2008/11/19

今日の新着
【GID/FTM/MTF】性転換、公的医療で無料に ブラジル
「嫌われ者の野球とはっきり区別すれば五輪に戻れる」 ソフトボール連盟のポーター会長 
ついに野田聖子にまで太田「やかましい」擁護を突っ込まれて麻生の株急落中
【リアル肝試し】あの廃屋にガイコツあるらしいぜ、みんなで探検しようや →。。゛(/><)/゛ヒィ
磁気活水器 塩素?取り除くわけねーだろが!!うそだよーーん!!
【PCゲーム】 日本で” RTS ”というジャンルが流行らないのはなんでだぜ?
どんな質問にもマジレスするスレ678
【神対応】アップルがiPodバッテリーを無料交換【迅速対応】
「引きこもり」は脳の異常、心より頭のほうの治療に力を入れるぞー 文科省
葬式に関する苦情が増加中
【うどん】 伊良部の投げた灰皿の速度は客の証言によると150キロ位であることが判明!
東芝 18.4型ノートPCでデスクトップ厨しぼーん
新型PSPが正式発表 マイク内臓、ディスプレイがパワーアップ
土佐礼子(32)の途中棄権には同情できないわ
【韓国】人気FPSゲーム「スペシャルフォース」で独島を護る!民間人を連れて行くニダ!
  元Syrup16g五十嵐隆がソロ始動
準決勝で対決が決定した韓国は先発を公表している。日本もそのフェアプレー精神を見習ったらどうだ?
テレ朝「そんな無防備に寝ていると盗撮されちゃいますよ」と注意しながら水着ギャル撮影
俺の代で家系が終わると考えると…
お前らニートはまだ若いのに親に介護してもらってるようなもんだよな
焼き肉店に行くとワクワク、ウキウキするのはどうして?
【派遣】労災が3年で9倍 危険な業務裏付け…厚労省
フィリピンで開業のハナワ君、殺害される
カーブミラーが倒れ走行中の車を直撃 犬のおしっこで根元腐食か
【六文銭】長野県上田市のバイク乗り歓喜!独自ナンバーいざ出発
五輪ソフト銀以上決定!決勝へ
【はいはい、戦争戦争】 アメリカ軍がグルジア沖の黒海に、イージス艦と揚陸艦の派遣キター!!
マット圧死事件の犯人を逮捕
ニュー速公認声優広橋涼ちゃん
月姫
「お前は甘えている、いっぺんぶっ倒れるまで働いてみい!」←
エチオピア人が「韓国ほど人種差別が酷い国はないです」と涙ながらの告白
おバカ大作がダークナイトを破る
【北朝鮮】米帝と南朝鮮傀儡は時代の流れを直視せよ
多摩モノレールでビールモノレール トイレ無し
東京メトロ東西線内で人身事故…中央・総武各駅停車、直通運転中止
イギリスTVが、グルジアが破壊した南オセチアの映像を、ロシアがグルジアを破壊した映像として捏造
男女サッカー、男女バレー、ソフト、野球…対戦式団体競技で米国にことごとく負けたわけだが
クレジットカードは一枚あれば十分だろ
【大阪】 文化の街大阪で短編映画際開催!もちろんなぜか映画と関係ない韓国分満載! 【韓流】
今自殺が選択肢に入るほど追い込まれている人俺以外にいる?
ヒマラヤに雪男がいると本気で信じてる日本人が現地に調査へ しかも3回目
人材派遣会社 その名も「オールテイク」w 違法派遣で免許取消w
国際野球連盟会長 「ソフトボールと同じ球場で野球できるようにするから五輪から削除しないで(><;)」
東原亜希さん赤裸々告白「あんな事やこんな事してたら汗だくに…」
ファイナルファンタジーIV -竜騎士の帰還-
  404 Not Found
10回不合格のじじい!!!二俣の免許試験場で暴れて逮捕!!!
【オッサン世代涙目w】明日のジョーの感動シーンはやはり嘘だった 一瞬で髪が白髪になるのはありえないw
福井ではあいさつをすると近所の人が野菜をくれるよ 県警が中国人留学生に説明
ファーストキスの思ひ出
ダルビッシュ、北京の女子大生にも大人気
【愛知の実力】アイシン精機がお前らを快眠に導く“夢のベッド”を開発中
アメリカを震え上がらせた日本が誇る最強兵器「風船爆弾」
【サッカー】FIFA会長:中国にラブコール「W杯誘致を!」
十数億円かけて、ネットパトロール強化  「れんこん」「すずめ」隠語にも対応
Firefoxにレンダリング速度で負けた糞ブラウザ、Opera9.52リリース
ヤマダ「デジカメ2万円以上の購入者のみアイドル撮影会招待」→ただし撮った画像持ち帰りNG→ヲタ困惑
給食費を滞納し続けたバカ親3人が提訴される 
米倉涼子を面白おかしく取り上げ、また“すべて暴く”を基本線にギリギリまで紹介
大阪府人権協会「おうコラ橋下、金足りひんで。府市町村でワイら支えろや」
【大阪市ワロタw】 大阪市「生徒と教師の不適切交際」公表せず−人権に配慮 【猥褻教師の楽園】
山登りの何が楽しいんだよ・・・/白馬岳崩落、最悪の結果
「行け!俺のロボ!」「ロケットパンチだ!」 ロボット競技会:自作ロボットで中学生20チームが対戦 
【速報/サッカー】日本代表1-3でウルグアイに敗れる 小野はフル出場
URLをコピペしたらウイルスサイトに 「クリップボード」が乗っ取られる被害が続出
ロシアの女性って美人が多いよな
さがみはら新都心整備構想  「東京や横浜など競合相手も多いので独自性を考えていきたい」
何千人ものDカップからGカップの女性を使ったブラジャーの広告
「ガンプラ王決定戦・東京大会」 アキバで開催へ 8月23日・24日、同会場で作品受け付け
岡田か解任されてサッキが就任したらどうする?
島谷ひとみ感動!伊調馨の金メダルに号泣「家族のことのように嬉しかった」
【全国初】マクドナルド、自称山口系893からハンバーガー代(820円)を取り返す…改正暴対法適用 京都
【体操男子】NHKのインタビュー酷すぎワロタ
【BBC】朝鮮戦争の韓国軍憲兵による10万人虐殺事件の調査を開始。
最近のネットの隠語は意味がわからんぞ レンコンがなんで拳銃なんだよ
アイドルマスター
電気を止められても自分で引いていた男を逮捕 逮捕時もクーラー使用中
【大阪クオリティw】 ヒャーハーッ!痴漢容疑で巡査長書類送検!高校2年の女子生徒(17)の下半身を...
任天堂「Wii」が特許侵害で米IT企業に提訴され、妊娠なんとかかんとかwwwww
Windows Home Server日本語版、アキバで予約開始 HDDプレゼントなど餌付きで必死w
ビールの祭典 「センダイオクトーバー フェスト」 仙台で本場ドイツのビールや料理が楽しめる 
【超高齢化社会ニッポン】 100歳の父を殺害した容疑で、71歳長女を逮捕 
米空軍、史上初 無人航空機だけの戦闘攻撃部隊を編成
背伸びした感じが人を引きつけていたSPEED、これからは何を売りにしてやっていくのか
【速報】元大リーガーの伊良部秀輝容疑者を釈放
マドリードの空港で事故発生
「ATI Radeon HD 4670、4650」早くも秋葉原の店員の間では売れそうとの声が
  エレファントカシマシ
渋谷駅でサル  電車の運行に影響なし
強姦殺人当たり前の最凶高校桐生第一、あまりのやばさに群馬県から改善計画書の提出命令
グラップラーバキ
銃を持った老女「私の家で何をしているの?」
ネット掲示板に携帯で「死ね、死ね」「殺します」などと書き込んだ男子生徒(17)を甲府家裁に送致
ハッカーが借金データ消してくれる
【第三次世界大戦勃発のお知らせ】 米・ポーランド、ミサイル防衛配備調印 ロシアと対立激化も
神聖モテモテ王国
桐生第一のレイプ魔を家裁送致
ヒトの身体は左右対称が美の基準
紫の鏡ならぬ紫のクルッポー ポーポーポー クルッポクルッポが発見される