2008/11/10

今日の新着
【実況】北京オリンピックで無理矢理盛り上がる6【厳禁】
「ちびきいろジャップ」by北海道情報大学 有道出人
【入院1日100万円】「そうたろう君を救え」募金再開
介護なんかやりたくない
☆ ケロロ軍曹が好きな奥様 4 ☆
碇シンジです(笑)
【捏魂】】HG嫁 住谷杏奈90【夏のエア祭り】
【旦那に】 主婦のオナニー事情 4件目 【内緒で】
【黒悪魔?】東原亜希3【式場も炎上】
心のど真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.6
【おばさま】吹雪ジュンと天地真理【と、オバハン】
ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
■■ 芸能有名人の噂 688 TV実況禁止 ■■
子供がまだ小さい奥様集合
ヴァンダレイ・シウバ大好きな奥さま
☆☆☆40代の奥様 その13☆☆☆
【千利休】堺・泉州で普通の暮らし4【与謝野晶子】
奈良県大淀町立大淀病院事件が明日20日結審
肴456
【毒ギョーザ】既女的中国談義33【チベット/靖国】
☆奥様のためのメイク・化粧品総合スレ2瓶目☆
☆スポクラ逝ってる奥様☆part25
お笑い好きな奥様 その16
次長課長の井上聡ファンスレッド
*低温期のみなさま part17*
【ティーマ】奥様が語る北欧 2【ブラパラ】
食事作りが苦痛で仕方が無い奥様 22食目
【エア】ゆうかのお菓子なブログ 3スイーツ【双子】
【飲み会】付き合いで旦那が帰ってこない奥様
【ゲラゲラ笑って】ともさかりえ8【イチイチ涙】
波野ノリスケさんに憧れている奥様
神奈川県にお住まいの奥様 6カナ目
大島麻衣{卒業アルバムでオナニーするの〜}
n
【毎日】ちんちん シュッ!【変態】
中国人業者、6000万円仏壇イタズラ注文にブチキレ
俺「つらい、もう会社行きたくない・・・」 父・母「他の人もつらいんや、お前も頑張らなあかん」
オグシオの可愛い方が、可愛くない方が引退するのを引き止め、タッグのケイゾクを訴える
環境テロ団体シーシェパード、救難信号を発した船に対しても延々と妨害を続ける
お盆期間中 最大9キロもの渋滞が発生! 香川
年金納付率が過去最低・・・20代前半の75%が年金払わず 2
【有道出人】毎日新聞擁護の准教授、HPに日本人差別の作品「ちびきいろじゃっぷ」掲載
発注したパソコン2100台を着服した元富士ゼロックス社員の勝利が逮捕で敗北
【福井】ホロ島で兄を失う……遺族ら平和願い法要
鈴木啓太、畑野ひろ子が結婚
江本孟紀 「野球を五輪に復活させる方法は、アマチュアに五輪野球を返すこと。プロは出すな。」
老衰を待つ方が早いのにわざわざ100歳父を殺害容疑で娘逮捕 介護疲れか?
【Δ】DELLのPC激安ワロタwE8500搭載デスクトップが38932円!!!
ロシア兵「お前はここ三日間で食べたパンの枚数を覚えているのか?」 グリジア市民「0枚です…」
「大麻王」大野、心労からか早くも後頭部が薄くなる・・・24時間テレビで大野を貶めようという作戦も
年収260万円のゴミクズ底辺ワープアが彼女の両親に結婚を断られて逆切れ ★3ぐらい
【火災】東原亜希さんが披露宴を行う予定だった帝国ホテルに東京消防庁から改善指導が入る
トランポリンで中国選手金メダルも、採点に疑問の声が殺到。
格差を拡大させ、国民を無視した政治をやめさせる 小沢代表が会見で
テニスの最強技はグランドスマッシュ
俺はただ・・iPodが欲しかっただけなんだ それなのになんでこんな・・・ちくしょう・・・!
サッカーゆとりJAPANは実は結構強かった件 ただグループ分けが不運なだけだった件 
GM、社員に大幅値引き販売…車の在庫が溜まり過ぎで
iPod nanoは充電中に爆発するかもしれないから注意しろ―――経済産業省が注意を呼びかけ
N64「バンジョーとカズーイの大冒険」、XBOX360で発売! しかも同シリーズ最新作を予約すると無料!
帰省した若者「田舎って娯楽が少ないよねw」
高校を中退してプロゲーマー 16歳の少年
実は肉体労働な巫女さん どんな仕事してるのかな?
帝王切開中女性を死亡させ訴えられた産科医、明日判決
仙台駅前 エンドーチェーン(イービーンズ)の屋上開放 17年ぶり
銀……「千春を褒めたい」
中国で広がる「嫌韓」
ふしぎな遊戯?鳥取大砂丘ミステリーミュージアム
酒鬼薔薇聖人 自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕される
【サッカー】浦和犬会長、アジア枠承認 Jリーグがアジアのプレミアリーグになってきた
「SPEED」再結成 24時間テレビでカムバック
直太朗「生きてることが辛いなら」に賛否、コンビニ放送規制
衆議院議員 下村博文氏「ジュリアーノさんは90%当たるから、気ーつけろ、天変地異が来るぞ」!!!
シンクロ中国の売国奴日本人コーチはいくら金積まれたの? 日本は3位で決勝進出
民主党 郵政事業見直し検証委員会ヒアリングを国民新党と実施。
萩本欽一 「清原〜、引退するなら一度くらいゴールデンゴールズのユニフォームを着ようよ〜」
森下悠里「処女だとは言ってませんよ。でも彼氏は生まれてから一度もいないです」
【北京五輪・野球】準決勝は先発杉内、決勝は和田
「キヤノンのデジカメを買う奴は情報弱者・・・キヤノンが1億台突破」
募金をしたり、赤十字に寄付とかすると、すごい良い事した気になるよね
すっかり落ち目のMondo Grosso
【痴漢呆れ顔】Xbox360は9月まで出荷なしでバンナムブチ切れwwwwww
「電王」仮面ライダー最多3度目映画化!
韓国のマイクロソフト(XBOX360総本山)公式HP
【野菜】今年の夏は鍋、お好み焼きに焼きそば、カレーを食え【大好き】
運動も我慢も努力もせずにダイエット出来ると言うけど嘘にきまってるだろ
不景気なのにインフレ・・・世界経済、本格的に終了。もう戦争しか無い
話題の「せんとくん」 着ぐるみ初披露
フェンシングブーム到来?剣道を選ばず、西洋のスポーツやる軟弱者の急増なるか?
はっぴいえんど、くるりのパクリバンドはいい加減もう飽きた
バイクは危険な乗り物
【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】
下着じゃないから恥ずかしくない?水着コンテスト開催
【画像あり】 お尻かオッパイか どっちがいいか本気で悩むのは幼児も大人も同じ
【恐ロシア】ナンシーより緊急連絡!露軍がグルジア内を侵攻中!ターゲットは迷彩の戦闘車両!どうぞ!
「やかましい」は、「詳しい」「プロ(専門家)」の意味――。
【サッカー】全盛期は怪物だったロナウドが…
【四川大地震】 日本などに「感謝の碑」贈る
ι(´Д`υ)アツィー
北京五輪のドサクサにまぎれて、四川省で大粛清