金メダルに見える」
海辺で聞きたい夏ソング TSUNAMI
日本窮地 中国に遅れ シンクロチーム 逆転勝ち絶望
クラムボンはうたったよ
地蔵盆って関西だけだったんか…全国で行われてるものだと思ってたよ…
園児「うわっ!おっきい」触りながら「どんな味するのかな?」 南瓜
【PS3】 欧州でPS3が大盛況! イチ押しは『リトルビッグプラネット』(Amazonで4,843円)!!
わしの日記
【レイプ】桐生一高校長が辞任【殺人】
【ソース】大阪に大雨洪水警報
「日本人はメダルキチガイ」とかいう選手は最近いなくなったな
【金しかいらない】日本アメリカに惨敗 銅メダルすら取れず
【UMA】日本のイエティ探索隊が出発しました
韓国人「属国の筈の我が国が経済・スポーツ大国になったから中国人は嫉妬してる。」
掘北真希がDQN御用達「ステップワゴン」のCMに
砺波平野 「重要文化的景観」への指定を目指す 
所持金持たずに吉野家で牛丼などを12時間食べ続けた男逮捕
人工池にカッパが出現
ミユキ死ぬ 【希少種】
女→男へのDVは、陰湿な言葉攻めが多いらしい
26歳サバ読んで結婚詐欺女、懲役5年求刑
みなかみ町でのレイブパーティー事件 新たに男女4人を逮捕 【DQN一網打尽】 
  イチロー、4打数1安打、1打点 今季両リーグ最速170安打も、アスレチックス敗北
陸連総括www男子マラソンも欠場。。。
ストーミーカフェさん、去勢される。ちなみに意味なし
【画像あり】 (・〇・)  紙コップと給水機でお馴染みの0系新幹線 鉄道博物館入り (・〇。)
今日の給食はカレー(魚のツミレと竹の子入り)だぞ\ワーイ/→生徒200人が集団食中毒
【速報】 名古屋グランパスエイトがカシマスタジアムで勝利(初)
コクヨのヨコク…文具5,000品目を平均12%値上げへ 3年連続
竹内力がスタジオで大暴れ 愛知
安室奈美恵「漫画をよく読む。エッチなの?ありますね〜」
【オーストラリア】 ヨットを母親と思い込んで迷い込んできたクジラ結局テント連れ込んで殺したからw
コンビニ業界と京都市の対立深まる、深夜営業規制問題
タンス預金してるやつってなんなの? 30兆円規模に