2008/11/28

今日の新着
あの呉智英がコスプレ五輪を観戦。呉「オタクには感情移入しやすいファンタジー系が好まれる見たい」
【そ考違】 口だけ成金ゴリラのサッカー本田選手がオランダ2部で戦う覚悟を決めたそうです
芋煮会開催
ポルノグラフィティもデビュー10周年。改めて・・・下品なバンド名だよな・・・
デニーズ「企業努力により値下げする。量もかえないよ!!品質も向上するよ!!」
タレントのベッキーが「●ッキー」に改名を発表
【フィギュア萌え族】 キモヲタどもが起こしたエスカレーター事故のせいで、次回のワンフェスが「開催未定」に
倒産したKIDの残党が在籍する会社5pb.がSHTに続きアドベンチャーゲームのXBOX360移植ビジネスを本格化
初音ミク。カーレース「SUPER GT」参戦でサーキットがみっくみく ※エンジンはヤマハじゃないよ
【モウダメ】コテ雑談337【ダ('A`)】
ナチが“選別”されて増殖傾向  バランスが乱れる恐れ   
野菜の値崩れが止まらないお ダイコン死ぬほど捨てたけどだめだお( ;^ω^) 
【雷竜巻】関東の天気が悪くなってキタ━━(゚∀゚)━━!!【風雨】
シリア「ロシアの行動を支持する」→ロシア「シリアに武器を供給する用意がある」
自閉症児は人間の友達よりロボットの友達の方が好きらしい
動画共有サイトフォト蔵、月間転送量を拡大できるポイント制度を導入
中学の運動会と言えば組体操、インドの警官と言えば…
【XBOX360】 マイクロソフト、ウイイレ2009専用コントローラを発表
“AV出演”吉野公佳の“事情”…やっぱり○○だった
最近「甘夏」って全然聞かないね。。。夏ミカンじゃないの? それは置いといて、甘夏泥棒が無罪だって
【死語・韓流】韓流俳優イ・オンさんが交通事故死
( ´∀`)ノ 「ジージー佐藤!ジージー佐藤!」 → (; `ハ´)「アイヤー、チンチン佐藤って何アルか・・」
日本が2位で決勝進出!…陸上男子四百Mリレー予選 メダルノチャンスキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
Wii対応を売りにしたはてなのタダ乗り動画サービス「Rimo」がyoutubeに対策され涙目で終了
【北京五輪】 オリンピック公式ボランティアがなぜか日本の対戦国を応援している
グーグルの検索結果が糞重い
今時Lunascapeなんて使ってるヤツいるの?
iFデザイン賞を受賞した液晶 デザインのポイントは水滴
ブルーギルを鶏の餌に
ダンボールを使ったエコ強盗で老人宅に突入!→なんと成功
「外国からうpすれば捕まらねーよww」神話完全崩壊。アメリカから音楽2万曲違法UPしてた男逮捕。
聞いた事ねえPeXポイントからYahoo!ポイントへ交換サービスを開始
ご主人を奇襲した凶悪イノシシを犬が追い払う (U`ω´)わんわんお!わんわんお!!
自給率40% 自給率上昇持続のポイントはコメ
「勤め先で練習したかいあった」大阪府団体職員 ビールの女王に選ばれる
【千葉】  「伊藤!」 「よう!加藤!」   
ホームページに個人情報
アカシカすくすく… 授乳の様子公開 「アカシカに触れるチャンスはめったにない。」 
Apple デルに10ポイント差を付け顧客満足度トップ
「住基ネットは合憲」 仙台高裁
テレビゲームしない日を設けるよう呼びかける 「チェックリスト」の作成も (うどん県教育委員会)
【画像】 女子高飛び込み決勝進出 中川
食器用洗剤購入時のポイント
ネコ専用機開発完了。空戦機・バトルタンクらが発売へ
【北京五輪】近代五種、村上は30位。この競技面白すぎワロタ
48歳と33歳の女性のパーティーにギガデイン直撃 48歳女性は教会送り 33歳女性は水の羽衣のお陰で無傷
韓国ハイニックス・・・(∩´д`)ハァハァ
夏野氏「ドワンゴに移って超ハッピー。ニコニコは必ず黒字化する(胸をはだけながら)」
  メガデス
ヤマハ発動機、米向け小型2輪増産−ガソリン高騰で脚光
Die Lehre an Hochschulen verbessern - aber wie?
中央林間のご当地“かるた”完成
女子中生の裸撮影の教諭(52)「生徒から誘われ、結婚前提の付合いだった」
世界のスーパーエリートのトヨタ本社で作業員がトラックに押しつぶされて死亡
★★★ ニュース速報 株主総会 2008年8月21日 ★★★
石崎さんがサッカー場でバーベキュー等の調理行為を行い・・・
しょこたんを超え、世界1位のアクセス数を誇る上地雄輔のブログが謎の更新ストップ
ミニバイクを運転していた13歳の中学生、トラックと衝突して死亡
IE8 家族、愛する人の秘密を知りたくない人向けにプライバシーモード搭載予定
ベッキー「マッキーだよー」
「ライオンキラー」そう言われた時もありました。黒人をライオンのエサにした白人が仮釈放へ
町田市に謎のストーンサークル
鹿児島県民に朗報!やっとおまえらにもブロードバンド環境が届くよ!!
【訃報】友人と海水浴に来た滋賀県立大の学生(22)が溺れて死亡
速報!! 男子幅跳び、間島が優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
【UDから新天地BOINCへ】分散コンピューティング 総合スレ Part 18.4 8/21 22:10【@news】
これまでのプリズンブレイクは
【画像あり】 「私を酔わせてどうするつもり・・・?」 お酒大好きOLが U\(●~▽~●)Уイェーイ!
機械「クンクン…オマエハガン」 患者「ガーーン!」 なんと機械が皮膚癌を嗅ぎ分ける
メキシコ五輪世代 「なでしこジャパンに比べて前向きじゃなかったゆとりジャパン(笑)はクズ」
【人間爆弾工場】パキスタンの兵器工場で人間が突然爆発する事件が相次ぐ
小1の孫がトラクター後部、回転するローターに巻き込まれ、死亡
多摩地域には特産品や土産物がない
Appleです。iPhone 3Gの電波受信感度が悪すぎて訴えられました。もっとクリエイティブに生きようよ
昼間のパパはちょっと違う
ボルトはニートみたいな生活してて世界最速。この男は『神様』か『マジキチ』としか思えない。
奈良の住宅街をリクガメがのっしのっし→警察が保護(画像有り)
「いもにブー」という戒め
象印から大切なお知らせとお願いです
【ざまあw】パチンコ屋が全焼 唯一の娯楽を失った田舎のパチンカス涙目www
スカッとゴルフパンヤついに今日シーズン4実装へ
福岡の高校生6人が協力して窃盗。他にも数十件の余罪あり。遠賀郡水巻町のクズどもです
野田聖子さん 「加ト吉屋、お主も悪よのう」
<プリンスホテル>ご愁傷様。教研集会で京都に右翼大集合www
「雨ニモマケズ」 を英訳したやつがいたみたいなんで、エキサイトで英訳した上で和訳に戻してみた
ひこにゃん切手が発売
ブラッター 「欧州のクラブがうぜ〜から五輪出場は強制にするわ」
海外安全説終了のお知らせ パスワードをかけ違法ファイルをうpしてた会社員逮捕
「もう二度と乗りたくはない」中国・青蔵鉄道、9月から超豪華列車・運賃5万円超
【宇宙ヤバイ】天の川銀河とか見てると興奮するよね
【表彰式待ち】NHKに寄せられるFAX総合
【やってやるぜ!】 「地サイダー」人気、猛暑や懐かしさで
丸ごとスキャンした雑誌がオンラインで読めるというサイトです。
練馬区では区が落書きを消してくれるらしい
「チベットに自由を」…ドイツ人ら4人、中国警察当局に連れて行かれる
こども銀行
女子20キロ競歩 カニスキナ「一人旅」優勝 
【金メダル】  上野投手と結婚した!俺は上野投手と結婚したぞ!!
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 
【陸上 男子400m決勝 他】ゲイがはぇ〜んだ!