2008/12/16

今日の新着
日経225先物オプション実況スレ2823
【8923】∞トーセイ∞【↑↓】
【3755】GDH【債務超過+時価総額不足で退場目前】
■■■明日の日経平均を予想するスレ9857■■■
【8868】アーバンコーポレイション【損害賠償請求訴訟か】
■■■明日の日経平均を予想するスレ9856■■■
■■■明日の日経平均を予想するスレ9855■■■
★★★ 最悪固定ファイトクラブ No.007★★★
■■■明日の日経平均を予想するスレ9854■■■
【皇室動画】にこにこアルバムはもう不要だよね
【妻母性無】HG嫁 住谷杏奈91【夫仕事無】
【好き】頭弱い旦那に悩む奥様 2【でも大変】
男性医師、署名用結婚し、インドで代理出産強行 2
【茄子】膣に入れたことがあるもの【ゴーヤ】
皇室御一行様★アンチ編★part1303
妊娠・子作りに関する初歩的な質問スレpart30
【ビッグダディ】大家族TV大好き!【あざみ】
毎日新聞叩きを不快に感じた人達5
北京オリンピックを冷静に盛り下げるスレ
旦那をヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
クレーム入れる程じゃないけど改善して欲しい商品4
■□■〜新潟の奥様雑談スレpart22〜■□■
男の為の女の躾け方
∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!324
【ドラ】ぱるぷんて2【クエ】
出産廚と育児廚のウザさは異常
【止めとけw】 五輪閉会式で「日本海」と標記した事にチョンがファビョン! 中韓首脳会談で猛抗議へww
高専でプログラミングスクール開催 ゲームクリエーター志望の生徒がIPAに騙されjavaを学ばされ将来涙目w
回転寿司食いねぇ
まさかまだ夏休みの宿題やってない馬鹿はいないだろうな?
ソフトバンク川崎宗則内野手(27)が左足疲労骨折、わしが潰した
将棋板でアマ強豪の山田茂樹容疑者(35)が殺人未遂で逮捕
「もっとだ!もっと過激な写真を撮って送れ!」と女子中学生脅迫 ネカマ海士長を懲戒処分
ステーキ・ハンバーグ専門店の美味さは異常
【閉会五輪】 日本代表 女子のレベル高いべ
おまえらそんなにアニメが好きならアニメ会社にでも就職したら?
【画像あり】「セカンドライフ」のバーチャル彼氏に恋した女性、現実に誘拐しようとして逮捕
 「たまごかけごはん」の起源は韓国 
頭良い奴と、頭良いふりしてるバカには友達ができない。頭良い奴と、バカは積極的に友達を作る傾向にある
フィジーで夏休みを満喫していた 東京学芸大生萩庭洋介さん(20) 溺死
三笠宮彬子さま(26)の夏休み終了 再びドラッグとセックスとニートの国、イギリスへ留学
五輪閉幕式に”Sea of japan” 「韓国人として複雑な気持ちになり、もどかしかった」
世界最高のスポーツはサッカー
サザン夏最後の歌声 桑田泣く… ところでサザンの№1はYa Yaだよな アルバムは万葉
っぐわ!・・・くそ!我が邪気が浄化されていく、、、これが破邪火炎陣・・・ ククク・・・やるじゃないか
【香川県】うどん茹ですぎて水がなくなりそうなので雨乞い踊りを奉納
国内産の冷凍食品に東京都が原産地表示義務化
エスカレーターに乗っていた小1男児 手すりと3階の床との間に頭を挟まれる
【jazz】秋はジャスフェス 「東京JAZZ」など話題の公演目白押し
ドコモ新パケット定額サービス「パケ・ホーダイ ダブル」および「Biz・ホーダイ ダブル」の提供を開始
【銭湯】  「 風呂絵師 」の世界に飛び込んだ25歳女性を取材しました。
2ちゃんねるに「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ−」と書き込んだ高橋悠馬容疑者を逮捕
閉会式でベッカムが蹴ったボールゲットしてオークションに出したら
VHSはまだまだ健在だよな?松下、初のVHS内蔵の3 in 1 Blu-rayレコーダ VHS→BDダビングも
【番長】清原さん、口にマウスピース、手に総合用グローブをはめ怒るも乱闘は無し
中国から来た美人歌手alan(21) ブログの文章まで典型的な中国人
関西のテレビ番組ってホンマ下品でつまらんわ(´・ω・`)
次回のロンドン五輪は無駄を省いたコンパクトな大会になるらしい 「ありきたり、貧弱」の声も
「失敗を取り返すのもオレの人生」 星野仙一、WBC監督要請に前向きの考え示す
AT車のアクセル離すと自動で(N)に ・・・ 燃費が20%向上する装置
2ちゃんねる掲示板に「アイスあります」覚せい剤密売
雨降り過ぎワロタ
水不足の香川でうどん教室開催 水が無ければ血で茹でればいい
韓国のテレビ局、番組放映のため善光寺を取材
【オトコの下着事情】 いまどきボクサーブリーフじゃない人って…
【Firefox3.1】数十倍高速化─JavaScriptエンジン"TraceMonkey"
iPhoneをアップデートすると、電話がかけられなくなるらしい
【緊急アンケート】 WBCも星野仙一監督に賛成?反対?
在日っぽい有名人を上げるスレ
丸太早切選手権、県内外から138チーム 新潟で熱戦
【さすがチンパン】 「中国さんも大変だろうから、しばらくは好きなだけガス吸っちゃっていいっすよw」
チキンラーメン50周年
倖田來未(25)が初大トリ!あいかわらず下品な踊りでシメ
【任天堂憤慨?】  チリモン、ゲットだぜ!
駄菓子の「当たり」は子供のロマン たった10円のガムでも総毛立つ興奮 その興奮が減りつつある
【はてなキチガイ】 はてな民がタイ在住の人気ブロガーを殺害 【株ニート】
中3、曽祖父に包丁傷害容疑「食べ物をかむ際、くちゃくちゃと音を立て続けたことに腹が立った」
ニコニコ市場 デイリー 総合 ランキング
「青春18きっぷ」のオススメプラン教えてください
【朗報】ピザとハンバーガーで減量
「本来の用途から外れた使い方をしているガジェットの写真」コンテスト
日本政府「拉致被害者の再調査を約束したのに、北朝鮮からの連絡がない……」
おでんグランプリ
加護ちゃん「週刊ポスト」に法的処置も…「17歳で処女喪失」言ってない
実は「水マフィア」が公共水道を支配していた
  ゲーム発売元が違法コピーユーザーに対し訴訟の構え 2万5000人に警告
ライブドアのSNS「frepa」を11月に閉鎖
【カルシウム味】米で第6の基本味発見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
イーバンク銀行から2回も同じ金額を盗られた
女性会社員(25)の車にノーヘルミニバイクが衝突し無職少女(16)が死亡
廃藩置県以来137年間、十和田湖の県境が未確定だった。
高橋洋子の曲で最強は「心よ原始に戻れ」 異論は認めない
殿ッ!火縄銃鉄砲隊が種子島に250人集結中との事でござりまする!
【ワシ】 「生卵を持って集まれ」との書き込みがあり警備に約50人が動員された
聞かなくても分かってる美人尼僧コンテストが開催
【食中毒】下痢になった時、人は何で神に祈りたくなるんだろう
「武術とボクシングを結合させた華麗なファイティングスタイル」 で中国五輪ボクシング初の金
愛媛・今治市の山火事、消火活動続く
ハム・ソーセージの美味さは異常
朝日 「中国の現状には失望した。今こそ改革に踏み出すときではないか」