2008/11/27

今日の新着
『ブロキャス』後番組でビートたけしが初のニュースキャスター
グランパスくん「ねんがんのウイイレをてにいれたぞ!」
iPod nano炎上事故 Apple社が経産省の命令を無視し14件の隠蔽工作をしていた事が判明 
日本が大嫌いで、民度の低い中国。 もう永遠に取材に来ることはないだろう
 釘宮病患者「ついにねんがんのDVD 月刊落合祐里香を手に入れたぞ!」  
ニュー速っ娘がグッときちゃう男性
オーストラリア人、クジラを殺す
警官がスーパーで拳銃を紛失→200人で大捜索→スーパー「ところで、カバンならここにありますよ」
韓国紙「ワシJAPANはウリに復讐するため、アメリカにわざと負けたニダ」
【画像有】眉毛のりりしい美女たち
高速増殖炉「もんじゅ」って噛まずに言えるやつはすごい
32GBのUSBメモリがとうとう8000円割れ
【また大】 タイの変死体は岐阜の男性、帰国の大阪民と愛知県人に逮捕状。
堀北真希にハグされれるならホンダの車何台でも買える
auの「じぶん銀行」勧誘電話、ユーザーから「うざい」の声が続々
【流石にやばいワロタ】製造業へ派遣を送り込むと 労働災害が9倍に増える
アマゾンでフィギュアが税込み5円セール
新型PSP、日本でも10月発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
銀行のミスで口座に2800万→スーパーで食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕
予言者「8/27 日本、中国、韓国に大きな台風が直撃して、多大な犠牲者と多くの家屋を失うよ」!!!
特急「はるか41号」が異常音で急停車
Windows 7がVistaのマイナーチェンジ程度のOSになる事が判明
チュンチュン…チュンチュン…チュンチュンチュンチュン オロロン鳥の巣立ち確認 
【広島】小早川コーチが監督代行の代行 「次の横浜戦が楽しみ」
ソフトの金メダルは東原さんのお陰だったことが判明
女優の相田翔子(38)が結婚
「3アウトでサイト封鎖」韓国に吹き荒れるネット規制旋風
シー・シェパード代表「寄付金が倍増したから船も増やして捕鯨妨害しまくるよ」 
豊臣秀吉ってなんで偉人扱いされてんの?
生きた乳酸菌が腸まで届く! 子牛用サプリメント「こうし応援団」新発売
【マジキチ】 せんと君のおじいさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 
日本のタンカーが、海賊にソマリア沖でシーハイジャックされる
気象庁「ひまわりの後継機作るから予算よこせ。天気教えてやんねーぞ」
プラチナナノコロイドで除菌速度アップの空気清浄機発売。インチキ科学の匂いがする・・・。
闘莉王 「脚いてーからまた休むわ」
新潟の古墳群から金色の太刀出土
女っ児ーーーーー!!!触りパァァァーク!!! 
◆株主優待で快適2ちゃんねるライフ!◆,zip
「女の敵は女」  女性の嫉妬深さ、陰湿さに理由あり
上野及び日本ソフト選手団国民栄誉賞
橋下知事「ほんまサイコーやね、甲子園優勝」
"「取りに行く」詐欺" 爆誕
もう秋のような涼しさ 今年はラニーニャ現象により全体的に気温が低い
デフラグなんてやっても意味ねーよ
富山県
【大阪】 普通の日常ニュースですみません 覚醒剤所持で大阪人と韓国人の2人逮捕 【日常】
【ショタ】男子中学生に現金を渡しみだらな行為 パートの女(51)を逮捕
四国の早明浦ダム取水制限へ 21日から第4次
高知の魅力【画像あり】
【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる
不登校の中学生の人数が過去最高に 家に篭もってネトゲ、ニコニコ三昧 
女>>>>男が証明されたわけだが
【祝】北京五輪テコンドー二日目 韓国の選手が男女共に金メダル獲得
【大阪】 ヒャーハーッ!大阪の無職(28)がコンビニで花火など万引き!タスポ落とし自宅発覚! 【所持金6円】
堀北真希「子供は3人が目標」
楽天、結婚情報サービス大手オーネットを子会社化
宇津木アクメ中
原油先物が爆騰げ中!
「ミヤネ屋」日テレが放送枠を2時間に拡大 視聴率好調により
サメにそっくりエイが人気 エイなのに名前はシノノメサカタザメ 【珍しいエイの一種】 
割れ厨死亡のお知らせ。7000人のファイル交換ユーザに訴訟準備
【地デジ】服を買うお金がない住人、一方「地デジ」で太る総務官僚OBたち
【役人価格?】 東京のタクシー料金は高すぎる
【酒】ん〜。不覚にも『麦とホップ』が爆発的に売れているようですねぇ〜
モスバーガーに東西別限定メニューが登場!東日本はメンチカツ!西日本はマッシュルームバーガー(笑)
ふわふわ「ホンダワラ」たちが漂ってくる 例年より早く入荷してくる
最近の原油価格の変動を反映して日航がサーチャージ料値上げ 韓国往復8000円、ブラジル往復76000円に
「黒人? 黒人はダメです」
もしかして「水曜どうでしょう」ってスイーツ(笑)しか見ていないんじゃね?
民主党「小沢代表様に逆らうとか、どういうつもりだ!立候補を取り下げろカス!」→野田涙目(´;ω;`)
中国軍がデモ参加者たちに向けて発砲 140人死亡か
福原愛、4回戦負け、子供の頃から英才教育されてもこれじゃあね
<ギネス>最高身長(236cm) 最低身長(74cm) どちらも中国人に
アップルが定額でダウンロードし放題のサービスをするかも
韓国貨物船による密航組織を摘発、韓国籍ブローカーらを逮捕
【画像あり】女子水球、オランダが米を下し金メダル
【野球】マー君、米を相手に5回無失点!もう20になるのにマー君なんて呼ばれて恥ずかしくないのか?
毎日 スローライフスローセックスワンポイントアドバイス 53歳の悩み
6歳女児、ポニーテールのロリコンに車で拉致されるも速度が落ちた瞬間にドアから転げ落ち脱出に成功
新スポーツ 『スラムボール』がアメリカで人気急騰してるらしい。。
チベットで中国軍が発砲、「チベット系140人が死亡」とダライラマ
ソフトで金
米国人の過半数「医師よりも神の奇跡を信じる」
自宅に女子中学生(12)を連れ込んでイケナイ事したジジイ(76)逮捕
身障者の車が2500ccとかナメてんのか?軽四乗れよ
新潟の直江津高の教諭が盗撮したりさせたりして懲戒免職になりました。名前は渡辺悟さんといいます。
【石川】 能登産カヌー 大海原へ 震災乗り越え 今月末進水
ニコニコ動画の思い出
大学生の遠藤健史君、ダイビング中溺れたのが幸いしインストラクターの女性(29)に救命行為をされる
もし処女だと思ってた彼女が ニューハーフだったら…?
【茄子】名無し雑談 080821
電子マネー利用率ランキング 1位Edy 2位0.1ポイント差でSuica
【画像あり】 iPhoneを買ったら、中に作ってる少女の画像が入ってた !
「こんなん切られたら鑑別所ばいかないけんけんね」息子の反則切符を破った母親逮捕-893の町筑紫野
仕事もできない無職が死にたいというと殺される
100万部を超える山田悠介さんのベストセラー小説が原作の映画「リアル鬼ごっこ」 のDVDが今日発売
綺麗な川でバーベキューをするDQNたち ゴミは放置か川に投げ捨て
【天使】アーヤお姉さん(平野 綾)が可憐な姿で飛び回る姿を披露【天使】
夫婦そろって宝くじ当選、夫ミネラル・ポイントで購入、婦人バーンバルドで
橘亜希海さん(11)「早くおにぎりにして食べたい」