2008/10/16

今日の新着
リアム・ギャラガーが暴言   レディオヘッドやコールドプレイのファンは退屈で陰気くさい
自家菜園やろうぜ 自分が育てた野菜はうまいぞ
石井慧「尊敬する人は亀田と朝青龍」「五輪のプレッシャーは屁のつっぱりにもならない。」
老害政治家代表の古賀さん「そろそろマジでA級戦犯靖国から追い出すから。遺族は覚悟しとけよ」
日本のオッサンが砲丸の提供を拒否した砲丸投げ、極標準的な記録でポーランド人が優勝【オッサン涙目】
火照る
【五輪・自転車】永井清史がケイリンで銅メダル
幽霊掛け軸の魅力
突然だけどTOWA TEIって在日朝鮮人だよね?
【ドーピング検査官】 妨害者には発砲も!五輪選手の聖水輸送車 輸送中は紙おむつ着用w
116回の裏が終了 50時間ソフトボール大会
ブラックモンブランが食べたい 九州に帰りたい
北京マラソン代表の次にコンディションが整っているエドを歌でサポートする4人組アイドルとは?
何年も継ぎ足ししてる不衛生極まりない秘伝のタレは保健所的にはタブーなのか?
竹中平蔵氏:交易条件が悪化している以上、生活水準が下がるということは甘受しなければならない
【韓国】アイゴー!ウリナラが世界中からシャベツされてるニダ!
IOC、表彰式で銅メダルを投げ捨てた選手の銅メダルを剥奪
ブラウン管テレビの思い出・・・・
たつ子ともと子が死傷
日本人はこんなアホみたいに働いてどうすんの?死ぬの?
今日は8月17日ですが、さて、何の日でしょうか
 毎日「マスコミの報道の誤りなんて、科学者の過ち(原爆等)に比べればたいした問題ではない」 
【五輪・陸上】男子100メートル ゲイまさかの準決勝敗退
【21:30ごろ ホッケー】日本−英国 ミニスカートの選手が芝生の上を縦横無尽に走りまわる!
「僕が本物のwiiです」
イカ in the sky
中学1年のガールズバンド「たんこぶちん」が活躍中 佐賀
ロシア軍が大統領の和平合意を無視 撤退拒否して進軍中
加油(ガンバレ) シャーッ!(殺せ!)  中国語のお勉強ブーム到来?!
馬英九総統「良かったなあ、お前ら。中国からパンダくるぞパンダ」
【デモホイホイ】北京指定会場の「デモ許可制」 申請したら拘置・拘束
【つこうた】?スリー・エイト警備(京都府与謝郡)代表から面白いものが流出
手作りあやふやロケット 子供達にプレゼントしてわっしょいわしょしょい!
この国はもうだめだ。まともな生活なんかできやしねぇ
島田紳助は永遠に上岡龍太郎を越えられない中途半端な司会者。
ジンバブエに金メダル 女子200メートル背泳ぎ
未だにフロッピーディスク使ってる人って・・・ 実は結構多いよね
 愛知の古谷直幸(22)、遊泳中に死亡。休日に捜索するダイバーの身にもなって欲しい。迷惑  
英スピード社が契約しているフェルプスに報奨金1億円を贈呈! ミズノは北島にボーナスあげないの?
【北京五輪 陸上】ゲイがはぇ〜んだ!
無職は遺書も書かずに黙って自殺するらしい
スピリチュアルアイドルの疋田紗也(19)さん「北島選手は金メダルを取ると思っていました。」
カップル間でやり取りされた名言が今大人気!
強い日差しが降りしきる中、汗がベトついて拭えない件
ペットボトルにドライアイスを入れて遊んでいたガキ、破裂してけが。
モス チリドッグのソースを豆っぽいチリソースに変更
ふがいない結果を受け入れられず・・・ 「別世界だった」
鬼女と図書館・・・・毎日変態新聞が恐れるマイクロフィルムに潜む脅威
吉田沙保里が中国を下し「金」
運動部の女子マネージャーとは何だったのか
【タイ外篭り事件に新たな展開か】失跡直後に知人が帰国 タイの邦人不明
ハサミで首を刺したら死ぬ しかも楽に死ねない
日本そば博覧会
激辛料理が好きな奴は味覚障害
【大阪】 終戦記念日に”市民団体”が、赤紙印刷したビラ配布。憲法改正反対を訴える。
ど根性キリノ成長が止まらない
プールに侵入して泳ぐべ、ギャハハハハ! → 男「ブクブクブク・・・」友人「はわわっ・・・」
お盆を迎えてν速戦士たちもν速に里帰り、板に賑わい戻る
莫迦な…ッ 漆黒を裂く光竜を喚ぶ「ドラゴンイルミネーション」だと…
子供のころ針の(´・ω・`)やあとか血の海とか地獄の話聞かされて驚愕したよな
相模川で少女がおぼれ意識不明の重体
これはひどい…ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違ってスイーツ発狂
【速報】 金メダル数、日本が韓国を抜く。
【ザマァw】 北米市場でソニーがサムスンに差を広げられる
お前らは自分がクズであると気付いてるが、クズ脱出も出来ないと気付いてるからリア充に嫉妬している
  UKモンスターバンド・オエイシスが3年ぶりにアルバム発表
【高学歴板恒例】宿題おたすけ隊が小学生に体の仕組みを叩き込む
規制緩和:子供の名前にメタリカ、バドワイザー オッケーーーーーイ!!!!
【テキサス】教師や学校職員に校内での短銃携帯認める
来年の夏にはFireFoxがIEを追い越す?最新ブラウザシェア発表
ペンギンが爵位得る オウサマだけど…
「お前に高校野球の何がわかる」などと怒鳴り記者の頭を殴り、警備員の髪をつかんであごを蹴った男逮捕
北米トヨタが営業赤字。 ざまーwwwwwwwww
おまえらν速民が一日エアコンつけながらネットやり杉のため、東電が怒って電力供給カットか!!?
納屋でクマと遭遇、72歳男性 胸パンチで撃退
2ちゃんねるのトップ画像の女の子が可愛い
かき氷にも「メガ盛り」 758円でも馬鹿売れ
工事用の穴に転落、愛知の自動車部品メーカーアルバイト男性が死亡
【画像無し】鳥類図鑑を刷新する大発見!  体長11センチの新種の鳥 アフリカ・ガボンで
当時、ゲーセンでダライアスをプレイすると2面クリアあたりから人だかりが出来て困った。〜シルバーホーク再始動へ
  R&B
判定に抗議して表彰式でメダルを投げつけたスウェーデン選手 失格になりメダルがはく奪されました。
【いい日旅立ち】30、31日限定で、JR九州全線が半額乗り放題だよー
女の下着は伸び縮みする生地に限る。尻のところが余ってるのは論外。
スイーツ脳の伊調千春 銀メダルを金と言い張り「自分に感謝です」
白雪姫逮捕のお知らせ
 “露出”願望を激白した今井ジュリが“乳殺”だ 
後藤真希を探しています
【栃木】「助けて、川に流された」と家族にSOSするも心肺停止状態に
タクシー運転手がバイクと衝突し大怪我負わすもお客様の為にそのまま目的地に客を運んでその後も逃走
「衆院解散、急ぐべきでない」自民・古賀選対委員長が強調
【野球】 星野が継投ミスを認める
走る人は若い
ひったくり男、自分の財布落として逮捕 (ノ∀`) アチャー
【動画あり】世界一ホットなお天気お姉さん
【シャー!】テニス選手「中国人の観客がうるさ過ぎて、試合やりにくい」中国紙「もっとエチケットを」
アキバプロレス旗揚げ! 菊タローがホストから秋葉原を守る
【群馬】 バーベキュー中のブラジル人が川流れ
日本軍は中国で阿片を売りさばいて軍艦を買っていた屑野郎だよね(´・ω・`)
おうちでポテトチップスを作ると経済的らしいが、フライパンに入る枚数は限られているので面倒くさい