2008/11/18

今日の新着
【慶太】松浦と安倍が同時にフライデーされた件【中村獅童】wwwwww
フラゲ指数10万超え嵐強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オナ禁二日目
光GENJIがカッコ良すぎて今のジャニーズが霞む件
グリコのドロリッチがうますぎて毎日2個くらい飲んじゃう
糞アニメにありがちな設定
  住  所  調  査  隊  〜非キッズ用〜
ごっちん復活記念マル秘写真キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
日本の野球選手の年棒高すぎ!!
小春で抜いたらロリになるの?
日本はJUDOとかに力入れてる場合じゃない
サッカー日本代表の鈴木啓太と女優の畑野ひろ子が結婚だってさ
梨華ちゃんのおかげでソフトボール女子の銀メダル以上が確定!
もう野球って毎回タイブレークでよくね?
円盤投げとかハンマー投げとか砲丸投げとかやり投げとかいったい何投げとるんだ!
ションベンの出方がおかしいやつ多くね?
「24時間テレビ」にハロプロから呼ばれるのは矢口だけ
もし あいりしゃこ&ゆうかのん が同じ道場で修行するカンフーの使い手だったら
光井の確変キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上方落語>江戸落語
ODAさんが一番暑く燃える夜
無職が悔しそうでなにより
業界関係者「ハロモニは高橋のせいで終わった。娘も高橋とともに消えていくだろう」
ローリーズファームのショートボアブーツかわいい
負けを望む野球ファンは最低だと思う
【規制解除】marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
芸能レポーター「タバコ辞めたんじゃないんですか?」 勝新太郎と加護「断る!」 加護亜依、勝に認められ座頭市を演じる。
ストレス発散のために部下を叱りつけているような狼住人はいないよね
停電したぞコラ
BOOM BOOM SATELLITESいいよな
今週の出勤日があと2日もあるイ牛
【田中れいな】アニメのコスプレ写真集を出したい
ヲタクを心底毛嫌いしアイドル活動を放棄した宮崎ぁぉぃが日本の女優のトップに君臨した現実について
加護の演技力が酷すぎる件
なにこの大雨は?
日本で直前合宿した選手やチームの調子はどうなの?
【±3歳】昭和47年生まれのヲタ集合その13.1【OK】
加護を見るのが気恥ずかしい
この時期ブラウスだけの制服女子高生がエロ過ぎる
アーマードコアの最高傑作を決めるぞレイヴン
モー娘はもう胸に詰め物するのやめろよ
ソゾロ軍団で遊ぼうpart4
れいな「今のモーニング娘。にライバル心がないって言ってる人がいるが「はぁ〜〜〜〜?」って思う」
℃-uteのエロチビ核兵器萩原舞ちゃんに乳が生えてしまった圏について
今からスーパー行くんだが手軽に食えてうまいものある?なるべく栄養価もあって
憲史がクビとか都市伝説だろ
そろそろ夏焼雅ちゃんを本格的に応援するか Part268
おかんに携帯持たせたら一日中電源切って持ち歩いてるのだが
一体どんな希望を描いたらいい?
手料理実は】浅田好未16【あおばの惣菜】
SPEEDの今井絵理子 長男の障害を初告白
×1畑野ひろ子がレッズ・鈴木啓太と結婚
皇室御一行様★アンチ編★part1300
【マターリ】ウエンツ瑛士を語るスレ2【雑談】
年相応に見られない人が悲しみを語るスレ
既婚女性の余暇活動
∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!323
●●● 旦那とセクースしたらageるスレ ●●●
Googleのストリートビューがヤバい事に…(☆8)
【あなた今】新山千春6【笑いましたね】
女子高校生コンクリ詰め事件の犯人が出所した
175RのSHOGOの息子がTVに初登場 (ゝω・)vキャピ
これマジ!?すごすぎだろ16(786)
語尾にザマスを付けて語るスレ その2ザマス
【他力本願】奥様のお勧め教えて21品目【優柔不断】
萩原雪歩
Googleのストリートビューがやばい事に(☆8)
おめーら股開けよ
【マターリと】サエコを語る【冷静に】3
【コチョコチョ】くすぐり好きな奥様
子供の野菜嫌い、母親が原因か
【時間が】忙しい奥サマの簡単すぴーどめぬー10【ナイ】
  働 く 女 は 税 金 泥 棒
満員の通勤電車で、オッパイに肘があたったら痴漢に仕立て上げられたでござる ニンニン
大型トラックさんが夜中にバイクを乗り回すDQN高校生2人を跡形もなく始末 愛知
「最近のプロレスは“ルールのある戦い”を忘れているオラエー」 蝶野が黒い新ルール制定
大橋巨泉「今の若者の趣味は携帯、ゲーム、ネット・・・もっと実のある趣味をもったらどうだ?」
モー娘がついにブラウン管から消える!唯一のレギュラー番組「ハロモニ」打ち切り
なでしこジャパンのハングリーさは異常。玉田は今日の試合絶対見るように
大野病院医療事故:帝王切開の医師に無罪判決 福島地裁
関西発ワイドショー「ミヤネ屋」が好評につき、9月から2時間に枠延長 日テレ
【デブ涙目】「貧乏人のデブマジでウザすぎ。ファーストフードの新規出店しばらく禁止な」
小金持ちのおばさんさん[45歳]から新着メールが届いています。
誰も知らない泣ける歌
テクモからキャプ翼を取ったら何も残らない
「B.A.D.」の中間が骨折
るいは智を呼ぶ
【明らかに黒】フリーオがB-CASサーバ設立 ユーザーはB-CASカード不要に
落ち目小室哲哉「今、貧乏ですが、何か?」と綴った自伝がお蔵入りに
仕事にも行かず一日中パソコン三昧・・・ニートを支援するジョブセンター開設
プレゼントに1000万円超メルセデス・ベンツのSUV
麻生氏にまたスキャンダル 国立病院汚職で逮捕された会社が300万円献金
【スク水/ブルマ】 史上最萌えのコスプレを決めるスレ 【制服/裸Tシャツ】
【ゲハ】PS3のキーボードパッドがどう見てもパンツな件
虐待されてもなお鬼畜母をかばう6歳長男「本当に全部ボクが悪い」
クアッドコア(^^)/~~~ インテルのAMD潰しが本格的に始まる…脅威の「6コア」
君達同年代の人が、働いてお金を稼いだり、結婚したりしてきちんと生きてることに危機感ないの?
今期のアニメ総合スレ
お前ら、どんなタイプの女性が好みなんだ?
一生生活できる金さえあれば、無職・ニートが最強だよな