2008/11/12

今日の新着
ランニングすると長生きすることが判明 さあランニングを始めよう
タランティーノくらい見とかなきゃなんて 殴られた記憶もろくにないくせに
【今株】 日経平均株価がまさかの300円以上の超下落 東証1部の約9割が値下がりする異常事態
関東の天気が悪くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【北京五輪】最近メダルかじる奴多いけど有害物質入ってるらしいよ (`ハ´; )なんて悪い冗談アル
【捕鯨】シー・シェパード「ムサシ作戦、続行だ・・・」
ニコチンとは何物か
元凄い猿たちの安室奈美恵が鼻歌でオリコンチャート1位 日本のレベルの低さが露呈
岡ちゃん曰く「ゼロトップで」
安室奈美恵ちゃんが10年ぶりにミリオンとったよ^^v
DAIGO「ドラクエしたうぃっしゅ」
【誰?】 爆破予告の19歳のバカを逮捕 「誰からも相手にされず憂さを晴らしたかった(´;ω;`)」
臨時国会召集は9/12とし、来る9/13の大地震予言に備え最大限の準備を心がけることにした!!!
A面B面僕イケメンの狩野英孝、156cmがボーカルを務める某バンドに対抗心
【お断りします】浜口京子に好きな人がいた!父アニマル浜口絶句。でも母は知っていた
日本終了のお知らせ
銀メダリストにあやかれ! 有楽製菓に“勝負食”ブラックサンダーの注文が殺到
【COOPがつこうた】新潟県総合生活協同組合、個人情報延べ9,558件がnyで流出
『崖の上のポニョ』公開から31日で100億円を突破!
単なるPCの配線ケーブルも、煩雑さを極めればグロ画像になりえる 
”おなら”のせい?――昆虫が気候変動の一因となっている
「日本人はいいカモ」 by中国人
【大阪】 無職から、わいせつDVD6000枚押収。
明石元国連事務次長 「国際司法裁判では竹島問題は解決しない。法律を超えた知恵が必要」
駐日ドイツ大使が 「スガさん」 を捜索中 「お世話になったので、ぜひ礼を述べたい」 
ビッグフットのDNAを検査したら、ヒトとフクロネズミのDNAでした
家電リサイクル料金値下げ
【五輪】 「本当は何歳?」 体操女子“金”の中国選手に質問集中
ジーンズの女はヤれる
ヘルメット業者「生産が追いつかない」と嬉しい悲鳴、道交法改正で着用義務化
ティンティンズ絶好調
  ヒップホップ長者番付 資産額1億5,000万ドル(約165億円) 50セント 1位
バカ記者「スザンヌさん、CM撮影の感想を四字熟語で」 バカスザンヌ「万里の長城って感じですね」
芸術的な画像発見しました、その名も「証券業界 魑魅魍魎マップ」
「庶民の味のお好み焼き粉もついに値上げへ」 ←こんなアホ記事書いてるのは、料理もできないアホ韓等人
物価は上がってるのに野菜は安い 農家は悲鳴
【五輪・レスリング】松永が決勝進出 男子フリースタイル55キロ級
【19:46〜 体操、トランポリン】日本勢が決勝に挑む
夏休みはーやっぱりー短いー
谷村美月(18)、“不気味少女”に変身
おまえらゴミ出しすぎ ゴミを減らす努力しろよ・・・
【五輪野球】星野ジャパン 中国の草野球チームと対戦中
川に流れたサンダル追いかけて水死
スポーツにおいてはやぎ座、みずがめ座、おひつじ座>>>その他 らしいことがわかった
アニマル浜口さんを中国紙が酷評「奇怪なことする」
ニコニコ動画が著作権で訴えられない理由って?
カーブミラー転倒 原因は犬のおしっこ? 篠山
読売新聞「成功すれば持ち上げ、失敗すれば地獄に落とす。中国はひどい社会だ」
ホリエモン「最近の体罰や喫煙に対する厳しさに違和感。世の中全体がヒステリックになってる」
里見☆八犬伝 愛媛県美術館で資料展示
【北京五輪】100年ぶりの金ラッシュにイギリス人発狂寸前
ソフトバンク秋冬モデルにカシオ製端末登場予定
エコの前にはアクセルを踏む自由すらない
【不倫】フジ渡辺アナ開国処分
焼酎10杯でろれつ回らず  自転車運転男を検挙
【速報】長野白馬岳で土砂崩落 8人不明
天安門を爆破するアル→逮捕
心はサムライ むなしさ抱く鎧を脱ぎ捨てよう――男子卓球、岸川&水谷
【ブタの死骸のようなオマイラの汚い体じゃ絶対ムリw】若手女性カメラマンの男性ヌード写真が大人気
「自分を認めてもらいたい」 現実世界では満たされない人がネットで犯行予告
非圧縮無線伝送液晶テレビ年内発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
砂漠の国に愛をこめて 世界の子供たちのドキュメント番組、司会は久本雅美と金子貴俊
WANNA BE(ワナビィィィィィィィィ)
山田の日々
[ファミリーマート]木造店舗の出店本格化 環境対策
Mad Capsule Marketsも認めた押尾学がバンド活動を再開
【朝鮮日報】 日本に塩効果
イギリスの回転寿司ではスシと一緒にニンテンドーDSが回るらしい
日本の恥、浦和犬飼会長が 「J全クラブに女子チーム作れ!」 と命令
この時代にタバコ吸い放題の「喫煙天国」自民党、自民支持やめますか?人間やめますか?
【不妊治療】素人が医療行為に介入している疑いのあるブログを発見
彼の名は田中耕一……「研究者は分かりやすく説明する能力も大事」
ヨットに寄り添う子クジラ「カーチャン、ごはんマダー?」 
日テレの反ソ連平和ドラマの出演者のコメントが届いたよ
がん患者と間違いおっぱい切除
IZAM 10年前の自分にのけぞる
姉弟でペットボトルにドライアイスを入れて遊んでたら弟のが破裂したでござる
ジーチャン&バーチャン、豪雨の中の用水路好きは異常
【Vista厨涙目w】VistaからXPにダウングレードしたユーザは35%
お前らと違って女に不自由しないはずのホスト3人が集団強姦で逮捕 静岡
大量の聖書持ち込みを阻止……中国
【毎日・オピニオン】性犯罪の再発防止策は機能しているのか。どれだけ有効なのか。事件を検証し、課題を明らかにしてほしい。
【北京五輪】 「加油(がんばれ!)」の声援に、「黙れ!」と叫んだ女子テニス中国の李娜→ネット大炎上
【社会】米大リーグのヤンキースで活躍した元投手の伊良部を暴行の現行犯で逮捕 - 大阪府警
【北海道】マンション成約1300戸台 札幌市内1-6月 過去20年で最少 完成済み不良在庫58% 在庫処分で1000万円近い値下げも
【東京】「おはようございます」とスプレー噴射 洋服の青山で強盗
【北京五輪】 「中国、ブーイング最悪。五輪やる資格なし」「会場に日本人入れてくれなかった」…五輪おじさん、あまりの酷さに帰国★3
【東京】渋谷駅にサル [写真]
【社会】 "2万以上のデジカメ購入者のみ、アイドルの撮影会に招待!でも画像データは持ち帰り禁止です"…に、非難轟々
【政治】 "単純所持で罰則" 児童ポルノ禁止法改正、11月成立目指し修正協議…与党案には、アニメ・漫画の影響研究も★9
【裁判】 帝王切開で母親死亡、"大野病院事件"で産婦人科医に無罪判決…福島地裁★2
【政治】麻生幹事長、太田氏を擁護「関西以西では『やかましい』は『よく知っている』という意味だ」★2
【社会】 「ビール嫌い」な若者を取り込め!…「パソコンやゲームしながら飲める」と20〜30代に合わせたビールも★3
【どうぶつ/米国】耳が4つの珍しい猫は“超イケメン猫” スター・ウォーズの「ヨーダ」を想わす風格(写真あり)
【社説・毎日】関取大麻汚染 番付が上がったからと「大人扱い」し、放任していたとしたら師匠の指導放棄だ 責任は思い
【政治】社保庁:国民年金保険料、実質納付率は”47.3%” 空洞化すすむ…07年度★2
【政治】民主・小沢代表、「徹底追及」を指示 元公明党委員長・矢野問題で…自公連立の足並みを乱すねらい
【毎日新聞】はびこる匿名文化−ネットでの特定の人間に対する誹謗中傷の書き込みやコメント、問題だ 鳥越俊太郎★7
【四国の水がめ】早明浦ダム、21日にも4次取水制限実施へ 18日現在貯水率19・8%
【国際】「露軍は北に撤退するはずなのに逆に南進している」 グルジア副内相がロシアを非難