2009/02/15

今日の新着
世界初!航空機エンジン約12年分 2万4000回のテスト運転
もう5時か
俺達の室伏兄貴に銅メダルの可能性キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━
寿司の中で一番まずいネタはサンマ
Z武洋国選手(3Z)が4年前の悪夢を乗り越えZ道でメダルを獲得
【Radeon】HD4650/4670ベンチマーク!補助電源無しなのに強すぎワラタ
【mixi炎上中】メリットなき香川への分水は中止を! (早明浦ダム)
写真立てまでデジタルにする必要あんの?
犯人「おれの女に手出した」電話で長男に…愛知の社長殺し
警察「ほら嬢ちゃん言ってごらん?この人にレイプされましたって」 富山冤罪事件の柳原が国を提訴へ
 美容院に4か月以上行ってないのは「女子失格」 
生身の少女より過激、「ラブドールDVD」驚愕の中身
男は母親似、女は父親似のパートナーを選ぶ
おーい、お前ら、韓銀介入の瞬間だぞ\(^o^)/ ★3
ショタコンが集まる某掲示板で宣伝し、児童ポルノを販売 高3男子を書類送検
口だけ糞野郎こと押井守「北野武と宮崎駿の映画は老人、俺の映画は未来がある」
誕生日祝ってくれ
豪州で初めて対日戦勝利を記念した式典が開かれる 「豪州防衛戦争記念日」も制定 発案はラッド首相
【太郎】くいだおれ太郎、USJに就職決定か?
新しい王様  新生ニュース速報板,あひる速報誕生 ★3
【あひるちゃん公認】 アニメ総合スレ!!
ガソリンが4週連続下落で平均176円。企業はいつまで便乗値上げを続けるのか
リア充の高校生が多摩川で行方不明になってるんだけど、ν速の総力挙げて無事を祈る書込みしようぜ
【ニコニコ動画のために働きたい】 人らの数が50人を突破
ふりかけ最強はオカカ異論は認める
【滋賀】 県民77%が「滋賀に住み続けたい」
デーモン小暮閣下「外国人を相撲界に入れずに鎖国せよ。彼奴らを教育するのは不可能である」
【大阪市】 またまたまた裏金731万円! 平松市長「裏金を作らないという誓約書をとる」!
キングメーカー野中広務氏「津島派として体を張って麻生総理を阻止しろ!麻生以外ならだれでもいい!」
地震
【環境】北極上の巨大な氷棚が崩落 海上を漂流【温暖化】
【お好み焼き】 関西風 vs 広島風
「逮捕された若者が突然死」 スペインで急増する謎の症候群
カミユービダン、出撃します!! ※
DJ KAORI(笑)などの女性DJが増えるワケ
あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい
【台湾は親中(笑)】 台湾が国策を転換 馬英九台湾総統 台湾と中国は一つの国家だよ!v(^ω^)v
ハンバーグが好きな奴は味覚障害
世界自殺予防デー(笑)
【毎日訴訟】 例の変態原告ROM人さんに毎日から答弁書が届く
【嘘】元削除人がゲハでGKの悪行を堂々と告白【真】
カプコン 「バイオハザード5は”操作方法”を変えます!!」
崖の上のポニョが神過ぎた件
☆★☆★ クソスレ立て依頼所 ★☆★☆
人生には"最大で"3度のモテ期が訪れるらしい
クラス替えで失敗して、すっかり影が薄くなる人って・・・
「麻生適任じゃない」71%…TBSラジオ番組で調査 予想外の不人気振り
DSでアトリエシリーズ新作「アニーのアトリエ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
次の総理は? 麻生氏が30%でダントツ 二位は小沢氏の8% 朝日新聞輿論調査
カレーヌードルリニューアル&みそヌードル復刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
池脇千鶴ちゃんが韓国映画に主演するぞー\(^o^)/
森元「小池擁立はダメ」
鏡に映ったアナルとフグリ
オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」、9/1より正式サービスを開始
値下げしてもソフトがショボイXbox360など売れはしない。ソフト開発能力で任天堂、SCEに大きく劣る
『めちゃイケ』秋SPでナイナイ岡村が杉山愛とテニス対決!観覧参加者募集!
トラックの上でAV撮影した三浦亜沙妃(26)こと恵志織被告(30)、もうAV女優は辞めますと謝罪
コテ雑341
急激なウォン安とサーチャージ料upで来日する韓国人旅行客が激減中
福岡で強姦・強制わいせつ事件が多発 10年前の2倍 全国最悪 被害者の2割が女子高生
昔のプロ野球って今だったらありえない出来事が起こってたよね・・・
【456さん】ニュース速報アフィリエイト同好会【好儲☆資本主義共同体】
正社員が勝ち組とは限らない 派遣社員と殆ど変わらない「名ばかり正社員」が急増
【速報】新エヴァ公開キタ――(゚∀゚)――!!
ロッテ「エコとメタボ撲滅に協力して、ガーナミルクチョコレートの量を70g→60gに変更するよ^^」
AMD価格改定を実施!Phenom X4 5000円前後の大幅値下げも!
【中国】 (#`ハ´)「被害者面するな!中国人の「嫌韓」感情は韓国が作り上げたものアル!」
秋田県の自殺率が13年連続で全国1位 がん死亡率は11年連続で全国1位
クマゼミは「シャア、シャア!」 と鳴くのが特徴です。 関東以北には生息していませんでした。
お前らCocco嫌いそうだよな
コピペばっかしてるとアフォになる
愛知の運転の荒さは何なの? 殺す気?w
ν速ではプログラミングスレ伸びないよね
百合でググると一番上ににガールズラブとか出た
【わしが】 やっぱり…WBC監督は星野氏が有力【育てる】
【自民党の三英傑】 古賀誠・山崎拓・加藤紘一が麻生氏対抗馬擁立で協議
東原亜希「応援すると負ける」 38連敗“デスノート伝説”
  人生で一度もキューブリック作品を見てない奴はベトコン
るいは智を呼ぶ
東京都、熱中症で死に過ぎ ワースト123人
迷惑メールの文章をはりつけろ!
恋姫無双の面白さは異常
すずらん台地区で防災訓練 「ひだまり」の米をパクパク
つんく♂ モー娘。メンバー「遠くなっていく・・・」
通貨危機を経験し韓国は改善された。今や世界的な経済危機に対して他国よりもはるかに強い
調子に乗って頭にタオルを巻いて通学した中2男子、注意されて教師2人をフルボッコ
エロゲスレ立てろ
戸塚駅東口に「とつかぞく」
★★★ ニュース速報 株主総会 2008年9月04日 ★★★
スワジランドで処女7万人が国王ムスワティ3世に舞踏をささげる
私女だけど、デートの時カフェで何を飲むかでその男の女性経験分かるよ
「ストライクを揃えすぎた。もっと使わないと」
【うんこが】デルのミニノート Inspiron 910は今週発表【DELL】
広島カープ愛されすぎワロタ
JOC「北京五輪で惨敗したわしジャパンからは罰金とってもいいくらいだよね」
2ちゃん版・死語の世界
ソフトボール補助金95%カット JOCは救済を示唆 一方野球は…
「時かけ」じゃないよ「トキめき」だよ 国体公式ポスター決まる
福田首相に「あなたとは違うんだ」と言わせたあの質問をした記者が英雄扱い 
ユニバーサルスタジオは確かに楽しいけど、なんでディズニーと違って一回でお腹一杯になるのはどうして?