2009/02/22

今日の新着
正しい姿勢、声で促す 松下電器の「乗馬」
安倍麻美「中学1年のころ、1人の同級生に1年間で8回告白した。うまくいきました」
寒い日の翌日に風邪を一生懸命流行らせている中年オッサンを隔離する車両を作るべき GNPもあがる
【スイーツ脳】 「映画『コドモのコドモ』は理屈抜きで面白かった。勇気をもらいました」
【あひるちゃん公認】 使用済みナプキンオナニー
バスジャックの14歳、少年院送致不服と抗告←はあ?
ぬ〜すんだ自転車ではっしりだすいき〜さきは北のほ〜う
ヨロシク仮面!
米国地名委員会が日本海を日本海と表記
【黒いうどん】香川からうどんが消える日。うどん値上げの裏に天下り法人
Xbox、インアン発売に合わせ海外でも80ドル値下げへ SCEの対抗値下げは必至か?
桐生第一のバンド少年達をかばい、殺人の罪を一手に引き受けた無職少年が少年院送りに
石井民主副代表「創価施設に『監視隊』を置いて人や車の出入りを記録して選挙運動してるか調べるわw」
ν速民の50%はハゲだそうだな!!!
相模川河川敷で川遊び   相模原で60年代までの絵はがき集め展示
【マジキチ】 フカヒレスープに抗議 体に大型の釣り針を刺し天井から体吊るパフォーマンス
男の人の部屋ってなんで縮れた毛がたくさん落ちてるの?
【競馬】メイショウサムソン、フォワ賞回避
「山形の楽器店にトラックで突っ込む」とご当地犯罪予告した2ちゃんねらに懲役1年6月求刑
「クリア!」キュィーン、ドンッ!! AED、いざという時に正しく使えますか
KY安倍
4人の女をはさみで切り刻んで殺したりレイプしまくった鬼畜だけど、死刑にする程じゃないね(・ω・)
【旱魃】豪州死亡
きみも兼続になれる
ゆとりに圧倒的人気の麻生 ゆとりの45%が支持 ゆとりの71%が政治不信(笑)
噂のクリーンディーゼル搭載Xトレイルが日産から登場!MTのみ!価格は299万円!
音楽室の天井ボードが落下、女子児童2人がたまった雨水をかぶる
平均年齢43−45歳と最高に 小中高校教員の文科省調査
この板早くネトウヨ速報に変えれば?
「捕獲した者には賞金を出す」 顔写真を掲載しmixi仲間を脅す 東京の内装工逮捕
Mozilla「Google Chrome最速とか抜かしてるけど今度出すFirefox3.1のが速くて最強だし!!!!」
 労働厨敗北  「雇用・能力開発機構」と職業体験施設「私のしごと館」を廃止へ 
タリバン「アフガニスタンのフランス軍全員殺す」
おまえらって、毎日占って貰って、月に一回数千万円の壺買ってるの!!?
<だっちゅーの!>パイレーツ一夜限りの復活
無人探査車「オポチュニティー」が老体に鞭を打ち火星巨大クレーター登り切る
【中国】炭鉱でガス爆発、死者27人
<丶`3´>〜♪マジキチ「ハワイは米、対馬は知らない、独島(竹島)は〜♪」韓国の洗脳教育
ローゼンスレ
今まで糞スレ立ててすみませんでした
  人生で一度もチャップリン作品を見たことない奴は独裁者
40過ぎて自分のこと女の子って言っちゃう女のひとって・・・
東京とタッグ組み、国変える 橋下知事が石原知事と会談
「日王」と「うんこ」の違いについて
千葉港バラバラ遺体事件 おじさん3人と同居の若い女性と判明 あんなことやこんなことまで・・・
米倉涼子がリアルフィギュア化されるそうですが・・・
横浜「大矢監督は最下位によく耐えている、来年もやってもらう」
ゆゆゆーの湯名人 ジャノメの湯名人 いつでも入れる湯名人 我が家はみーんな湯名人♪
ゲーム売上 DS大勝利も好調だったWiiの販売に陰り 国内市場の据え置きは全滅か?
ねむらなくても疲れない薬(しかも安全) が実現するかもしれません 
ネトウヨファッションショー
富士山登山客からの入山料検討
中居君が体調不良で休養
【あひるちゃん公認】 病ンデレラこと後藤沙緒里さん
中国人・台湾人のマッチョマンは「ゴキブリ」を食べてバルクアップ
小日本人は自分達だけは悪く無い病を煩ってる
今市女児殺人事件の情報求む
平和奥田の元社長ら再逮捕 特別背任容疑
責任を取って死んだヒトラー 責任を部下に押しつけ逃げた昭和日王
【レイプ】 強制隔離が必要な至上最悪の性犯罪者 【ロリペド】
米国「もはや日本人を叩くことはない。空気にパンチするボクサーがいるかい?(笑)」
踏切に”ガメラ”が…体長45cmワニガメ住宅街に現る
【画像有り】 「あなたとは違うんです」Tシャツ発売
ケニア中部でひょう
GLAYの公式携帯サイトがオープン
幕張・ナンパ橋の思い出
小学校5、6年生の男の子と女の子がシンクロ発表会
「愛の国から幸福へ」(笑)
【携帯】iPhone、「日本では敗戦」 絵文字やワンセグなく、購入層はアップル愛好者どまり…ドコモやイーモバイルは攻勢★2
【研究】「魚は1から4まで数を数えられる」実験で証明
【社会】「ペシャワール会」 アフガンから日本人職員引き揚げへ
【科学】太陽の黒点が約100年ぶりに消える…地球の気候に大影響か★2[9/4]
【愛知】トヨタ社員寮で大麻栽培容疑 契約社員「吸うために」
【総裁選】伊吹派、中川昭一氏「自分よりも麻生さんにやって貰いたい」発言で麻生支持。町村派、中川秀直氏の出馬促す意見あるも本人否定
【大阪】橋下知事「大阪空港はじゃま 」谷垣国交相らと会談
【経済】ハイブリッド車「インサイト」新型を発表…5人乗り・200万円以下で販売 - ホンダ
【社会】 「俺の女に手出した」「工場でいいもの見せてやる」 "愛知の社長殺害・クレーン吊り下げ"で、犯人が長男に電話で話す★2
【裁判】御殿場集団強姦未遂、元少年の控訴を棄却…東京高裁
【調査】 「民主党、総選挙で政権交代できない」53%、「無投票で代表決定、納得できない」58%…産経調べ
【社会】誰にも不正を頼んでいない/一連の教員汚職事件の関係者とも面識はない…けど採用取消…なぜ? - 大分★3
【社会】 副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、タイマツ投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟(動画あり)★3
【ネット】新ブラウザ「Google Chrome」に早くも複数の脆弱性見つかる
【自民党総裁選】 石原氏、与謝野氏、小池氏が総裁選出馬へ…麻生氏含め、4人を軸にバトルの公算★3
【話題】「頑張りんご」出荷 - 青森
【社会】消費しない20代が日本を滅ぼす!?…竹中氏「人生にはお金を稼ぐ面と使う面の喜びある。若者、サクセスストーリーを経験して」
【映画】押井守監督『スカイ・クロラ』上映されるも新聞各紙の評価は辛口[9/4]
【政治】 「創価学会の選挙運動、調査する。不当と判断すれば対応も」…民主・菅氏★2
【マスコミ】優れた報道に贈られる「新聞協会賞」、3年連続で毎日新聞が受賞★2 [09/04]
【文化】 「ポニョは老人の妄想。僕の作品は多少未来があります」 押井守監督、ベネチア映画祭で★2
【皇室】 雅子さまと愛子さまが帰京…約1年間、赤坂御用地内の東宮仮御所での生活に
【文化】「人間がいる限り、戦争はなくならない」押井守監督の平和論
【ポスト福田】かつてのキングメーカー・野中広務氏「麻生総理を阻止しろ。麻生以外なら誰でもいい」…反麻生包囲網固めに奔走★7
【京都】マクドナルドでクーポン券が期限切れで使えず立腹 店員に暴行 地検事務官逮捕
【社会】 「子供用切符使って不正乗車」のケース…JRや都営地下鉄は件数など調査せず
【香川】ダム貯水率ゼロにうどん店「ゆでる水は削れない」★3
【社会】国立市の児童殺害予告、無職60歳女を逮捕 威力業務妨害容疑…警視庁
【社会】「漁船・清徳丸の右転で危険が生じた」 イージス艦衝突事故、海自は争う姿勢…第1回海難審判
【社会】沖縄:那覇市で不発弾を回収 旧日本軍のくしゃみ弾か
【報道】”大人の事情?”読売新聞の創価学会施設へ「監視隊」記事、1時間ほどでWeb上から消える
【社会】 日本食、海外で大人気…日本は「肥満」少なく、けた違いのスリムさ★7