2008/09/28

今日の新着
福原愛「お願い、もう1回やらせて・・・」
【UDから新天地BOINCへ】分散コンピューティング 総合スレ Part 18.2 8/16 14:15【@news】
【宇宙ヤバイ】宇宙のお化け
ついに香川県動く 渇水対策を本格化 「公共の井戸」開放
PSP 「THE IDOLM@STER SP パーフェクトサン」「ワンダリングスター」「ミッシングムーン」の3分割で売る
暑い暑い暑い暑い暑い暑い 関東各地で猛暑日、府中市で37.4度を観測 暑い暑い暑い暑い暑い
ゲイと若い女に人気の体操・内村選手の大好物が売り切れ出まくりワロタ
画家のジミー大西さん、銀座に出展
ドバイ原油が下げ加速 1バレル110.55ドル ファンド筋は引き上げ始める
女に腕を咬まれたぐらいで危篤になった。どうやら彼女はウィルスを蓄えていたらしい
超絶イケメン・ダルビッシュが坊主になってちょっと微妙に・・・やっぱ髪型は大事だ
今日でお盆休みも終わりか…。明日から張り切って仕事しようぜ
【訃報】草野萬三郎さん102歳 草野 草野仁氏の父で長崎大名誉教授
元少年ジャンプの八神健が壊れ始めている件について
【不動産界】 アーバンコーポが今年最大規模の経営破たん 株の投げ売りが莫大な数に ★3
天までとどけ三男公平役の金杉太朗さん(33)死去【花王愛の劇場の思い出】
女優のミムラ(24)がブスになってきてる
【とくダネ】小倉さんは中国で2ちゃんねる見てるみたい
小6女児、ビール飲まされ輪姦される 
【大阪、神奈川】高校野球の地区大会区分け問題【愛知】
元朝日新聞記者むのたけじさん『デモでは歴史は変わらない、個人が反戦平和を推進する力が必要』
【靖国】 韓国「日本は歴史直視を!」 北朝鮮「破廉恥な妄動!」 中国「戦後の日本は平和主義」
勝ちに徹する柔道の何が悪い 結果が全てだろ
【DTB】天使かと思ったら銀ちゃんだった【イン】
【たまご】卵かけご飯の美味さは異常
元ライブドア社長の堀江貴文ことホリエモンがブログを開設
【Warez】 P2Pに流れてるゲームの6割はウイルス入り
2008年上半期おすすめエロゲ
「生徒との性的関係に繋がる」 教師のSNS利用に法規制の動き…現役教師は反発
西日本の天気が悪くなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
寄生獣実写映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
環状7号線でタンクローリーが横転事故、14歳の男の子が下敷きとなりミンチよりひでぇことに
大橋のぞみちゃん(9)「ポニョかわいくて幸せ」
マクドナルド、8月20日に再値上げへ マックポーク、コーヒーは120円に
名作AA博物館
米議員「ソチ冬季五輪は開催地を代えるべきだ!ロシアに開催する資格はない!」
「軍事費撤廃して医療費に回せ。憲法九条が日本の平和を守ってくれた」
DS復調ドラクエ効果 販売 PSPを逆転
もはや人間じゃない水泳のフェルプスが金メダル7冠達成 目標まであと1個
(U;ω;)「ご主人様が起きないお…」 忠犬シェパード、自殺した飼い主を見守り6週間
オーマイニュース、全社員に解雇通告 「ニュース」の看板降ろす
産経新聞、問題の「フランス競泳美女 生着替え盗撮画像,jpg」を差し替え
平和ボケ「外こもり」殺人、ブログに住所や収入を明記していたのが原因か?
ゼロの使い魔
【毎日】口パク、情報統制・・・毛沢東の「大躍進」時代からまるで成長していない中国
60年前の若者は国や家族の為に散っていったのに、お前らは・・・
給食の思い出
ゆうちょ銀行、年金受給者と在日外国人に金利優遇キャンペーンを実施
なぜ甲子園で福島県が33年ぶりベスト8入りしたのにスレが無いのはどうして?
【社説】世襲議員の多さ、自民党が際立っている
やっぱりアナウンサーはNHKだと思うんだ
最近は、真っ赤なアメザリと茶色の日本ザリガニだけじゃないらしい・・・
イチゴの直売所 今の季節はサツマイモもあるよ 横浜市の田丸さん(25)
宮里藍「ドコモさんのお陰で、私も両親や兄達、友達を近くに感じられる」
【五輪競泳】中村が女子200m背泳ぎで銅メダル 2大会連続のメダル獲得
27歳女性「Perfumeの曲が流れるたびに嫌な気分になる」
米倉涼子さん、悪徳弁護士を使ってスターダムにのし上がろうとする
スエマエ解散 末綱が引退へ
隣人女性のセックスがうるさい
【地球ヤバイ】日本のすぐ近くで台風発生か?明日にも関東接近の恐れ
女子サッカー中国戦 客席で小競り合い 日の丸を投げ捨て「小日本を倒せ」と叫ぶ中国人
ほほ、マロスw
宇多田ヒカルが着実に美しくなっている件
チアスレ 今日は大阪桐蔭のギャルvs報徳メガネっ子軍団
苺ましまろ
肉親が死んだ時ってさ、火葬場の煙突をぼーっと眺めながら、空に還るのをみるものだと思うんだ・・・
JR東海、日本車両製造の連結子会社化目指しTOB
ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成
石井 金メダルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
靖国ライブ 靖国神社はコスプレ会場? 軍服、侍、モンペ姿、サリー…(画像あり)
オタクは世界の文化 中国人「ご主人様」
数々の名言で一躍時の人となった本田圭佑 去就問題でVVVクラブ側が一方的に残留を表明
飲酒運転するカスは逝ってよし
ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは おっ おにぎりが食べたいんだなぁ
しょこたん、イベントで観客にセミの抜け殻を投げつける
東原の夫こと井上康生さん、惨敗する日本柔道会に忠告
さっきサービスエリアに寄ってきたらマクロスFのポスターが貼ってあってワロタ
女子高生に背後から抱きついた高一男子再逮捕 高一男子「性的欲求を満たしたかった…」
気がついたら大人になってた件
【殺伐】某牛丼屋にバールのようなものを装備した強盗二人組が襲撃
下痢
ダル「俺も剃るからお前も剃れ」 田中マー「剃ってもカッコいい…」
【進め進めものども】 ロシア軍が更に進軍。トビリシまで45キロに迫る 【邪魔な敵を蹴散らせ】
無職(41)が女(59)のバッグすら奪えなかったうえに現場に財布を落とし自ら110番して逮捕される
ウヨの義務である「靖国参拝」 2年前に比べて約10万人も激減していたwwww
元マリナーズで7月にヤンキースに拾われたセクソン 松井の代役にすらなれずに早くも解雇
コスプレ麻雀店等経営のライトクリエート、8月15日「ポータブルゲームカフェ『秋葉原集会所』」OPEN
うたわれるもの2期やってほしい
モワを発表
【パチンコ】ヒャッハー金を出せぇ!!金属バットで店員を殴り800万と店員の携帯を盗んで逃走
チンコ イン ザ スカイ
・∀・ どようび どようび〜
【リフォーム詐欺】「幸輝」元社長らに実刑
タイから帰国した会社員「北京五輪の結果、どうなってるかなあ(わくわく)」
【GK】XBOXの売上が約2万5千台に!一方、PS3は先週に引き続き4桁でGK工作大発狂w★2
舛添が日本柔道の低迷に喝 「柔道2段の俺にやらせろ」
日本一美しい 熟女を決める大会  第1回ミセス日本グランプリコンテスト
ストレッチマンの魅力
【速報】月が眩しい
【格差】ワープア「死のうとしたら部屋がボロボロで首吊り失敗。負け組は死ぬことも出来ない(苦笑)」