2008/12/07

今日の新着
最近の若者は酒を飲まない・・・・
【北京五輪マラソン】 大崎選手欠場は「左股関節の故障」・・・・・
【トヨタ】F1日本GP「今年は“バスの到着”を保証しない。」
コンクリートミキサー車の中に入ってる時に、ミキサーが動き出したらどうなるのっ!と。 カタカタカタ
石坂浩二です。星野JAPANは負けると思ってました。
「光と闇」 ダフネ、マイケル・ライアン夫妻から受けた善意をリレー 【今夜7時から演奏会 入場無料】
 激貧乳の女性だって、男に胸を見られるのは恥ずかしいもの  
【ブス】「sex and the city」のおもしろさが分からない【馬面】
「ニコニコ動画で初音ミクのコスプレ外国人少女が大人気」がヤフーニュース入り
( `ハ´)<9戦全勝という東方不敗神話を成し遂げた 韓国の金メダルはアジアの勝利アル 【中国新華社
「女子部員もやらせて!」「体力差は理由にならない」 藤枝市が高野連に出場資格求め要望書提出
 2050年はコンピューターが凄いことになってるらしいゾ!
ついに光回線が1300万件突破でADSLを逆転
【戦犯】大事なところでエラーを連発のプロ野球選手 GG佐藤(笑)
敗戦につながる痛恨のミスを犯したある選手は、数時間後には笑いながら外出した。
地デジ移行まであと半年のアメリカではチューナーが7700円 更に4400円分の補助クーポン付
梅さん(27)がふるさとに寄付 
モーニング娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ』が9月で終了
米倉さん、警告を一度受けていながら再び。退場処分に
貧乳の価値がわからない最近の風潮は完全なロリコンで不健康 アンバー・クオのスタイルでも見習え
【大雨】九州から東日本までの天気が悪くなってクル━━(゚∀゚)━━!!【突風土砂増水】
競歩の山崎選手、中国うなぎを食べて下痢 腹痛と戦いながらレース 7位
【国家ぐるみのエコエコ詐欺】 自動車税の課税基準、排気量基準を廃止 1kmあたりのCO2排出量へ変更
【五輪】やっぱり中国は情報を統制した 【中国外国人記者クラブが声明】
地方駅弁医学部に進学するのなら早慶に進学するのが正解・・・医学部の定員増
車水没死現場に消防出動せず、119番通報を誤認…栃木
今日マジで寒すぎワロタ
口パク少女(7)は遠いところへ行ってしまいました
【五輪・野球】わし「まるで他の世界で野球をやっていたような気がする。選手は責めるなよ!絶対だぞ」
ひきこもりの平均年齢が30歳を越えてヤバイので、ひきこもり支援センターをつくろう
名前欄が「イケメン()」と「自宅兵士()」に
わし「選手がかわいそうや。プロが出るなら審判もプロにしてもらいたいもんやな」
自転車ブーム到来!
判定に激怒のテコンドー選手  審判の頭部に怒りの  ====_(. ・)θ☆(#/_ _)/ キーック
新iPod nanoが気持ち悪いことになってる件
日直で戸締りをしなかっただけで生徒をボコボコニしたマジキチ教師 処分は 減 給 1 0 分 の 1 だけw
 お尻の穴を見られている気分。僕のお尻の穴はどうだったでしょうか? 
【DAICON7】第47回日本SF大会 本日より
原油先物が爆下げ中!
中国経済終了のお知らせ
18歳少年、42歳女性宅のベランダから侵入 下着と競泳水着盗み逮捕
モンスターハンターの面白さが理解出来ない
 「 傘 」が一向に進化しない・・・('A`)
「娘の…奥さんのでもいい」と電話 下着脅し取ったエロ男逮捕
「あしたのジョー」だけの一発屋、ちばてつやさん原画展開催 「田河水泡・のらくろ館」で9月4日まで
10…9…8…7…ヒャア、がまんできねえ、0だ!
大奥って要するに売春婦だろ?
【画像あり】シンクロの小林選手が演技中に失神→メタボ救護員が人工呼吸か
おじいちゃん、孫娘の“バービーちゃん釣り竿”で州記録の大物を釣り上げる
道の駅っていつの間にかメジャーになってたよね。道の駅北信州やまのうちに100万人目の訪問者
飛び込み自殺が止まらない
( ;∀;) ボルトが四川大地震で被災の子供に5万ドルを寄付
 井上和香は正直に「キスしたり裸になってSEXをする彼氏がいます」と言った方がプラスではないか
( `ハ´)<カンフーサッカーに対するバッシングは非常に不快 文明的ではないアル
鈴鹿サーキットへ向かうつもりが…正面衝突で3人死傷 三重・亀山の国道1号
【まさに底辺】生活保護の無職の兄弟 生活費めぐり兄が弟を殴り死亡
無職で共同生活の兄弟 「てめー!貴重な生活保護のお金を何に使った!」 → 殴る蹴る → 弟死亡
映画「カムイ外伝」撮影好調 カムイ役は松山ケンイチ 脚本クドカン
松井稼頭央の祖父が焼肉店で焼死
酸素が無くなった、もう駄目だ…
僕らの兄貴 中川昭一さんが首相を批判 チンパンジー失禁www
俺はキチガイ愛知と戦う
【奈良】市議の長男で市長の親類のごみ焼却施設職員に対し、1300時間分もの手当を支給【利権】
アニメ「ガンダム」を学術的に研究
【やきう死亡w】北京五輪前に星野仙一は来年のWBC代表監督就任を要請されていたw
ロッテのバレンタインが日本戦観戦時にWBCのロゴ入り帽子を被ってアピールしてる件
「おやじ狩りをしよう」 海上保安大生ら「おやじ狩り」疑いで再逮捕 約500円相当を奪った疑い。
【コラム】最近ネットで話題の“ボクっ娘”とこの先どうやって接していけば良いのか?
ぴちぴちぴっちの ヌマエビ 1000匹を知的障害者施設に寄付  【飼育池には数万匹のヌマエビ】
メルセデス・ベンツ値上げ
誰か清水愛ちゃんに仕事を下さい・・・
「女性用ブラジャー」を着ける男が増加中 「独特の締め付け感にハマってしまうんです」
BEAT CRUSADERSが映画「小森生活向上クラブ」の主題歌を書き下ろし
【 `ハ´】 北京五輪“大成功”と礼賛一色の中国 「口パク」「年齢詐称」などは当然報道規制
混ざったプラッチックを99%の純度で自動選別できる?
X JAPANはメタル
【盗撮癖】名○屋大学の盗撮ストーカーからダダ漏れ【キンタマつこうた】
大学を辞めた理由が自分でもよく分からない
「4年後も堂々と3冠狙ってみせる」 ボルトがIOCに挑戦状
「足音うるさい」仕返しに放火 男を逮捕
【関西の火薬庫】 州都をめぐり、大阪と京都が緊張状態に。
【速報】サンテレビで放送事故
【新潟】Gacktさんが謙信の墓参り
神戸市・長田に鉄人28号像、第2のトキワ荘を 三国志博物館なら誰もが楽しめ遠方から来てくれるはず
地デジ対策費10倍だぁぁあああ! 60億→600億
千春、馨の伊調姉妹と吉田沙保里兄貴が、28日に大府市で凱旋祝勝パレード
日本人男性の5人に1人は   ハ ゲ     ハ ゲ     ハゲ
【北朝鮮】食ったらなかなか腹が減らないスペシャル・ヌードルを開発
京都・伏見 醍醐寺の准胝堂、炎上中らしい
大鶴義丹 with その他メンバー
スライムが はりついた!
ホワイト、アリシアを語る 「彼女は刺激的でエネルギッシュだった」
【五輪・野球】わし「オリンピックというより野球そのものが不思議でしようがない」
身なりのしっかりした男、吉野家で12時間居座り2810円無銭飲食
エアギター世界選手権、お笑い芸人「ダイノジ」は6位 アメリカ人が優勝
ようつべでパンチラ天国
幸手市で行われる巡礼イベント 首都圏以外からの公式ツアーを催行 1泊2日41500円〜
閉会式入場チケット高騰、B席1枚45万円・A席1枚90万円!
【月極グループ激怒】コインパーキングの制止棒をぶっ壊し逃亡、米兵逮捕
ディアスが金 北京五輪ボクシングライトウエルター級