2008/12/26

今日の新着
メガドライブには獣王記・ゴールデンアクス・達人・・・などの隠れた名作がおおすぐる。
ビック・ママ 首都圏進出
ちょっとお前ら親友の作り方をパリス・ヒルトンに聞いてこい
【尊敬するのは】 石井慧「福田首相は心が純粋な人。腹黒くないから人気が無い」 【朝青竜と亀田w】
ふざけるな!星野仙一 「WBC監督」とは図々しいにもほどがある
第3次産業の割合が史上最高に お前らが工場勤務を嫌うせいで
地上474メートルの世界で最も高い展望室、一般公開へ 上海
新PSPの画面が恐ろしく綺麗な件 待ってて良かったPSP-3000
車をぶつけてミニバイク女性を転倒させ消防署敷地に連れ込んで強姦 事後、携帯番号を女性に教えて逮捕
あと何十年、俺たちは殺伐とした社会に振り回されるのだろう…
築80年の民家、寿命を迎えて自壊する
ノムさん「星野にリベンジさせてやれ、俺がヘッドコーチで口出ししまくってやる」
   持田 香織   
2ちゃんに「イカの浮き釣り邪魔、死ね」「偲び寄ってドンと押す」との殺害予告の男(47)逮捕
1番かっこいい男声優は福山潤だよねー(*^^*)☆
産経がまた日本語を間違える
【ネットイナゴ涙目w】NTTがF5アタックを無効化する新技術を開発
【サッカー】Jリーグ、「アジア枠」新設を承認
うおおお、寝坊したああ!!!!!!!!!!
30代で人生諦めるな!これだけいる40過ぎて小説家/漫画家になった有名人
デスクトップと壁紙
女児に「ひだ」の意味を熱心に教えた先生、訴えられる
和製ジャニス(笑)がジャニスの元バックバンドと録音
pixivが急成長し過ぎててワロタ、たまにプロ級がいるから止められん
たかじんTV非常事態宣言「帯広美人ママにアポ無し告白宣言」
地デジ対策に600億円 総務省の概算要求
百合の園で8カップル誕生
また東証一部不動産企業が破綻…創建ホームズが民事再生手続きを申立て 負債338億円
今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。
【俺らお前ら】 児童ポルノ容疑者「逮捕の瞬間」が全国ネットで晒される
【韓国】 <丶`Д´>「アイゴー!中国内の反韓感情が危険水準にあるニダ!一体何故ニカ?」
ルイスが4回までゼロに抑え7回1失点の好投で12勝目 広島がヤクルトに快勝
東○理化社員のハメ撮り動画他流出事件
 美智子さまは、ブタ女・雅子よりも、秋篠宮家がお気に入り。眞子さまのご活躍にも満足。 
【速報】GG佐藤が「難なく」打球処理。捕球の際に軽くこぶしを握る仕草も
ソフトバンクがまたも神値下げ。パケット定額を最低料金1029円に!
ビビってVer.Upしてないクズどもーそろそろ諦め時だろ
ダニーを移籍金50億円でゼニトが獲得
【誰?】二刀使いのアーチャー、金川さんを起訴へ 水戸地検
Get wild and tough
川島 なお美や神田 うのやRIKACOや杉本 彩みたいな勘違いババアって需要ないよな
【世界大恐慌のお知らせ】 アメリカ自動車業界破たん寸前 ビッグ3が経営破綻しそうです・・・
 美人の巫女さんが、来年の正月に向けて、早くも「おみくじ」作り 
星野監督は在日韓国人だから、特に韓国戦での連敗は骨身にしみる。
WILLCOM必死だなwwwD4実質値下げ
「やっぱお前と結婚するのやめるわw」 乙女の心をメール1通だけで踏みにじるのは不当との判決
全裸+両手縛られ、糞尿にまみれ15年間監禁されていた女が保護されるが・・
どうやら新iPod nanoはインフォバーで確定らしい
旭化成ホームプロダクツ、「zipロック ディズニーハロウィーン」企画商品を限定発売
新垣結衣が歌う!コブクロの名曲「赤い糸」
【訃報】女優の深浦加奈子さんが癌の移転による呼吸困難で死亡
I won't suffer, be broken, get tired, or wasted, Surrender to nothing, I'll give up what I
ゆうちょ銀行 口座間送金無料 1年延長へ
HUNTER×HUNTER  総合
「千春、引退前にケジメつけろ」
仲村みう「カヲル君の汁… はぁはぁ…」
25歳女性のオッパイを服とブラジャーの上から揉むという何一つ面白くない行為で海保の係長を逮捕
【株式】東証 売買代金が今年最低、3年ぶり低水準
滝沢乃南、Iカップの“桃”ボインを大胆露出
【流行】世間ではキャラメルが流行ってるらしい 花畑牧場の生キャラメル食いたいお
富山?
ニュー速民が出題するアニメ検定問題
女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ
古閑美保、小学生に突っ込まれてタジタジ 「なんなの、この子たち…」
住み慣れた我が家で家族に看取られて安らかに死にたい
5年で受信料支払率80%に…NHKが経営計画案提出
DELLのPC安すぎワロタwTurion64X2にメモリ2G搭載ノートがついに4万円台に突入!
【ゴマエー360】L4UのDLC第7号「大好きハニー」が配信されたよ!こんな千早様は嫌だ
ニュー速 財布部 
「崖の上のポニョ」公式サイトに99万人訪問
お前らが余りにも自転車自転車うるさいから僕も興味を持つじゃないか。→凄すぎワロタ
【ニコニコ発】大人気の初音ミクのメジャーアルバムがいよいよ27日発売!特設サイトもオープン
精神科医 「親殺しの実態は昔から同じ。親の失望が、子を親殺しに駆り立てる」
白バイ警官(41)オフロード世界大会へ
【洋楽】  SlipKnoTが初の洋楽ランク1位
三菱自動車「トヨタだけにいい思いはさせませんよ」  トヨタ「しかし、その車体じゃあ…」
俺たちのしまむらが嫌われている
【MMORPG】FF11、レベル差を気にせずパーティを組める「レベルシンク」システムを導入
ボリボリ…氷うめぇ
パチンコ代欲しさに父親を重さ5キロのハンマーで23回殴って殺した無職男(45)に死刑求刑 
【アッー!】 山川純一さんのイラストも販売 「薔薇族」編集長・伊藤文学さんコレクション展【ウホッ】
ひろゆきが音楽配信サイトを買収するみたいだぞ
プラチナに触手
西村ひろゆき「次は音楽配信事業に着手します」
「閉会式で東海を『日本海』と書いたのはミスですか?」 「あの海は『日本海』だから。」
で、何でロリコンって悪なの?
欧米 ロシア 中国が、みつどもえの争奪戦 グルジア紛争の裏にエネルギー対立
アフガニスタンで拉致られた伊藤さん解放
町田、秋の大規模改変
竹下登の孫が金丸信の孫と同人誌を描いていた
コンビニ店員が「お前は生きていてはいけない人間なんだ」と言って強盗を撃退
Red Hat Linux 外部からの不正侵入される
同時多発テロから8時間後に独りさびしく崩壊したWTC7の崩壊原因が解明されました?
たまに食べる缶詰のおいしさは異常
日立の電気製品の糞さは異常
東京ドーム○個分←さっぱり想像がつかないアホな例え
宮里藍「おまえらの為に プライベートの写真うpした いままでズルズルッと引き伸ばしててゴメン」
大牟田市の道路は穴だらけ
【もっとやれー(^o^)ノ】シナ VS チョン
ハルトマン氏、日本とのマイクロ・ナノテクノロジー分野での技術交流に期待