2008/12/22

今日の新着
■■■明日の日経平均を予想するスレ9863■■■
NYがあああああああああああああああああ
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神34
■■■明日の日経平均を予想するスレ9862■■■
【34歳以上】やってみよう!若さ自慢【限定】
◆「あ い の り」を楽しみにしている奥様◆46
【TV】テレビネタ 400クール【実況厳禁】
この世は生まれながらに不公平
【ミスド】ファストフード好きな奥様13バーガー【マック】
ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
【皇室】両陛下・各宮家のご安泰祈願2【快癒】
【園芸】ガーデニング大好き奥様@22株目【庭イジリ】
介護で苦労している奥様
競馬板からきますたwwwwwwwww
【サゲマン】わたしのさげまん伝説【武勇伝】
知的障害者をもっと理解して!!
ニートの9割が高齢出産 【英国発表】
鬼女の嫌いな女子アナ PART8
幕末最強の英雄、坂本龍馬・・・人柄やおもしろエピソード、熱いファンも多い
【ハルヒ・らきすたダンスの人】パクリ名人ヤマカンが新作アニメでさっそくパクリ
2人組の忍者「Shinobi warriors」が逮捕される
【BenQ】世界初の21.5型フルHD液晶ディスプレイ発売。HDMI搭載で実売34,800円から。コントラスト1万:1
アフガニスタンで日本人拉致
ドランクドラゴン・鈴木 「ネタは作らない、ギャラは相方(塚地)と折半」
渡辺恒雄が星野監督を擁護 WBCで「星野くん以上の人物がいるかね?俺はそうは思わない」
亀2「久しぶりやな、アフロにしたったで!どーんなもんじゃーい!!」
鬼女ってなんで生きてるの?
阪神・新井が腰椎骨折!!今季絶望か
ニコニコ動画ってMADとかそんなのばっかりになったけど、どこに需要があるんだよ
【ダイエット】日本人男性でデブ大幅増加
太田農相の秘書官宅に事務所費計上 進退問題に発展、福田首相の任命責任も
  所 詮 女 は 産 む 肉 便 器  
おまえらがネットばかりやってるから、どんどん本屋が潰れていく・・・!!!
結婚して腐った羊水を養うよりも結婚せずに美人と付き合ったがマシ
「いたずらが過ぎただけの問題。大した問題ではないw」…鳥取砂丘の落書き禁止 罰則と適用要件緩和
防衛省「くまった、なんで若い自衛官がどんどん自殺しちゃうのだろう(´・ω・`)」!!!
【禿Tel】 NTTに対抗して「パケット定額フル」を改定。その結果、iPhoneの最低料金も2,324円に値下げ
水没した車に閉じ込められて溺れ死ぬのってどんな気分なんだろう
どうせ10年後には道州制で一緒になるけど、折角だから十和田湖の境界でも決めてみるか!!!
(  `ハ´) 「マイケル・フェルプスは韓国系。と韓国メディアが報じたアルwww」
国分太一「50歳になってもTOKIO続行したいんだけど、どう思った?」
福岡の署員「ワニを保護したのはいいけど何食べさせたらいいの?エサやれねえじゃんw」
【ガソリン厨大勝利】9月1日からガソリン1リットルあたり10円程度下がる見通し
ブリが14000匹しんじゃった(´・ω・`)!!!
【遠いかなたへ】男性が飛び込み自殺。JR中央線2万人に影響【旅立った】
タスポで広がる大麻ビジネス ニートやゲーマーなどヒマをもてあます貧乏オタクに栽培させる
総務省「著作権フリーの空間作るから20億くれ! あでもお前らには使わせない!」
\(^o^)/ 尿結石と一緒に温度が増加した!
星野監督TV出演「わたしは男の子ですから。バッシングには慣れている」
どんな質問にもマジレスするスレ682
松下電器がBDレコーダー、つうかDVDの画質と容量で十分だろ?
takushinn・・・・反タクシン派がデモ【タイ】
【サッカー】zakzak「岡ちゃんよアホになれ!」
景気悪化で絶賛雇用悪化中、日本オワタ\(^o^)/
マサイ族が狩りすぎてケニアのライオンが絶滅の危機
決まらぬ次期戦闘機 「本命」F22Aは禁輸、対抗馬にも課題
知的な人:暇があれば読書  痴的な人:暇があれば2ch
環境相「よっしゃー、エコの時代だから、全大臣の車を全てハイブリッドの新車にしちゃうよ」!!!
「モバゲー」がすごい
光る風を追い越したら何が待っているのかな?
【衆院選】お前らどの党に投票する?年末年始が望ましい 解散・総選挙で山口氏
【どこの国でしょう】職員の逮捕者が年12人 今年は消防署員が準強姦
セイバーは体を使って振るわないと… Wiiで快適!『スター・ウォーズ ライトセイバーデュエル』
香川県民「本気で雨乞いしたしそのうち雨降ってうどん食えるようになるだろw」
インドネシアの「樹木男」、手足から重さ6キロのイボ除去に成功
【実質値上げ】ドコモが巻き返し戦略 「通信定額料金」安く
↓このスレきめえwwwwwwwwwwwwww
↑このスレきめえwwwwwwwwwwwwwww
「助けて〜」…オッサンが電車にはさまれ30m併走 北大阪急行
↑このスレきめえwwwwwwwwwwwwww
めったに見ることができないロシア軍兵器の展示会風景
  オバマ氏暗殺未遂か
ゆず北川、連ドラデビューでいきなり準主役に!相手は堀北真希
↓このスレきめえwwwwwwwwwwwwwwww
高卒ってなんで進学しないの?
皇太子様と雅子様の関係を例えると・・・
エストニア 同性パートナーシップ法を検討
【スパイラル地獄】札幌市幹部「うわぁー、もう何もかもお仕舞いだ」(´・ω・`)!!!
秘書の自宅を事務所にして、事務所費に計上した所で全く問題ないだろ 辞任がどうとか、やかましいわ
京大生にアホが増えたらしい
【地球ヤバイ】地球温暖化で、富士山に雪が降った、まじやばい!!!
HD48xxシリーズで逆転したRadeon ゲームやるならゲフォ厨(笑)
【新作アニメ】鉄のラインバレルのスタッフが超豪華すぎる件
「女のリミットは35歳」という風潮が蔓延
おばさんって言われて怒るおばさんってなんなの?
朝青龍「俺のターンwww」!!!
日テレが、観月ありさ使ってスイーツ狙いの糞ドラマやるよ!
麻王率いる嵐の新曲が08年シングルNo.1の初動売上46.7万枚を記録!!向かう所敵なし
お水のトラブル8000円
若槻千夏が新公式サイトをオープン 『ちこつのカタチ』
ピ(Rain)が五輪閉会式に出演→怒るアホ韓国人「中国に媚びるな!」
なんでモー娘は恵まれていない家庭の子が多いのか
九重夢バーガーのイメージキャラクターがドリームバーガーくんに決まる
日本でもピーエス3の新モデル発売決定 ピーエスカンファレンス2008で発表
配達記録郵便を廃止=事務効率化で−簡易書留は値下げ
ガソリン高騰で排気量51〜125ccの原付2種が前年同期比56%増 50ccの原付1種は36%減
M8クラスの超大地震が間違いなく近々起こるわけだが、お前ら何か防災の備えしてんの? 
Google「社員にタダ飯食わせるのやめるわ。たまにはおまいら家帰れよ」
NTTドコモです。未納料金がありますので、指定した口座にお金を振り込んでください!!!
尼僧・修道女たちの美人コンテストを 聖職者が開催