2009/01/31

今日の新着
日王がG8各国議長ら9人を自分の家に呼びつけ税金を使って茶会を開く 何様だよこいつ
名鉄蒲郡線廃止の危機
ラモスさん、女子高生にボール奪われる…ムキになって追いかけて足くじく
【宇宙ヤバイ】  「太陽フレア」によって生じた3つの衝撃波を連続観測 京大
米倉涼子はアナログ派
国内新車販売が20万台割り込む、8月として37年ぶり
31歳以上は携帯電話を使いこなせない
米ニューヨーク・ブロンクス区が8月24日を池田大作博士の日と宣言
なんか今日暑くね?
“しゃべり”で視聴者獲得する関西の宮根、人気は関東へじわじわ
【大雨洪水警報発令直後】aiko、茅ケ崎海岸でライブイベント強行。【浜はゴミだらけ】
コーヒーを飲むと子宮が腐らないらしい
【五輪サッカー】( `八´)「中国が敗退したのは選手がセックスばかりしてたからアル」
関東大震災時の朝鮮人大虐殺事件85周年
ついにあの次世代ディスプレイ「SED」が生産開始へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【遂に晴れの舞台へ】 2ch +系各板記者 100名募集
もしも ピアノが弾けたなら
七瀬ふたたび
【就活・ゆとり世代】就職氷河期が再来? "売り手市場"は2009年で終焉か…「世界経済悪化で企業業績悪化。2010年新卒は就職厳しい」★2
【調査】 "新車、売れず" 37年ぶりに20万台割れ…8月の新車販売台数
【政治】 民主・姫井由美子氏 「新党、『まぬけ4人衆』扱い。かわいそう」「渡辺氏に電話繋がらず…怖いなあ。怒ってるだろうなあ」★2
【社会】 「男子トイレがいっぱいだったので…」 女子トイレに侵入&逃走の男を、通りすがりの男性が逮捕…神奈川・平塚★2
【国際】ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からテレビ局カメラマンを救出★2 [09/01]
【経済】ブックオフ、新刊書籍販売に本格参入 埼玉地区でTSUTAYA店舗の運営子会社を十数億円で買収
【調査】 「10年後にはなくなってると思うもの」…1位・ブラウン管テレビ、2位・ダイヤル式電話、3位・レンタルビデオ
【論説】「マスゴミ」と呼ばれ続けて 最近、「どうすれ呼ばれないようになるのか」と考えていた 島田昇・日経ITpro★2
【ネット】 2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は20代が最少・40代が最多…利用時間では「発言小町」に負ける★3
【事件】「人形殺人事件」発生!縛られた寝袋から頭髪・弾力のある身体…死体遺棄事件で捜査を始めるも正体は(以下予想通り)
【毎日・変態報道】 毎日新聞 「謝罪後も多くのお叱り…重く受け止め、二度と問題を起こさないようにします」…おわびと決意★6
【気象】大型ハリケーン「グスタフ」で190万人避難 2日にも米本土上陸 [写真]
【社会】 「金もない、女もいない」「未成年なら通報しない」 14歳少女ら約30人を強盗強姦の男2人、動機供述…栃木
【政治】 安倍前首相が文春を提訴 2300万円の賠償求める
【調査】 中国人の「旅先の満足度」…トップは日本、2位は豪州
【国際】 ミハエル・シューマッハ、スピード違反
【社会】トヨタ自動車北海道の男性従業員が労災で死亡 発生8日後まで労基署に通報せず 記者会見し謝罪
【企業】 Xbox360、値下げで2万円切りWiiより安く…年末商戦激化か
【論説】 「『マスゴミ』と呼ばれ…」「友人は『ググれカス』と言いつつも情報提供してくれた。マスコミへの期待を感じた」…島田昇★2
【ネット】 "天気やファッションの話を" 日本気象協会、ブログや投稿機能を充実したリニューアル「tenki.jp」発表
【変態報道】毎日新聞英語版サイトが広告ゼロで再出発 ネット上の批判いまだに収束せず
【海外/フランス】パリでもガネーシャ祭り
【社会】 「かわいいね」 ロリコン医師、バレエ教室に通う女児15人を次々裸にしてわいせつ行為…東京、さいたまなどで犯行
【社会】 「対馬、韓国人に侵食されてる」 韓国、長崎・対馬の領有権主張&韓国資本が土地を確保…住民の9割が危機感★9
【企業】 マイクロソフト、「世界で最も進歩したマウス」発表へ
【経済】“株価1円企業”ついに倒産…JASDAC上場のトランスデジタル、2回目の不渡りで銀行取引停止、負債総額は18億円
【政治】町村官房長官、消費者庁関連法案の民主党対案を批判 「行政改革の時代にアナクロニズム(時代錯誤)だ」
【文化】 "いよいよクライマックス" 人気マンガ『HUNTER×HUNTER』、5か月ぶりに連載再開
【文化】 「子役には目をつぶらせて、醜い大人の裸を見せないように撮影」…大ヒット映画「闇の子供たち」、撮影秘話
【鉄道】大垣夜行「快速ムーンライトながら」毎夜運行を廃止 臨時化へ? 青春18きっぷで人気★2
【社会】「一人も紹介してもらえない」「希望のタイプではなかった」「解約金が高い」など苦情絶えない結婚紹介サービスに認証マーク導入
【社会】沖縄返還の日米密約、公開請求へ 「不存在」なら提訴
SPEEDの今井絵理子 長男の障害を初告白
メタボ少女とよばれて・・・
【祈願!】新山千春7マイケル【ハピ蔵降板!】
女が男を養うことについて
【オナホール】オナニーグッズを語ろう
●劣化の激しい芸能人60人目●
てすと
【亀梨】ベストジーニストってどないやねん【汚物】
 
 
「まんこ」が子供向け絵本に描かれている件について
 
 
そろそろ
うむ
てすりーの
テスチョ
てすてす
テスト
アフリカってゲームのCM
シムーンスレ
【おまえら・・・】2ちゃんねらーの4割は女性 ★2
ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
次の総理は誰だよ
ギアススレ
わずかな時間を見つけて女子部の会合に参加する久本さん
  首相、辞任しない意向
井上麻里奈性悪伝説スレ
元NBAの田臥「僕ほどの選手が日本のリーグでプレイすることに驚かれる人もいるかもしれない」
福田チンパン辞任でテレ朝で古館が言いたい放題
エロ同人スレ
【捏造】 ロイター「ロシアがグルジアで虐殺してる」 → 写真が矛盾だらけ → ロイターが写真削除
【F1ヲタ】ベルギーの神サーキット、スパ・フランコルシャンが糞サーキットになるかも【発狂】
スカトロすレ
チンパン、記者に向かって「あなたたちと違って自分を客観的に見ることはできる!」と最後にキレるw
XBOX360(メモカ同梱)が19800円に値下げ、PS2(+メモカ)の18940円に対抗、Wii&PS3は論外 2
【page up down】キーボード操作も自由に出来なくなるお
小泉「ふふっ、ネットじゃ今ごろ小泉再当番論の話題でもちきりになってるんだろうなw」
馬鹿「駄馬を高値で買わされたっ、詐欺だ!」→フジヤマサンケンの馬主を詐欺容疑で逮捕
【QMA】クイズマジックアカデミーDSの全モード&新キャラ詳細が明らかに
福田が辞任する本当の理由
突然だけどお前ら、どんなブラジャーつけてる?
みつどもえスレ
Flashゲームを自分で作れるサイト
20世紀少年、興行成績爆死で日テレ涙目wwwwwwwww
ストライクウィッチーズスレ
中学生徒会同士が極上な交流
愛知県って性格がクズ野郎が多い気がする
最前線君とはなんだったのか
2回連続で突然の総理大臣の辞任。この国は世界から突然仕事を放り出す国民と思われるかもね