2008/12/30

今日の新着
【ちょっといい話】ジミー大西と明石家さんまの師弟関係
【都庁】1300億円掛け大規模改修へ=新宿本庁舎の内装・設備
【政治】民主・鳩山氏「無投票批判、公明にも言ったらどうか」 麻生・古賀氏らに反論
「モンスター児童」出現
承り太郎
9歳の天才少年ピッチャー、あまりにも凄すぎるため投球禁止に
【佐賀】わたしアルバイトォー!!!
20年以上、地下室に幽閉されていた知的障害者2人を保護 父親「世間の笑いものにされたくなかった」
【山口】三人でポルノDVD売りまくって2500万荒稼ぎ!!!
【秋の虫】コオロギ・スズムシのうるささは異常
ニュー速三大○○
でウイイレとFIFAってサッカーゲームとしてどっちが面白いの?
ブラジルの中学校でコンドーム無料配布 親も高支持
久米宏と秋元康がTBS系情報番組でタッグ
「いかん緊急手術だ!君、酸素ボンベ!酸素吸入!」「はいっ!」→二酸化炭素ボンベ接続→死亡
伝説の名車蘇る…ダイハツ「ミゼット」
偽装脱北した女スパイ逮捕。ハニートラップで韓国軍の機密情報だだ漏れに
『ゲームセンターCX』はマンネリを脱するためにプレイヤーを変えるべき、例えば加山雄三とか
【人生投了】ブログが面白い…将棋アマ強豪しげさん、殺人未遂で現行犯逮捕 3局目
不審者を積極的に取り締まる専従対策班を全国の警察本部に設置 子供と女性に対する性犯罪の防止に
出会い喫茶に行った少女が一日に二度もわいせつの被害にあう
ナナちゃんが法被に着替えたら
【ν速わし部】わしの日記 8.25 「今はしばらく休ませてもらえないだろうか。」
Jリーグが9月から浦和レッズに新懲罰基準を適用!集団で脅すような態度・恫喝なども罰金の対象に
たらたら2chやってる糞ガキ、夏休みも終わりやで…図書館が盛況
世界最強のコブラ、ブラックマンバを自宅で飼育、噛まれて119番、逮捕
天使に嫉妬した女看護師(26豚)に懲役10年求刑
焼鳥ンピック、最高に美味い焼鳥を決めろ
【NVIDIA】「GeForce 9400 GT」を発表 GeForce 9シリーズ最廉価モデルのローエンドGPU
【アサヤン】CHEMISTRYとは何だったのか
爺さん婆さんの自転車はフラフラしてこっちも危ない 三輪車でどうぞ
携帯電話のゲームサイトで知り合った17歳少女と不純な性行為(セックス)した21歳男を逮捕
宮城と宮崎の区別が出来ません><
プリウスは静か過ぎて歩行者が車の接近に気付きにくく危険←ロータスが騒音で接近を知らせる技術を開発
人間というのは屈辱に耐えきれなくなると、例え自分の身を滅ぼそうと一矢を報いたいと思うようになる
【画像あり】きれいなおねえさんは、好きですか?ネットをかける美女べにぢょさんインタビュー
【世界最低の国】 同時多発テロが起きてもなおアメ公を崇拝する日本人。完全にポチだね。
結局、顔とか容姿で選ぶ?No!どれだけ男が私のために自分磨きの努力をしてくれるかを見てるんです!
足立の中学校で給食費280万円不明
【柔道】「石井は喋らないほうがいい」全柔連が取材ストップ
独にフルボッコにされ続けた近代史を持つフランスさん「本当は戦争が怖くて怖くて仕方ないんです><;」
【ニュー速写真部】80代のおじいちゃんが王冠や段ボールでカメラを手作り
生後8カ月の子犬、3匹のクマを追い払う
解放誤報に両親、真実の涙をにじませる
【ケインジアン】会津ITニューディール政策【新古典派】
【おそロシア】露大統領「我々は何も恐れていない。冷戦起こる事態もだ。」
学研都市線 大住駅〜京田辺駅間で人身事故
【平成】23区にタヌキ1000匹【ポンポコ】
ニコニコ動画で一時期流行ってた「初音ミク」がPSP発売決定で妊娠同人誌焼却www
無職妻(28)をスタンガンで感電させ川に突き落とし、溺れ死なせた容疑で中部電力社員を逮捕
ポイント制、じわり定着 神戸の商店街
ほぼ日刊イトイ新聞
全焼の観音堂で法要…京都・醍醐寺
政府のパブコメ、半数は意見零 まあ意見を政策に反映させる気何てこれっぽっちも無いんだけどね
太田農相、過去にレイプ容認発言 「元気があってよろしい」
タリバンに拉致された伊藤和也さんが遺体で発見
リーブ21 小泉は日本を不健康にしたが、本人は政治家で一番健康ですw!!!
  東芝:韓国大手と関係強化 原発事業で覚書締結
【とうほぐ】奥羽本線、鹿渡〜鯉川駅間で人身事故
【zoome】声優・落合祐里香さん公認・「YURIKA12」連動PV募集企画「ゆり動」開始
「生意気だからやった」同級生を集団リンチし、池に投げ込んだ中学生5人逮捕
一太郎に脆弱性
盛岡冷麺の魅力
【山口】セクハラで解任された元NHK山口放送局長を、関連団体に再雇用していることが判明!!!
人工授精でパンダ出産…神戸・王子動物園 国内では20年ぶり
【国際】 アフガンで誘拐されたNGO職員・伊藤さん、遺体で発見…現地スタッフが確認★6
【ネット】 「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス動画でブログ大炎上、アイドル的女子大生ら謝罪★11
【ネット】 「韓国人はハレンチ民族!」「中国は日本の肩を持つな!」 北京五輪で、中韓ネット戦争が勃発★3
【調査】 日本人の90%が「野菜好き」…「トマト」が人気トップ、子供は意外と「ニンジン」好き
【社会】「卑弥呼の墓」発見か?箸墓古墳の前方部正面に幅60メートルの外濠 - 奈良
【社会】「アクセルを踏むとスピードが出る」と注意しなかったのは過失…ベンツ試乗事故で助手席の販売ディーラーを書類送検★3
【社会】 「9条守りたいのに、口ベタなあなたへ…」 非戦を選ぶ演劇人の会、朗読劇…東京
【海外/研究】ネアンデルタール人はバカではなかった
【社会】結婚できない・いくら頑張っても報われない…「人間らしい生活」が出来ず悩む介護労働者
【携帯】 iPhone買ったら、なぜか若い女性の画像データが→「iPhoneガール、かわいい!」と話題に…中国
【調査】 「価格」ならマクドナルド、「味」ならモス。よく行く店はマクドナルド7割、モス1割…ファーストフード人気調査
【防衛省】決まらぬ次期戦闘機(FX) 「本命」F22Aは禁輸、対抗馬「F35」や「ユーロファイター」にも課題★2
【国際】9.11テロ事件、ナゾのWTC7崩壊で8年ぶりに公式調査報告書[08/08/25]
【北京五輪】四川地震発生日時に酷似 中国メダル数512128
【社会】 「怖かった。ジュース欲しい」 キャンプ場で行方不明になった2歳児、無事発見…静岡
【野球】 楽天・野村監督、第2回WBCの日本代表ヘッドに立候補★2
【航空】橋下知事も「関空が沈めば、関西、日本が沈む」、地元「先行き見えぬ」…大阪・関西空港の2期概算要求「建設予算ゼロ」に
【茨城】 携帯電話のゲームサイトで知り合った17歳少女と不純な性行為した21歳男を逮捕
【漁業】 “日本の魚食文化、いまや風前の灯” インフレなのに高級水産物価格下落? 消費者が真っ先に削る「贅沢品」 
【政治】小沢氏、29日に出馬表明 民主代表選、無投票3選へ
【海外/芸能】ブルース・ウィルスは実は…「シックス・センス」の天才子役(20)、ブロードウェイでデビューへ
【野球】 9歳の天才少年ピッチャー、あまりにも凄すぎるため投球禁止に…米
【警察】のぞき穴よりはっきり見える「マジックミラー取調室」公開 不適正な取り調べ防止のため
【社会】 「メールは1日50通。プロフにハマってる」 子供の携帯事情、親は知らず…企業側、携帯きっかけの犯罪対策に取り組み
【愛知】 ホステスにモテようとキャバレーに大型ナイフを持ち込んだ男を逮捕
【社会】 "求む!名前" 宮崎駿監督、小金井市のイメージキャラをデザイン(画像あり)
【四国の水がめ】早明浦ダム周辺で雨が降るも貯水率低下 26日現在貯水率5・4% 早ければ29日にゼロ
日経225先物オプション実況スレ2839
【裁判】 "被告は「心配して声かけただけ」と主張" 2歳女児を連れ去り、殴って半身不随にさせた26歳ナースに懲役10年求刑
【皇室】「強い、強い」 天皇・皇后両陛下、群馬県内の牧場を訪問 子牛にミルクを与える(動画あり)
【通販】「快眠☆夢枕」の消臭効果に? 公取委がテレ東の通販子会社に排除命令
【ミニ】日経225mini実況スレ171【先物】
【社会】 パチンコ屋、いきなり全店閉鎖!…マルニシ★4
【裁判】 「なめんじゃないわよ。もっと出しなさいよ。頸動脈切るわよ」 ロングヘア+下着1枚で郵便局強盗の男に、懲役23年判決
日経225先物オプション実況スレ2836