2009/01/13

今日の新着
姫井由美子参院議員、民主離党を撤回 新党「改革クラブ」へ参加しない意向
フルート国際コンクール 史上最年少出場の女子中学生(13)「将来はハリウッド女優になりたい」
 元裏AV女優の飯島愛さん、合コンへ行くが誰にも相手にされず 
宮城の天気がヤバくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おまえらって 普通に彼女にフェラとかさせるの?
最も醜い車とは
 マグロ歌手の持田香織さん、ネット上の掲示板などで「音痴になった」とか言われて鬱気味 
日本一の芋煮会開催 マジで美味いぞ!
鮮魚店風の居酒屋オープン 秋田市大町、7割は天王漁港水揚げ
実写版「ヤッターマン」、音楽は山本正之が担当!
【オリンピック】テコンドー存続に再びピンチ 判定がはっきりせず、テレビの人気もない
PS3の超大作神ゲーAFRIKAが初日で約2万本の爆売れ。一方Xbox360の超糞ゲーToo Humanは約6500本の大爆死
が…我孫子市の農道で男性2人が刺され死亡
 女性の社会進出に反発して性暴力やセクハラなどでうっぷんを晴らす情けないゴミクズ男が急増! 
【速報】ベルギーで重大な放射能ガス漏れ ソース:共同通信
【規制報告】eo民「ずっと遊んで居たかった・・・でもそれももうおしまいだ」
【44歳】マケインの副大統領候補にサラ・パリンアラスカ州知事【5児の母】
AIVメーカーMUTEKI 第一弾の三枝すらも擬似でした
 優秀なビジネスマンの間でプレゼン用pcとしてウィルコムのD4を使うのが密かなブーム 
HDDの容量そんなに増やして何につかってるんですかー
放送局「地デジにはB-CASは必要ないから、今後はずす方向で進めている」
教習所を卒業できず10年以上前から無免許運転していた土木作業員が、会社員をはねて死なせる
中国人作家が金銀銅に加え鉄、アルミ、錫、鉛の4メダルを加えて7枚にしてはどうかとアホな提案をする
鉛筆の懐かしさは異常
【大雨】 \(^o^)/ 「列車ホテル」はじめました 【ヲタ歓喜】
自衛隊員火薬食べて中毒
働いている20歳の半分が非正規雇用だけどニートのクズよりは100倍マシ
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」が30代女子に大人気!「主人公たちに共感できる」
下関駅無差別殺傷事件で死刑確定 レンタカーで7人撥ねて包丁で8人刺した事件 5人死亡10人重軽傷
・∀・ どようび どようび〜
【おまんこ】富野由悠季が韓国でガンダムの講演
au不通ワロタ 雨で。他のキャリアは他の基地局でカバー
夜桜四重奏って、映画「死にぞこないの青」の主題歌を歌う椿屋四重奏をもじってるんだよね?ね?ね??
【尖閣諸島】日台、賠償交渉がスタート!自国の領土を守っても賠償させられる日本
 勝手にしやがれ 
日立、記憶容量4800テラ実現
純文学ってうだつがあがらない主人公がうウジウジとどうでもいいこと悩んでるみたいのばっかだな
あの矢野さとるさんがオンラインピアノ「ePiano」を開発 世界展開も目指す
10代が選ぶ「平成の歌姫」1位は浜崎あゆみ
一回でいいから「列車ホテル」に泊まりたい・・・・いや、やっぱりいいわ
日帝蛮行の歴史を舞台にした演劇が相次ぐ韓国
【9712】トランスデジタルが第1回目の不渡り――1買い2やりの世界
食費を一日1000円以下になんか出来る訳ねぇだろ、なめやがって!!
恐竜ですら「足あと」を1億5000万年後に残してるというのに、お前らって死んでも誰一人覚えてないよね
関西のパン製造会社「ドンク」が消費期限切れの餡を使ったアンパンを販売
ネットに急増 「川崎市民」
ハンバーグ>>>>>>>>>>>>>>>ステーキ
マラソン土佐礼子、引退だとさ
独島に小日本船がゴミを捨てにきて嫌がらせをする。許せない
Eee PCのおかげでいらんソフトてんこ盛りで高い国内ノートのクソっぷりが露呈してきたよな
任天堂が業績予想を上方修正 GK「企業が儲かったって発表で何で無関係のお前らが大喜びなの?」
関東民大はしゃぎwww天気が悪くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【毎日】
イケメンサッカー関係者を逮捕 通りがかった女子高生に声をかけカーセックスまでこぎつけた疑い
星野監督NHKでまたまた言い訳
【生殖器過於短小】「チンコが小さ過ぎたので障害者手帳を申請したでござるよ」
【人生(笑)】XBOX360版のCLANNADが初日3800本 Xボクサー曰く「人生は厳しい」wwwwwwwww
テイルズが色々と迷走してる
オタクの女の子を対象としたフリーマガジンが話題に
政治不信、格差社会、異常気象、景気悪化、出生率低下 確実に日本崩壊に近づいてる
舞妓はんと して見たいこと
星野にWBCの監督は任せられない・・・7割
韓国の美人アナが日本に来たぞー 理由はしょうもないこと
 TBSの小林麻耶さん、妹「まおち」から誕生日プレゼントをもらう(可愛さ 麻央>>麻耶) 
禿Telが著作権切れの書籍を使って商売開始
ソフトバンク松中が通算300本塁打
登戸駅前に交番開所
【記録的豪雨】田んぼの様子を見に行く老人が後を絶たない理由
おまえらがモノを買わない理由「インターネットへの依存」
【気持ちイイハァハァ・・】 民主党姫井 「軽率な行動でしたゴメンナサイ」と、マスコミを使ってカメラの前で羞恥プレイw
【学力テスト】橋下知事「このザマは何だ!教育委員会は最悪だ」と府教委を厳しく批判
日テレ「巨人戦の視聴率が悪い・・・そうだ!試合中にいま人気のクイズを出し続けよう!」
桜木町のシンボル
立ち食いそばって何気に美味いよな
【今公務員にならない奴は馬鹿】国家II種の合格者が400人増。ニートにもチャンスか?
 公務員の職場は、民間に比べて楽園のようにのんびりしている。 
【ゾンビ】「デイ・オブ・ザ・デッド」30日公開 ロメロの「死霊のえじき」を“下敷き”に
星野仙一監督が皆さんに一言「星野はこれまで通り、なんにも変っていませんよ」と。
放医研の裏金、総額1億円に。米倉さん以下大量処分
ボディービルの掛け声がキモイ
海外NGO活動をする人は自己顕示欲や賞賛を受けたい、感謝されたいという欲望がないか?
[デジカメ]激しい価格下落 1万円切る商品も
【PS3】人類存亡を賭けた戦いが始まる・・・PS3向け大作FPS「RESISTANCE 2」は11月13日にリリース予定
NHKがイラストでチンパン福田を馬鹿にしまくる
【地デジ】600億円も使ってタダでチューナーを配るぐらいなら地デジ自体廃止しろ
UKメロディック・パンクの先駆的バンドSNUFF、トリビュート・アルバムを記念した5年ぶり来日ツアー決定
Fラン大の准教授「メガネかけてる子供は『のび太』と呼ばれイジメられる。漫画の悪影響。」
レンタカーを借りたまま横領した無職を逮捕。 / 熊本
おまいらが働かないから、韓国人に求人を出すよー!!
クリック〜ミニマル・テクノの最重要人物
ヤフオクに箱○のカテゴリがようやく出来てキムチども感涙w
美少年たちのラブシーン満載!エロス全開で体当たり
「インクが残ってるのに交換を強制させられ詰め替えインクも使えない!」 米でサムスンに対し集団訴訟
【快挙】女子野球W杯:日本、念願の初優勝…カナダを逆転で降す
掃除の仕方がわからない、どうやったら部屋小奇麗になんの?教えろやプロどもが
「グッドウィル」が「ラディア」へ社名変更
【百合】  清楚でりんとした、かぐわしい香りを漂わせる、純白のユリの花
  ちばの農道で男性2人刺され死亡、男2人が逃走
【ザ・プライス】イトーヨーカ堂の格安スーパー初日から鬼女殺到で大喜び
おまえらの最高の贅沢ってなに?
大分「2008年度採用の不正教師は採用取り消し!でも本人が希望すれば講師として採用します」