2009/01/11

今日の新着
キン肉マンが「すき家」「なか卯」とタッグを組んだキャンペーン発表
お前らがモノを買わなくなった理由・・・それはズバリネット依存だろ!
学歴は関係ないとか言うけど、職場で使えない奴は大体高卒か低偏差値大学卒の人達だよね(=´∇`=)
ビートたけしは海外で過大評価されすぎ・・・芸人としても映画監督としても三流なのに
【画像あり】英語スピーチコンテストで宇都宮海星女子高の若松さん優勝
「太田農相、辞任不可避か」という記事を先に書いて事実上辞任へ追い込む手法って許されるの?
【宇宙ヤバイ】 ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた「銀河の触手」
うどん県高松市に大雨・洪水注意報でうどん茹で放題
キヤノンが偽装請負を告発した期間社員に解雇通告
太田農相の事務所経費は適切でした。で、これで辞任しろと言ってた野党の人はどうするの?死ぬの?
「モルダー、あなたは疲れてるのよ」 米俳優D・ドゥカブニー、性依存症の治療施設に入所
【EeePC】旧型30GBHDD付きで39800円!新型49800円!
【週末】 未解決事件
竹島を「植民地化」し、日本海の「創氏改名」迫る韓国、「日帝」以下の存在
伊勢エビ祭りや!…天然伊勢エビ天丼や味噌汁、活魚のつかみ捕り、花火もあるよ 長崎
音楽配信サイト「mF247」の買収で、ひろゆきが1000円の僅差で負ける
「価格」のマクドナルドと「味」のモス、ファストフードの利用理由
70歳の女の子、「42歳」と年齢を偽り、男性(49)と交際・・・結婚詐欺
築82年、芦屋最古の跨線橋大改修へ 兵庫
ウェッサイ系歌姫がいきなり石鹸 ここまでヒプホプが叩かれたのはウェッサイとかのたまうやつらが原因
川内康範も死んだことだし、そろそろ「おふくろさん歌わせろ」
日産が商用車の値上げ発表しました。 ところでお前らは普段どんな営業車乗ってんの?
拉致される側にも問題がある事を悟った小日本人
「マジコン」を出品禁止商材に 楽天オークション
はいだしょうこ、今井ゆうぞうとの"熱愛報道"について語る
お前らって貯金いくらあるの?まさか0円とか借金とかないよな?
近々、広島に大地震が来るらしい!!?
腕時計してない奴は信用できない
ヒラリー ハナから投入
NINJA GAIDEN 2が100万本突破、スクエニは海外強化(XBOX360強化)を発表
女装して女子中学生の胸をわしづかみにしたり下着や制服を盗んだ無職 更生が期待できるので執行猶予
ポリの職質にイラついて背負い投げをしようとした日経新聞産業部長を逮捕
ゴンドラ落下ででっかい事故です
安田美沙子モデルの“キン肉超人”誕生!?
スクウェア・エニックスがテクモを買収か?
目を見て話せないのは民族性だった!アジア人は目を見ない
たんす預金30兆円! 金持ちへの課税を強化すれば、税収もかなり増える
【ご冥福】パンダの赤ちゃん死亡 神戸・王子動物園
SMAP新アルバムにパク・チニョンが曲提供
PS3今年最後の目玉アフリカ(笑)が発売日初日既に買い取り価格が定価の半額でワゴン逝き確定か!?★2
40代女アホ教師 このご時勢に酔っ払い運転というマジキチをやってのけ、そのまんま田んぼにダイブ
YouTubeに字幕がつけられるようになりました
宮沢りえ「白むく、あきらめてない」
イ・ナヨンとオダギリジョー主演『非夢』、10月9日公開
【==⊂⊃=⊂⊃=】横浜・ウィリアムス炎上…29日解雇も
【新潟】29日夜遅くから雷伴う激しい雨
ローマが"ジダン2世"のメネズを獲得。インテルが"フィーゴ2世"のクアレスマを獲得。
スターウォーズのヨーダと間違えられて、SNS加入を拒否され続けた日本人女性
大前研一氏「韓国による独島の実効支配の現実を認めるべき」
石原さとみにさせたいコスプレ(画像あり)
ゼロ
メキシコが史上最大の港湾施設計画 年間1000万コンテナの積み下ろしキャパとか想像しただけでゾクゾクする
重度障害の少女を平手打ち
姫ご乱心!?姫井議員も参加「○○クラブ」
ロシア、中国の支持取り付けに失敗、グルジア独立承認は反米国家だけ
北朝鮮に拉致された横田めぐみさん救出の訴えを描いた「めぐみ」無料レンタル決定
今任天株馬鹿 業績上方修正で一時ストップ高
【政治】姫井氏、民主離党を撤回
【論説】 「男を顔で選ぶのは古い?『顔より話が合うのが一番。ただ自分より年収が低い人はちょっと』」…独女通信
【芸能】 俳優・柳楽優弥さんが百数十錠の薬物多量摂取で病院搬送、命に別条なし
【国際】中国と台湾、尖閣諸島での「共同油田開発」で日本けん制[8/29]
【文化】 北野武監督「アキレスと亀」、ベネチア映画祭で大絶賛…上映中は笑いと拍手絶えず、5分間のスタンディングオベーションも★2
【経済】 若者がモノを買わない理由…「ネット依存」「漠然とした結婚意識」「低い上昇志向」など5つの要因★8
【論説】 「男を顔で選ぶのは古い?…不倫女性『顔より話が合うのが一番。ただ自分より年収が低い人はちょっと』」…独女通信★2
【科学】「地球を救うには産む子どもの数を減らせばよい」とイギリスの医学誌が主張[8/29]
【経済】松下、新型ニッケル水素充電池三洋「エネループ」に対抗[8/29]
【ゲンダイ】ふざけるな星野!「WBC監督」とは図々しい 再び世界で赤っ恥をかかされるだけだと日刊ゲンダイ★2
【社会】 教員に不正合格した21人、採用取り消し。臨時講師として雇用。また、不合格にされた人達は10月以降採用へ…大分
【教育】 "全国学力テスト、結果発表" 小学校は秋田1位、中学は福井…沖縄、北海道、大阪などは低調
【IT】中国、秒算100兆回のスーパーコンピューターを開発。アメリカについで2番目[8/29]
【社会】 「対馬、韓国人に侵食されてる」 韓国、長崎・対馬の領有権主張&韓国資本が土地を確保…住民の9割が危機感★2
【政治】姫井由美子参院議員が民主党への離党届を撤回、新党参加を見送り
【ゲンダイ】森永卓郎氏「大金持ちには厳しく課税すべきです」 たんす預金活用法、こんな特効薬ないのではないかと日刊ゲンダイ★3
【社会】日本人の「有給休暇消化率」は最低…欧米主要8カ国と比較★3
【話題】大の牛丼好きであるキン肉マンがオススメする牛丼屋は「すき家」
【海外】中国で発見された究極のスピード違反対策(画像アリ)[8/29]
【国際】グルジア問題:黒海に艦船の追加派遣、ロシアとの原子力協定の破棄も検討…米統合参謀本部議長[8/29]
【地域】夕張市の巨大ロボ「ユーバロット」、財政破たんに勝てずスクラップに[8/29]
【社会】2008年5月のダウンロードトラフィックは「約880Gbps」…1年間で2割増 - 総務省
【経済】「おしゃれコンドーム」小学生まで「人気」拡大!?[8/29]
【東京】東京・赤坂のビル工事現場でゴンドラ落下、2人けがし救助中…港区・赤坂
【毎日新聞・コラム】異質はパワーなり 外国人留学生を増やし彼らの異文化や異なる発想を新しい力に変えよ=福本容子(経済部)
【経済】任天堂 売上高過去最高2兆円予想 DSは来春1億台突破へ
【社会】42歳独身と偽った70歳詐欺女に実刑判決…栃木
【マンガ/経済】吉野家を裏切った? すき家&なか卯(=ゼンショー)とキン肉マン・コラボの真相は…?
【国際】中国ギョーザ中毒:「(原因となったギョーザは)中国国内に流通せず。」中国公安部[8/29]
【企業】 スクウェア・エニックス、テクモにTOBを提案…株式の過半数取得を目指す
【毎日新聞・記者の目】星野ジャパン、認識甘く適応力も欠如 今の日本球界に必要なのは敗北を謙虚に受け止め冷静に反省することだ
【アフガン・日本人殺害】 「『だから武力が必要だ』というのは浅過ぎる」 ペシャワール会が批判…町村官房長官の給油継続発言で★3
【アフガン・日本人殺害】 中村医師 「無防備だった…警官いると逆に危険と思ってた」「日本大使館からの脅迫情報、イタズラかと…」★2
【動物】 井戸にはまった赤ちゃんゾウ、住民が助ける→赤ちゃんゾウ、大暴れし住民追い掛け回す…スリランカ(動画あり)
【裁判】 福島・大野病院事件、検察が控訴断念を発表…帝王切開で母死亡、医師無罪確定へ
【軍事】ロシア、移動型のステルスICBM『トーポリM』を開発…『新冷戦時代』の始まりか。[8/29]
【防衛】 川崎重工 純国産の次期固定翼哨戒機(XP1)を防衛省へ納入…岐阜
【経済】「北斗の拳」フィギュア発売。爆裂ギミック再現で「あべし」[8/29]
【社会】企業年金、未払い147万人…累積額は1865億円
【事件】店内でソース振りまいた男、業務妨害で男逮捕。岡山[8/29]
【論説】 「今の日本は、20代男性が生きにくい」「なぜ今の若者は叩かれるのか…その理由を考察」…深澤真紀★2
【国際】 プーチン首相 「グルジア紛争を起こしたのは米国」★2
【ネット】太田農相事務所費問題に、2ちゃんねる批判でも著名なブロガーが証言…「隣に住んでるが、政治活動の形跡ない」「表札隠してる」