2009/01/27

今日の新着
隔世の【そんな風に考えていた時期が】東宮家
夏休み終了のお知らせ
世界中で奇形が生まれてる 環境汚染 食品偽装
■■■セレブ■■山本侑貴子■■サロンマダム2■■
★無職中年アホサヨクが皇太子様の殺害予告⇒逮捕
【香川】 節水しろって言ってるだろ、というかして下さい。このとおりです。 減圧など節水啓発に懸命
ニート「働きたくない!」修造「はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ!
【サッカー】セリエA開幕戦ミラン敗北など波乱連続,クアレスマのインテル移籍が正式決定
【テニス】島根から出てきたボーイにアメ公、驚愕。“超新星”錦織圭をNYTimes紙が大きく報道
【撤退間近?】Xbox360値下げ発表 27,800円→19,800円【敗北宣言】
【恋愛テク】気になる社内の彼へのラブアピール術(笑)
【今FX馬鹿】殺人通貨ポンドが196円割れで強制退場者続出
【驚愕】日本人は働き過ぎという事が発覚!。少し仕事を休んでみてはいかが?
包茎なんですけど銭湯に行きたい!どうすればいい?(´・ω・`)
江戸幕府が砲台を設置したところは全部「お台場」やで
ドラクエはRPGの誇り、FFはゴミ
【ガスの件】GIGAZINEはいわゆる「ヤバい」案件も記事にするので、顧問弁護士を付けています。(核爆)
パドレスが井口資仁内野手をクビにしました
【欧露戦争クルーー!!】 英が露に最後通告 開戦前の位置にまで露が撤退しないと断固たる措置 ★35
【今度こそ四国に豪雨を】 香川で伝統の雨乞い踊り 「雨降れー雨降れー」(っ=|||o)ズズー
何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢
【おそロシア】欧州が騒ぐ一方、プーチンはトラを倒していた
【多摩脂肪】関東の天気が悪くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24時間テレビ31、フィナーレは30.5%
職場の飲み会で、はしゃいだ翌日の職場の行きづらさは異常
ビックリマンはヘッドロココが出始めた頃に絶頂期を向え、ネロマシーンが出回った頃にバブルに達した。それ以降は知らん
「金貸してくれ!」 ネットで個人同士のお金の貸し借りを仲介するサービス上陸
おまえらってあと何回 ドラクエ?買うんだよ
【中国で高まる反韓】 <丶`∀´>「アイツらの誤解だから、温かく反韓感情を乗り越えようw」
【池袋】残留孤児の2世・3世がマフィア化 警視庁は「チャイナタウン」構想を警戒
工場勤務で彼女作った奴とか、信じられないよ何やったんだよ
すき屋VS吉野家VS松屋 松屋はたまねぎ生煮えなんとかしろ!
平成生まれにも「これだけは聞いとけ」とオススメ出来る昭和の名曲
「男性トイレがいっぱいだったので女子トイレに入った」→逮捕
「必ず償います」と言ったきり音沙汰無しの少年犯に、ある日突然5000万の請求が届いた
「四葉のクローバーを見つけたみたい」…ハートの玄米をチェキ
【お前ら学校は?】今日からSeptember さよならAugust
パヤオに初孫 宮崎吾朗監督の長男誕生していた
【ゾイド】ハリケーン「グスタフ」米南部接近、避難100万人超の予想
必要無いのに何故か存在している税金泥棒の自衛隊と在日米軍が都内で防災訓練 軍靴の音が聞こえる
群馬民が信越線に「湘南新宿ライン」の乗り入れ誘致を求め署名運動(笑)
みなみけ
おまえら、さよなら!!!おまえらは2012年12月22日でおしまい!!!
特製米倉涼子リアルフィギュア200体完成 世界各都市に潜む米倉を見つけて当てよう
【神戸】防犯協会副会長を逮捕
【いい加減にして欲しいですね!】国交省公用車、天下り2社独占受注【全く!】
【経済】 資産21兆8000億円の中国系ファンドが日本へやってくるぞー(^o^)/
朝日新聞が、「ここに問題があるので、ぜひ取材してほしい」 というニュースの素材を募集中
電車の運転士って業務中にお腹痛くなったらどうすんだろ
仲間由紀恵って結婚しないの!!?まじ行き遅れてしまうのに!!!
誰もが認める比類なき美人ゴルファー北田瑠衣が5勝目
宮崎駿監督、「ポニョは子どもが初めて見る映画になるように作った」」
いまだにパチンコ打ってる奴って・・・・/相模原・刺殺の73歳 パチンコ帰り襲われる
森本首相がまた妄言「民主党の菅直人ら大幹部が姫井氏を拉致した」
【mixi】スーパー店内で馬鹿騒ぎした名古屋学院大学生の小塚君の削除依頼がきたぞーー!!★2
「見えない敵と戦う」ゲームを作った飯野賢治さんが久々にゲームを作ったぞ!
自殺未遂の柳楽優弥、押尾学の影響で全身タトゥーを入れていた
株価10円の不安 …
キチガイで有名な西尾幹二の朝生で発言した「明日、沖縄に中国が攻めてくる」が外れました
【フッジサーン/`∀´\】短パンにビーサンとか、ドラえもんの着ぐるみで私を征服できるとか思わない方がいい
夜行列車ムーンライトながらの魅力
【画像あり】 クリがだんだん膨張
突然だけど死刑執行人って精神おかしくならないの?
170円のカップヌードルがまた値上げか!!
突撃!パッパラ隊
愛知県の離島で全裸の女性遺体
【PS3】 「メタルギア オンライン(MGO)」という紛れもない”糞ゲー”のトーナメント開催
会社の朝礼って何話せばいいの?
【9712】トランスデジタル【祝・張り付き・祝】
【おそロシア】 海軍提督「NATO艦隊なぞ我が黒海艦隊が20分で殲滅してやる」
日経225先物オプション実況スレ2856
「蟹工船」ブームで1万人新規入党 どうせ5年前は小泉支持してたようなミーハーな奴だろ
加藤あいのがっかりおっぱい
産経記者の清水さん「やっぱり、目立ちますねぇ…。日本の星野JAPANとかいうチームのていたらく…」
【蜻蛉】名無し雑談 080831
【民主党】小沢「俺たちが政権取れば国民生活はもっとよくなる!」―政権交代へ決意強調
【9650】テクモ【天井か?】
ツインボーカルっていいよね
狂乱家族瀬戸の花嫁苺ましまろゼロの使い魔魔法陣グルグル小公女セーラ瓶詰妖精ゼーガペインぱにぽにロ
【さすが】阪神ファンがヒーローインタビューを受けている巨人 大道に氷を投げつける
北朝鮮 「我が国はいつでもテポドンを打ち上げることができる。覚悟しろ小日本」
ヤンコビッチ逆転
 落合祐里香さん「友達には“変態“と言われます~ヽ('ー`)ノ~ 痛さの後の解放感が好きです。」 
【画像あり】 19歳で143cm、32kgの新マラソンヒロイン 北海道マラソンで誕生・・・ 合法だよねハァハァ
   安田美沙子
【サメの話しようぜ】淡水のミシガン湖でサメの死体が発見される
何で日本の小銃ってあんなにダサいのはなんでだぜ?
【おそロシア】  露政府批判サイトの運営者、警察による拘束後に変死 露イングーシ共和国
自民党ですら総裁選するのに、民主党ときたら・・・
共産党 10ヶ月で1万人新規入党
巨 6-1 神 代打大道がトドメの走者一掃3点タイムリーヒット 阪神はウィリアムスが4失点の大炎上
永作博美(37)がついに老けはじめましたorz
【速報】 急騰・急落銘柄報告スレ1226【大人買い】
iPhoneのテレビCM、「誇大広告」の疑いで放送禁止に
globeってまだやってたのかよ
 9月1日 ( ゚д゚):'A` げつようび げつようび・・・ 
近鉄鈴鹿線の電線にヘビ絡まり全線不通
東海理化、38年ぶりの出場を決めた
【速報】小島よしお 熱湯風呂入らず
最近の若者は服に金をかけないらしい