2008/10/15

今日の新着
■■北海道にお住まいの奥様・通算58■■
専業主婦は働いていないのになんで態度でかいの?
今どき専業主婦なんてダサいよね・・・
◆毎日新聞 月刊「正論」9月号がヘンタイ報道を批判
息子の嫁を焼き殺そうとした姑を逮捕
▼▼低学歴主婦ほど早死▼▼ 厚生省
口の臭い奥様
鬼女って人を褒めることあるの?
柳本JAPANに期待を裏切られた件について
☆最寄りの駅をひたすら書いてみよう
(♪)イオンが好きな奥様(♪)
DV夫坂田と結婚した小池栄子
主婦だって801好き その3
【不倫再び】山本モナという女6【オワタ\(^o^)/】
ダルビッシュが丸刈りだって、、
【ジャニ板は】奥様が語るジャニーズ27【敷居高い】
××××買って失敗45回目××××
奥様が美肌のためにしていること 3
【集まりたがり】社宅奥【ガキ騒音】 2布団叩き
★ 既婚女性(主婦)は何故人を叩くのか? 
不倫ブログ公開中
大河ドラマ「篤姫」6
【多摩】東京の市部で暮らす奥様4【都下】
皇室ご一行様★馬鹿アンチw★part1396
よく行くスーパーの名前を書いていくスレ2
∞∞ 妊娠【後期】22週目からの奥様89 ∞∞
(^0^)/株・投信・外貨預金などしてる奥様105
奥様が勝手に思っていること 5
有名会社社員 未成年淫行疑惑
モンスターハンター@既女板
【町内】鬼女の近所づきあい【ルール】
中学〜高校生の子供がいる人に質問
自宅での服装
はやく起きた朝は
★主婦が語る「このゲーム」part22★
○好きだけど人に言えないもの・9●
旦那がニート
【(゚Д゚)ウマー】 おとりよせ 7ピンポーン♪ 【マズー】
【ウザ】電話訪問セールス・悪徳商法2【注意喚起】
【ベンピ】お腹の調子が悪い奥様【ゲリ】
【ネトゲ】オンラインゲームやってる奥様3【MMO】
奥様から見た夫の浮気相手
世間体のためにお互い好きでもないのに結婚
まみだよ!
【鬼女の皆さん】プーペガール【助けて!!】
【Buy1】北米にいる奥様 Part 18【Get1Free】
【龍馬】高知県の奥様【はりまや橋】
太田農水相 食の安全「消費者が,やかましい」と発言
(・e・)鳥と暮らす奥様(・e・)13
部員が強制猥褻で逮捕!桐生第一は辞退しろ!part3
帰省が欝な奥様
【北欧の】IKEA(イケア)好きな奥様【香り】
大阪・守口乳児殺害  自殺した母親を書類送検
【夢の】宝くじが好きな奥様【高額当選】
ブログとか書いてる奥様 [トラックバック 14]
【加賀】石川・金沢に住むぅ奥様5【能登】
 貧乏人は余暇の過ごし方も貧乏くさい。生きていて楽しいのかな? 若者レジャー「貧困化」 
宗教の勧誘ってどんな感じなの?
【マイナー競技】4番が在日韓国人でも星野ジャパン、韓国に敗れ2勝2敗
「はっきり言いますが、メダルを取りに行きます!」 →  日本、4連敗で1次L敗退
いま韓国では居酒屋と日本酒が流行っています
山本一郎(切込隊長)が暴言 「星野は死ぬべき」
ボルト 9.69 ★2
【月は出ているか?!】 今週末に世界各地で部分月食、日本では17日早朝
【何故田舎へ?】 「大都会」岡山を捨てたヤツの行き先、1位・広島 2位・大阪 3位・東京
大学4年だけど就活全くやってません、そろそろゆっくり考える
アルバイト店員が酔っぱらいジジイをワンパンで仕留める
まさみ丼のラブシーンが見られるお
【花火大会事件】 集団で暴行を受けた被害者の無職少年19歳を逮捕
13億人もいる割りにはメダル数が少ない中国 人口比獲得率は世界42位
香川県がついに壊れた。 「年越しソバ?マジダセェ。 年明けうどんやろーぜ☆」
寝る瞬間って、ふっと不安感に襲われるよな。 将来の事とか
新幹線八戸駅も混雑 「はやて」満席
新型PSP「PSP-3001」が発売されるっぽい
書き込み規制が30秒になってる件
「ママチャリ8時間耐久レース」参加者を募集中
盆休みもそろそろ終わるわけだが・・・勤労厨はそろそろ死ぬの?
【雷霧】関東の天気がまたしても悪くなってキタ━━(゚∀゚)━━!!【風雨】
甲子園史上最強のチームは?
日本陸軍「世界最強の攻撃ヘリはアパッチ。あと3台は調達しないと平和がいj」 防衛省「ムリ」
田舎者が続々と東京に戻ってきたぞー
どんな質問にもマジレスするスレ675
謎のテクノポップ・マエストロ
北朝鮮が日本の竹島領有を批判 「日本は再侵略戦争を計画している」
ダイエットしてる奴!朝食に卵を食べるといいお!
外国メディア「中国は五輪開催で変わるって言ってたけど、何も変わらなかったね…」
ボルト「コーチが勝手に応募しちゃったから100メートル出てみるか」→9.69
昔、墓を荒らしてお骨の骨髄を飲む漫画があってトラウマなんだけど、現実にそれっぽい事があるみたい
恋愛テク:男性が証言!「こんな表情にほれました」
 ニ ュ ー 速 終 わ っ た な
滝沢乃南を超えるグラビアアイドルなんて居ない
日本が最大の脅威国 韓国の世論調査 竹島問題が影響
HIPHOPの神・ZEEBRAさんのベスト・アルバム『The Anthology』の収録曲が発表!
今日の午前8時半に女子マラソンがスタート お前らもう寝ろ
ついにNATOを怒らせたな。ロシアめ
GJ! 72歳のおじいちゃん、人を吼えまくる近所の馬鹿犬を毒殺
ゆとりはにはわからないだろうけど、グルジアの前大統領シュワルナゼ(元ソ連外相)がものすごく老けた
ストリートファイターが面白かったのはスト?までだよね
阪神金本・岡田監督が大矢横浜に激怒 「こんなとこにナメられとったらアカン」
もはや日本は、死んだカーチャンを弔ってあげるお金すら持てない国になりつつあります・・・