2008/09/27

今日の新着
◆◆◆7月の市況 その107◆◆◆
【リストは】不動産セクター総合36【もう飽きた】
【2497】ngi part20【子供のみ】
【8923】∞トーセイ∞【迷わず買えよ】
【4306】バックス【オートバ?スタバ?】
■クロージング・ベルの噛みまくるデブなんなの?■
【1839】真柄建設【東北建設業のドン】
【1839】真柄建設【悪材料出尽くし】
【2466】パシフィックゴルフ【ゴルフ人口急増中】
◆◆◆7月の市況 その106◆◆◆
【9984】ソフトバンク267【真夏のSB】
【7203】トヨタグループ93【反撃開始】
【速報】 急騰・急落銘柄報告スレ1179 【大人買い】
日経225先物オプション実況スレ2666
★☆★新興市場実況スレPart2276★☆★
【6963】ローム【不揮発ロジック】
【煽り】銘柄情報・売買実況スレ9【嵌め込み】
日経225先物オプション実況スレ2668
【ミニ】日経225mini実況スレ157【先物】
■■■明日の日経平均を予想するスレ9571■■■
【4723】グッドウィルグループ109【闇の終焉】
【】北浜流一郎を蹴る【】
【眉唾】5491日本金属【三匹目か四匹目】
4974タカラバイオは松茸の人口栽培を!
サザンオールスターズの新曲って2chじゃ評価低いよね
【雷霧】関東の天気が悪くなってキタ━━(゚∀゚)━━!!【風雨】
あなたが持ってるその車、本当に必要ですか?
ダルビッシュ、田中将大に続き、阿部慎之助と川崎宗則も坊主頭になった
ドイツ人五輪選手がプレイボーイ誌でヌードを披露
靖国神社で中国国旗を破る「対抗して何が悪い」「対抗することはない」と小競合い(画像あり)
 昼食に安くて不味いコンビニおにぎりや低価格弁当を食べる貧乏人たちの哀れな生活 
おまえらって人に愛されたことあるの?
【アニヲタ歓喜】日本製の「アニメ目になるコンタクトレンズ」が海外で話題に
8人の僧侶が小6女児に酒のませて輪姦、僧侶は和姦だと主張
精○流し
【速報】バンナムTOVのネガキャンをしていたのはソニー社員!!! 3
大槻ケンヂが美少女ゲームに挿入歌を提供
歯車狂ったau 独創性で巻き返しなるか
ツイン・ピークス
「ハムナプトラ」ミイラ修復に日本の技術
 「韓国嫌い」が世界中に蔓延  
やっぱり五輪中継にタレントはいらない。ハッキリ言えばジャマ。と日刊ゲンダイ
「タコは?」  「タコ ノータコ タコハダメデス」
日本人選手「他のやつら何歩いてるんだよ、普通に走った方が速いだろwwww」→もちろん失格
ゲリラ豪雨!下水溝でまた作業員が流され2人行方不明     ソウル
今の世の中、なぜ無職が増えるんだろう
カード紛失で預金2000万が700円に、しかし銀行は「補償せず」 預金者保護法に大穴
「タイの東大」の美少女、東大院生と組んで日本デビュー!音楽界も学歴重視ワロタ
ローゼンメイデン
【甲子園】常葉菊川は学ラン着た女子高生が団長やってるらしい
AC『ストリートファイターIV』にやっぱり豪鬼が出てくるらしい
【オージー】生徒の遅刻が多いからバーコードで管理するでござる 遅刻が180人→9人に
材料から製造まで100%韓国産の「ヨン様印のキムチ」が日本で発売される
【産経涙目w】五輪女子選手の生着替え画像を盗撮しWEBサイトの掲載した韓国紙にIOCが激怒
【身売り】 東芝の旧HD-DVD技術者・技術が全部中国に流出
富山で骨壷の盗難が続発 女性の遺骨ばかりが被害に・・・
いまだにスロット打ってる奴はマジキチ。
石原都知事が2ちゃんねる批判しつつ中国賛美
公明党「政府が特定の宗教によらないのを望んでいる」
 「なんでいつも黙ってるんすか?w 」
【アリコジャパン】  アリコ、4〜6月期578億円の赤字。
【賄賂】ドバイ政府系企業 幹部・従業員の取り調べ
ロシアがクラスター爆弾を使用 記者ら11人死亡―グルジア
【夏休み】虫はかせに聞いてみよう
【天気】 大気が不安定なので局地的なゲリ豪雨に警戒してください 
ひきこもり講演会「道はきっとさがせる〜ひきこもりから社会参加へ」
UFOキャッチャー 9割弱は3000円までで止めるが、1万以上使う猛者もいる
【人権】韓国民団「在日は納税の義務果たして善良なのに参政権がないのは差別だから早く認めろよ」
バイク置ける駐車場増やせやコラ 泣かすぞ
チンパン、飼育係の手で順調
共産 「高級キャバクラで豪遊しまくりの麻生が秋葉原のワープア代表みたいな顔をしてるとは片腹痛い」
Xbox360が値下げしたにもかかわらず北米でもPS3に完全敗北。もはや箱○が売れるのは韓国だけ
ゆとり大学生が考えた井伊直弼(いいなおすけ)のキャラができたよ〜(^o^)/
山本五十六と米内光政こそ日本海軍が生んだ不世出の至宝 (`・ω・´)ゞ
【人間関係】人と関わるのが嫌だ・・・一人でいるのが一番好き
口論の後、30人のDQN花火客に車で特攻 11人が怪我 運転手もフルボッコに殴られ病院に
【北京五輪】「銅」なんかいらんわ! レスリング表彰式で激怒、メダル投げ捨てる
どんな質問にもマジレスするスレ674
【花火大会事件】取材中の記者の腹を蹴った男を逮捕
ι(´Д`υ)アツィー
 一般人「ニコニコ動画のヘビーユーザー)が気持ち悪い」  
CDが売れなくて大赤字でござる
☆★☆★ スレ立て依頼所 ★☆★☆
【動画】【これが次世代RPGだ】【イグナイトファング】【スクエニ】【XBOX360】
お勧めのラノベ教えて?
ネットでグロ画像見てた女性「あれ、この死体知り合いじゃね?」 → バラバラ死体の身元判明、犯人逮捕
なぜなにナデシコ【ルリルリ】
【走馬燈】名無し雑談 080815
カブトムシの家が大盛況
分譲マンションが売れないお、昨年度の44.5%減
【速報】 中居がハゲてる上にシャツのボタンが弾け飛びそう TBS
JR大阪駅がお洒落になるんや・・・なります…3年後に駅舎リニューアル
【マイナー競技】日本では五輪の野球は注目の的だが、中国ではほとんど報道されていない。
卓球女子三時間に渡る激戦に勝ち明日韓国と銅メダルをかけた戦い
松坂さん2年で29勝 シーズン途中ながら早くも野茂に並ぶ
【変態】 かねて毎日新聞は首相の靖国参拝に反対してきた。日本はアジア各国と関係改善に努力しろ
【話題】 カブトムシ大好きなν速民に朗報! 超絶レシピ公開される
北島「引退するなんて一言も言ってない」勝手に報道するな糞マスコミ!
たけのこ厨のたけのこへの愛は異常。 木で本物そっくりのたけのこをつくる
父親を刺殺した15歳少女、実は成績低下を理由に一家無理心中を計画していた