2009/01/23

今日の新着
毎日新聞社の「毎日デイリーニューズ」復活だけど、どう思ったの?鬼女と+民
【画像あり】北朝鮮の女スパイ 指令「総連幹部に会え」
 リア・ディゾンの「トイレ盗撮映像」が闇流出 
ライトノベル総合スレッド
【ニュー速園芸部】ガーデニング初心者におすすめ「ミント」 その活用法
【いろいろ禁止】 奥州ゆかりのクレーター 「かぐや」が撮影
世界の12億人は毎日、野グソ野ションベンである
貞子逮捕
キリンが「ザ・プレミアム無濾過〈ビアショコラ〉」を12月3日から数量限定発売
【N速】ニュース速報板こそ真の掲示板
客引き 「キャバクラいかがっスかw お客さんみたいなのでもモテますよw」
【バスケ】浜松・東三河フェニックスが236センチ・160キロの大型センター孫明明を獲得
情報技術大国の韓国にiPhoneとNOKIAフォンがないワケ
【宇宙ヤバイ】宇宙基本法の成立で防衛目的の宇宙利用拡大【I copy】
ダムの魅力
嘆きも悲しみもなく
今年のTUBEについて
【画像】 アカウミガメの子たちが次々に旅立つ
  イチロー、4打数3安打 今期178安打も、延長戦の末、マリナーズ勝利
脚がツルツルスベスベになる足湯 まさみ似の美少女も入浴…愛知
ν速民は、ハゲの集まりで正直ヤベーな!!!九一のバーコードやってるのか!!?
宮城県警生活環境課・サイバー犯罪対策室「今までも本気だったけど、もっと本気出す」
女性の事をもっと知りたい貴方へ
タイガーのアフターサービスの良さは異常
【F1】富士スピードウェイで救急訓練【接触事故】
俺・・・気がついたんだ。お前がいないと、ダメだって
パブリュチェンコがトットナム入り=サッカー・ロシア代表
サイモン&コシミズ
加護ちゃん、柳楽の自殺未遂に「気持ちわかる」
[公式]日本セックス協会 セックス中毒の患者さんはおられませんか?
【海軍ヘリコプタースレ】 ヘリコプターは至高の乗り物 固定翼萌えとかいってる奴はど素人
【グルジア紛争】ロシアが強制収容所設置、拉致して強制労働
グスタフ、カトリーナのよう、怖い、逃げる、怖い
ヤクルトのルーキー由規6失点大炎上も打線の援護で勝ち負けなし
伊藤さん、実家に帰る
【画像】 ヒャーハーッ!大阪をジオラマにしてみました。ボタンを押すと便所の戸が開いたり。 【なし】
【大阪】ヒャーハーッ!! 守口市で朝っぱらから連続ひったくり発生。DQNの夏休み最後の荒稼ぎか
「海のギャング」、厄介者のヒトデ★を肥料に 牛ふんと混ぜて発酵 【漁業と農業のコラボ】
首相が行方不明になった件。 政権内部の辞任を求める声が苦になった模様。
ファイナルファンタジーXI、8月の規約違反行為者への一斉対処を発表。約6000のアカウントを処分
公明党、基礎年金額を25%上乗せ 次期衆院選公約
全米オープン 錦織(にしこり)が世界ランク4位に勝ちそう
頭も悪い、顔も悪い、スポーツもなんにもできない。お前らはよりごのみ出来る身分か
涼子さんが参加。超ド派手な必殺技をお見舞いしちゃおう!
イタリア、植民地支配への補償としてリビアに50億ドル投資。一方日本はなんとかかんとか
ガソリン高騰でスピード落としてせこせこ燃費向上した結果、交通事故死が2割減ったよ
【石原】新銀行東京「機密文書返せ!1,320万賠償しろ!」元行員「都民の為、公益の為に話した」
ソニーがウォークマンの新モデル発表 Sシリーズは8GB/16GB 2インチQVGA有機ELに
【速報】 24時間テレビでグロ 
【毒ギョーザ】外務省「全くの誤報だ。誤報がひとり歩きしては困る」…中国での毒物混入報道否定
【香川】カマタマが4年連続優勝
【芋煮会】重さ2トンの芋煮用大鍋 大移動
シュリーレンツァウアーが優勝=サマージャンプ
「改竄しらなかった」 「納得できない!」 大分採用取り消しの偽教員、解雇通告で阿鼻叫喚www
貧乏人のお前らにも超お勧めだけど、手間かけずに安く作れる至高のカレーはキーマカレー 異論はありえない
パク・ジニョンが落ち目のSMAPに曲提供
ブラウザの新境地? Ubiquityが変える衝撃のブラウザ体験
【食は和にあり】今日の昼飯
【駅弁】ワニの竜田揚げ入り弁当じゃ…「夢の超特急勇退記念弁当」 広島
【/^o^\フッジッサーン】茨城県沖のプレート上に/^o^\フッジッサーン級の海山 地震の巣らしい
俺の体内年齢は17歳、若すぎてワロタwwwν速民は40歳だなwww
☆★☆★ スレ立て依頼所[080831] ★☆★☆
【ニュー速探偵倶楽部】屋久島で東京の会社役員が行方不明
えび狩り世界選手権大会優勝者は40分で110匹のエビを狩れる能力者
ANAとJALが経費削減 イスやトイレの撤去まで
おまえらオタのおかげで日本への外国人観光客激増
【下朝鮮】 日本の気象衛星の情報を貰っていた韓国に、独自の気象衛星(ほぼ外注)完成間近か。
世の中のゴミ、糞メタボはさっさと絶滅すればいいのに!!!存在自体が害悪で醜悪!!!
全身にイボの男性除去手術に成功 【画像あり】
卵子バンクが出来るらしいけど男は試験管にちんこ突っ込むの?
小日本人の性欲は異常 宮城大准教授「単位が欲しいんだろ」 セクハラで停職6カ月→退職
無届け老人ホーム「夜逃げ」 入所者は放置
イタリアのアリタリア航空破綻回避へ しぶとい奴め
カセイソーダ減産
未来のお前ら大歓喜 ホームレス用SUV
毎日新聞、道内発行分の夕刊廃止(プゲラッチョw
全米オープン 錦織が世界ランク4位のフェレール相手に第一セットを先取!
おれらが縄文時代から生き残っている件について
【アフガン】伊藤さん父「本望だったろう」 【ペシャワール会】
クラリスの最大のコレクションがオークションに  それぞれ180〜1100米ドルの値
ニュー速唯一の公認バンド、The Smithsがベストアルバムをリリース!
台風の名前って風情がないよね。ハリケーンみたいに人名にすべき。
美容院で2人切った女性、精神科病院から外出許可もろて直行…茨城・常陸大宮市
団地火災で母親死亡。残された子供は重症。 【八王子】
米国の元兵士「戦争には正当な理由があると教わったが嘘だった。日本の憲法9条が世界平和への一歩」
主婦ピンチ!6月より自転車は車道しか走れなくなった3
【ロシア】停戦合意後も順調にグルジア侵略中です
自転車でイベント会場に行く盧武鉉前大統領
朝青龍が写真集でポニーテール姿を披露 相撲協会は問題視
雨宮処凜「右翼番組たかじんのそこまで言って委員会に出演して非常に落胆した」
路上で女性が首切られ死んでいるのを通行人の男性(31)が発見
ひろゆきもそろそろ本気出せよ
いらんわw 首元に和の装い「畳ネクタイ」発売へ 癒し効果も
光と音が混ざり、そして、覚醒の時は訪れる
ネットで殺害予告 札幌のネットカフェ難民の無職逮捕
産経新聞「ひ〜!そんなにたくさんぶっかけないで!」体全体に勢いよく注がれる液体…
【超便利】 書き込み規制を回避し2ch専ブラで書き込めるソフト、p2proxy
テレビが面白かった時代っていつ頃までだよな?
「仮釈放なし終身刑」創設を…超党派議連が骨子案
ジャッキー・チェンの長男が映画主演 「アクションが怖いから出演したくなかった」