2009/02/02

今日の新着
話題をまるごとかっさわられた民主党はこれからどうすんの
縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は・・
【大分教員問題】「(取り消しは)受け入れられない」と反発したり、動揺して泣き出したりする者も
かかってこいスレスト
全米の10代が選ぶ最もホットなケツアゴな女性
DAIGOはヘタな芸人より面白い
韓国人は小日本人との友情をはぐくもうと頑張るのに小日本人は韓国出身と分かると差別し始める
レイプ被害者「裁判で自分がレイプされたってことをたくさんの人にもらいたい」
【速報】YahooのTOPが怖い
福田首相、自慰
労働厨の給与、生意気にも増加 七ヶ月連続増で月額38万8315円
フラッシュゲームスレ
14歳と17歳の女の子を輪姦した無職と解体工 他にも30人をレイプ
エヴァ、ロンゴリア、パーカー、ギャンブル、ナイト、チャリティ
大分の汚職学校の校長が「大人は嘘つきではありません、ただ間違いをするだけなのです」と苦しい弁明
【オリエント工業】 わざわざビニールに入れて、思わせぶりにダッチワイフ捨てたやつ出て来いゴルァ!!
騒音を注意した女性が男性の集団から報復受ける
ゲームが大好きな女の子を口説き落とす「秘策」
ローゼン閣下、総理大臣おめでとう!
【今株】 ニコニコ動画の会員数急増による業績拡大を囃した買いが入り、ドワンゴの株価が急上昇
花王、生理用ナプキン「ロリエエフ 軽い日用」など発売
ブリンダさん辞任
森町長の辞職
かわいいババアのYOUさん、地獄少女のナレーションに挑戦
【速報】福田首相、ゆとり記者にキレる
わくわくワールド
ニュース速報+が落ちた
かーわいー作品の数々が並びましまろ
日本のキルスティン・ダンストこと上野樹里のほっぺをぺロリ
【おそロシア】プーチン政権批判のジャーナリスト死亡 頭に銃弾
【大阪】 無職(22) 「大学生と同じ年齢なので疑われにくいと思った。」 大学荒らし逮捕。
児童ら28人 木登り体験 
小池百合子ちゃんの可能性は?
福田「他人事ばっかり、いってるけどおまいらカスと違ってワシは自分を客観的にみれる
プラチナ
ハンブルガーSVが元仙台で現ブラジル代表のチアゴ・ネービスを獲得 ファン・デル・ファールトの後釜に
ソ・ジソブ、日本「ベストジーニスト」受賞
「モンスターハンターポータブル 2nd G」開発スタッフと行く沖縄ツアー開催
麻生太郎氏、首相へ
チンパンまったりスレ
麻生首相誕生期待で2706ブロッコリーがPTSで一時ストップ高
起訴猶予の校長、教頭に降格処分…大分県教委
ナルミヤ、辞任募集
福田 「おおきな前進の為の基礎を作った」  辞任会見
チンパン「小沢民主のせいで疲れたわw」
【もちろん中国】 キロあたり60円 「食用猫」1000匹を守れ!愛護団体vs業者
首相にありがちな事
あなたと違うんです
ソニーのブルーレイはやはり盗用訴えられた
【大阪】 大阪で夜中の公園を歩くということ。 【ヨハネス】
IE7ってなんだったの?
「ストッキング姿の幼女に興奮」の変態、バレエ教室を狙い小学生15人の裸撮影したりマソコをいじったり
【競輪】 函館競輪で535万車券
【大阪・・・】一度も本名呼ばれたことがない女
【デジカメスレ】ソニー、デジタル一眼レフ「α」シリーズ用にすんごい柄のアクセサリ発表
  米国の伝説的ロック・バンド、グレイトフル・デッド オバマ氏のために再結成?
【速報】日テレだけ報道特別番組乗り遅れる
オリックスが遂に気付いた 清原外し
長い黒髪の普通の女の子が盗撮 全裸で逮捕
チンパンジーに学べ 新・赤ちゃん学入門講座開催
夏休み明けの朝、制服姿の中1男子?飛び降り自殺
福田、帰国へ
【速報】福田辞任 ★6
【速報】テレ東まで番組中断
 朝日新聞の女記者の子供が、突然おっぱいを嫌がり、うんちの出も悪くなる。 
【おそロシア】「攻撃的な行動には相応の反応をする」 ロシアがEUに逆制裁警告
MHP2Gが出たらMHP2の中古が500円で売っててワロタ
次は清和会の誰が首相になるのか
突然だけど、柴田理恵って胸デカいよね?
内村さまぁ〜ず
チンパン辞任
【速報】福田辞任 ★3
まきますか?まきませんか?
【893 VS 倒産株マニア】トランスデジタルが2回目の不渡り 1円売り気配で前場終える
EU、対ロシア制裁見送りへ 緊急首脳会議
何故秋の夕暮れはあんなにも物悲しいのだろう
【】ジョギング中の男性、カンガルーに蹴られて負傷…オーストラリア
小5男児、始業式を終えて増水した川へ 死亡
プロ野球実行委員会開催 「WBC監督の人選を進める」「勝てるチーム作りが重要」
この夏の奇妙な出来事
やわらか食品がブーム 食べやすさに加えて癒し効果
福田辞任の意向認める
【8人斬り】ひきこもりでゲーム脳で準優勝な金川容疑者は池沼じゃなかった!責任能力有り升
【わし得】星野はどこまで「五輪監督」を食いものにするつもりなのか
【速報】福田辞任★2
福田辞任              ZIP
辞田福任
ガラガラポン失敗の責任をとって辞任
川遊びの思い出
2ちゃんねらーの4割は女で30-40代のおっさんとおばさんしかいないことが判明。2ちゃんにも高齢化の波
福田辞任
寝起きにガンマンを気取らなきゃいけないとかどんな罰ゲームだよ・・・
フルキャストよ、お前もか 労災隠しの疑い
お子様ランチの思い出
神奈川県って糞みてーな奴しか居ないよな
福田首相21:30より会見 国会対応に関して
いじめの思い出
【速報】福田辞任
【1g6万円】覚醒剤剤国内で高騰しすぎワロタ 今密輸してひと財産築かない馬鹿ってちんこついてるの?
今度は神田にサル出現 渋谷のサルと同一か