2008/12/02

今日の新着
【マターリと】サエコを語る【冷静に】3
「けんいち君(33)を救え」募金
【惡は不滅】奥様達のダークサイドep.10【ククク】
ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
一行小説リレー★既女板 その3
米倉さん「自信があります。どこにも負けません」
【五輪野球】 GG佐藤エラー、エンドラン足遅すぎで糞星野采配がますます露呈される
【ひこにゃん】 ゆるキャラが全国から彦根に集合
ゆとり「字幕とかめんどくせぇ、吹き替えにしろ」、洋画離れ止まらず 興行収入4割減少
女性ファッション誌付録のバッグから異臭 散歩に持って出かけた2人が嘔吐
「東方」を制作した上海アリス幻樂団の神主ことZUN氏が昼からネットラジオ出演
既に出荷した生牡蠣から大量の雑菌検出、そもそも牡蠣なんて生で食う物じゃない
部屋で猛勉強していた中1男子、マンション7階から飛び降りて死亡
サンダルを拾おうとして会社員水死、BBQ中に酔ったまま川に入る
「本田 死」 世界遺産である奈良・平城宮の朱雀門の土塀に落書き
アクアリストな奥様
【昭和46±3年生まれ集合!】「男」はつらいよ特に37歳はプレッシャー?
アメ公が失格とかラッキーだっただけやんね…男子400メートルリレー 銅メダル
大阪はチョンの町。関西の頂点は京都だろ。
【自民オワタ】週刊朝日の選挙予想。民主226 自民189【公明カルトオワタ】
獣医がヒョウ柄パンティ盗む 「無性に触りたくなった」
【やはり大阪人】 速報!渋谷の通り魔事件。犯人は大阪出身のホームレスか?! 【犯罪出荷】
10年以上も前に「見えない敵と戦う」ゲームを作った天才がいた
もはや愛子さまの知恵遅れぶりは隠すことが出来ないレベルに達している
【マジキチ記事】ソフトボール上野投手の連投を美談にする、日本の悪しきスポーツ文化
今日も東京のDQNが川崎にバーベキューやりに来てゴミを巻き散らかしていく…
小学生(11)が巫女舞を披露「巫女の衣装が好き」 男たちは「そいや、そいや」 【寒川神社例大祭】
【未解決】 最近警察が国民の捜査協力を得にくくなっているらしい
親日家の李・スンヨプ 「日本のファンには申し訳ない」 異名は『兵役免除ブローカー』 
【白バイ事故訴訟】 バス運転手に有罪確定へ 最高裁が上告棄却
『40歳の童貞男』
パトカー追跡のバイクが標識さんに激突 17歳少年死亡
【アトム】 エイサー製のミニPCが出てきてもうおまえらコレでいんじゃねって感じ 【XP/120GBHDD/54800円】
男で日傘は氏ね
NHKアナ 「さあ、獲れよ、GG佐藤」
群馬県の少年(10)「生まれて初めて海を見た」
コンビニ弁当 VS  ホカ弁
*セックスレスで悩んでいます*その41
【産経・断】チベット人が仏に頼りすぎたから、支那の暴虐を招いたのではないか
公衆トイレを汚く使う奴は死ねばいいと思う
:(;゙゚'ω゚'):サムイー
スクーター邪魔
【アメ公は良くわかってる】 「世界の王族比較」に天皇陛下を加えないアメ公やるじゃん
芋煮会が禁止になるぞー!
岐阜で食虫植物展覧会 食虫植物はかわいい 
電車男さんって今なにしてるんですか??
産経「代表選なし、それでも民主主義かよ民主党はw」 朝日「まあ、後から討論すればいいんじゃない」
【卑弥呼】結局、邪馬台国ってどこにあったんだよ
ジジィの操作するトラクターで頭を砕かれ、畑の肥やしにされた聖奈ちゃん(6) (´;ω;`)ウッ…
【全力で行くか?】ニコニコ動画で話題の6,300万円の仏壇、本当の値段は179万8,000円だった事が発覚
在日美人タレント石川梨華 “素”のまま初ドキュメンタリーで糞尿にまみれた
五輪準決勝で韓国に敗れた星野に背任容疑
麻布十番祭りで、街中は糞尿だらけ 「ミーハーな田舎者は来ないで!」
【五輪野球】 日本vsアメリカ ピンチにGG佐藤が奇跡のファインプレーで応えられるか
  イチロー、4打数3安打 今季169安打で、アスレチックス勝利
宇津木の勝負下着はピンク  そして世界一へ
大野智(27)は「写真を見ながら、みんなで大麻や3Pをやったことをリアルに思い返しました」
「重い」…女子大生の上に乗っかるペリカン
【五輪】 4X100リレー、「USA」ゼッケンだけ手書き 「米国だけを狙った中国の心理的なイヤガラセか」
【ν速評論団】金メダル取れなくてもWBCもわし続投!
WILLCOM機には意地でもヤフーモバイルを見せないソフトバンクの劣悪サービス
北京五輪で3敗した岩瀬が自殺か?
テレ東深夜枠BIG3は"やりすぎコージー" "怒りオヤジ" "アリケン"
【今株】 経済対策「十五カ月予算」発動 日経平均株価の逆転劇が開始か
あるパン工房主人「まだ政治活動の域を出ないんだな」
花京院では高層ビルが来年開業 大都会仙台でパルコが明日オープン 東北6県から田舎娘が仙台に集合 
13歳女子、路上で殴られポニーテール切られる 愛知
「BCLの神様」山田耕嗣氏が死去
【児童虐待】 中国の体操金メダリスト やっぱりまだ子供だった 金メダル剥奪へ
ニュー速民が「いま、訴えたいこと」って何?
 恋愛をしている男は、毎日を楽しく過ごし、身なりもきれいで、積極的で、優しくで明るい 
横浜ベイブリッジからダイブ 飛び降り自殺 40代男性死亡
【PS3】 アイテム課金で紆余曲折あった「バトルフィールド: バッドカンパニー」の体験版を配信開始
わざと「無知」を装い、相手に気を許させる→親密になれる対話術
栗山千明がGSバンドを結成 担当はキーボード
圧力式炊飯器で煮物作ってたバカ、調理中に蓋開けたら煮物爆弾が炸裂して大やけど
【社説】NHKに裏切られているのではないか
【漫画】「あさりちゃん」30周年アニバーサリー原画展開催
東京都中野区が家庭ごみの回収有料化へ
【インテル】 ワイヤレス電源システムとか頭逝ってんじゃね?
いそげ サンマが1キロ500円!
日清「食品価格値上げしたらめちゃくちゃ儲かったから、これからもガンガン上げていくよ」
【ウヨ混乱】朝日「五輪がチベットにもたらした物は,恐怖と不自由だけ」
デジカメで撮った写真を3D画像にするソフト、マイクロソフトが無償提供。
殺人未遂 東京・渋谷で女性2人刺される 70代?女逮捕
公明党VS矢野絢也裁判、国会へ
セルフレジ 導入のスーパー増 ローソンなどコンビニにも拡大
米も便乗値上げしたいです…
元モーニング娘。の石川梨華(23)がトイレを我慢しながらドキュメンタリーに初挑戦
谷口悟朗監督「今の子供は『俺はやったらできる子』という欲望が強い。ガマンができない」
どこ行った? ソフト「金」ウイニングボール“行方不明”
インスパイヤw - なんとなく
【勧告メディア】 なんであそこで、わざわざ岩瀬を投入して勝たせてくれたんですかぁ?ww
【五輪野球】 GG佐藤の素晴らしいエラーが起点になり、3ラン撃たれて同点にw
【死刑】 14歳の中学生を含む10人をレイプしたゴミクズ逮捕 名前は 前 田 光 広
PSPからFONでアクセス 公式サイト接続サービス開始
バラライカ 日本で活動 【ロシア国立ラフマニノフ記念ロストフ音楽院に留学した北川さんリサイタル】
DQN中学生「障害者虐めて何が悪い」 池沼虐めて「痛いですかぁ?」とインタビュー
・∀・     どようび どようび〜
好きな人ができて変わったこと