2008/11/21

今日の新着
イタリアのフェンシング女子代表チーム、サッカー男子代表のファーストクラスに立腹
ジダン vs ルイ・コスタ vs ベロン vs リバウド vs 中田英寿 vs レコバ
お前らって現実だと本音で喋れないくせにネットだと本音が言えるんだよな
【しぞーか】元郵便局員が窃盗容疑 被害1億円余か【DQN女】
速報 北京でトラック爆発 警官ら20数人けが
地震、東京終了のお知らせ
カードで借金して金儲けしないか?知り合いのスーパーハカーがデータ消してくれるから心配要らない
おせーよ
母親「あんた、いい加減彼女とかいないの?」
Blu-ray初のグラビアアイドルソフトが登場でPS3大勝利
米陸軍相模総合補給廠に、多目的軍用車両など約80台搬入
地震
中国の金メダリスト、高学歴の真相
こっくりさんって小学生のころ一度はやったよな
人形と接する「ドールセラピー」、認知症に効果 本物と思いこんでいる人も
山崎拓氏、北京で北朝鮮要人と会談 町村長官「聞いてない」
母親と喧嘩したスイーツが45メートルの電波塔からあうあうあー( ゚ρ゚ )
【ざまあw】キャノン逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 【殺人】
ノエル・ギャラガーが暴言  「新作はいつもの俺らのスタイルじゃない」
バーローwwwwwwww「間違いなく五輪ソフトボール史上最高の試合だった。選手たちを誇りに思う」
「東京湾も危険」 世界中で“死の海”増加…汚染により海中生物が死亡、経済的ダメージも
無職ニートのフェンシング銀メダル太田雄貴とおまえらの違い
セアカゴケグモ、八幡で7匹発見 【京都も\(^o^)/オワタ】
DQNゴミ放置が酷い…岡山・旭川河川敷
【北京五輪 陸上】ゲイがはぇ〜んだ!
青森母子殺害、18歳長男を検察官送致 家裁
横浜線開業100周年 横浜線せんべい、横浜線パンなど記念グッズ販売
地震きたあ
ビッグフットは偽物! ゴムに着ぐるみ 「なぜこんなことをしたのかは不明」
入社したい国内企業
 今、働く女性との恋愛のチャンス。若手OLの6割は彼氏がいなくて恋愛したがってるゾッ! 
グヘヘヘヘヘ 妄想オリンピック開催
「安全地帯」で駐留続行を表明…ロシア軍参謀本部
相模原市の新銘菓 「てるて姫物語」 が菓子のオリンピックで最高賞受賞
【ちょいホラー】死産の赤ちゃん、5時間後に奇跡的に生き返る
【24時間後】 小山田圭吾の中目黒ラジオ スペシャル版
Bluetoothっていつになったら本気出すんだよ・・・
国内最高齢「61歳の女性が出産」  あの根津八紘医師が発表
「もんじゅ」運転再開延期−09年2月に
キン肉マン生誕29年記念本出版へ〜荒木飛呂彦、車田正美、高橋陽一の考えた超人公開!あと尾田も。
自殺者の予兆見逃すなっていうけど、見て見ぬぬりして、死んだら悲しむふりするよね。
【狐狗狸さん】 コックリさんオンライン始まる
4,000匹のカブト・クワガタや8,000匹の蝶等…「昆虫大陸2008」 大阪・住之江ATCで
秦野の名産 「うでピー」 生産始まる
道の駅のご当地アイス
新型PSP、PSP-3000 正式発表:マイク内蔵、ディスプレイも進化でDS完全に終わったwwwwwwww
中古車 クリック 走行距離はと クリック ひゃひゃひゃひゃ160万キロ????
SCEが「海腹川背Portable」のバグ仕様を痛烈批判
スエマエに報奨金299万9999円  「4位だったので1円カット」
ボルト世界新!!!!!
草刈り作業をしなかった生徒を平手で叩いた養護学校の教諭を体罰で処分。 目撃した保護者が訴え。
テクモの安田社長(49)が辞任 創業者の次男・柿原会長(38)が新社長に 【板垣ショック】
数十年間、無免許運転していた71歳のジジイを逮捕 明らかに顔が違う息子の免許証を自分のと言い張る
  ZAZEN BOYS
夕暮れ時の旧居留地38番館…華やかさ漂う神戸の秋
イラクで少女をひき殺した鬼畜米兵が自慢げに日本で「武力で平和はない」
ご静養職人の雅子様が久々の那須公務 荷物を全て娘に持たせる徹底ぶりに国民も感心
【速報】後援会宣伝コピペ糞ばか荒らしのお陰でbbexcite 規制
タスポで喫煙厨がコンビニに駆け込み、コンビニ各社活況 7月は前年比11%増の売上高6891億円 
【お前らw】 無職の56歳 父親の死体を家に放置した動機を聞かれ「うまく説明できない(´;ω;`)」
お前らの嫌いなコンビニが2ケタUPの絶好調
【元気爆発】 救援タオルで「ガンバルべぁ〜」、栗原市で作る活動盛んに
【蕎麦】栃木の大根そばが旨いだべ
コンビニではもうおでんを売っているらしい
アメリカで心臓移植手術を受けた碧ちゃん(7)が帰国  すくう会「追加募金をお願いします」
8月20日移転
「3、2、1発射!」
保険者による一部の人の介護保険料引き下げへ ただし残りがその分補てん
鉄パイプ700本盗んだ男
妊婦の腹を掻っ捌いて殺した医者 無罪 
「スッチーのリカちゃそやで」…非売品のリカちゃんに鬼女大喜び 神戸
走り幅跳びの池田久美子がだらしなかったのは男にうつつを抜かしてたからだった。来年結婚で終了確定
彼女のオッパイを汚らしいオッサンにわしづかみにされた男が激怒の110番
国会上院全焼…エジプト
( ・´ー・`)ついに手に入れたぞ・・・私は・・悪魔の力を・・・・!!
【SGJ】 共産がまたもやスクープ!チンパンに違法献金の疑い
【誰得?】写体の顔をメイクアップして撮るデジカメ
【16:00ごろ シンクロ】デュエット決勝 予選3位の鈴木・原田ペア、メダルなるか
北京五輪 各局キャスター辛口批評 (内外タイムス)
大分教員採用汚職 富松・教育審議監が県に退職金を要求
【京都】 大魔神や怪竜大決戦… 23日、上京でシネマフェスタ
他人の洗濯機で洗いたい強盗 洗濯中に見つかりパンツでダッシュ
チキンラーメンを発売当時の復刻版パッケージ5食入り500円で売るぞー^^
食中毒:調理したフグで須崎の漁師重体 魚種間違える?
節子それ、ドロップやない、オハジキや
モンスターおじいちゃん、孫が叱られたのに立腹、池に農薬まいて魚殺す
ニュー速にリアルで派遣社員の人っているの?
eBayに昆虫入り琥珀を購入 なんと新種!
富士通必死だなw Atom搭載LOOX U発売
【鬼女涙目w】子供の野菜嫌い、母親が原因? カゴメ調べ
完全に実写だこれ
インターネッツ掲示板における"謎のべらんめえ口調"でやたら喧嘩ごしな奴ってなんなの
 「ボンバーマンオンライン」、8月27日よりオープンβテスト開始
【フリーソフト】 エクスプローラからネット上の情報にアクセスするI-port
経費を使いまくった星野ジャパンが2-4で米国マイナー軍団に敗れる
英、発注した「ユーロファイター・タイフーン」の肩代わり購入を日本に打診か
石川遼また一歩大人に:初めての“独り立ち”
  マーティ・フリードマンの新ユニットに真矢が協力
【MLB】松井秀がNYYに復帰 3打数無安打 チームも敗れる
【ごはん】おにぎりは日本の心