2008/11/03

今日の新着
仲村みうのブログがエロいことに…下着姿や入浴姿など披露
【9条の会】 食料自給率が下がる → 外国からの食料を維持するために軍隊が必要になる
しゅごキャラのなでしこが男なのが未だにトラウマ
ロシア出身の幕内力士・若ノ鵬 大麻所持で逮捕
親にはぐれたひな鳥も、いつかは優しい懐に帰る明日もあるだろう……ペリカンのひなが空飛ぶ練習
ガス欠、急増…JAF大忙し
  押尾学率いるLIVが新たなるメンバーで再始動
【柔道】 鈴木桂治「誰とも会いたくないし、帰国もしたくないお(´;ω;`)」
直太郎、ネットで自殺を助長するとして賛否両論の新曲「生きていることが辛いなら」の反響に驚く
windowsが爆裂的終了 ubuntuの時代が来たょ( ^ω^ )
フリーター「繰り返す日々に何の価値があるの?」・・・非正規雇用が加速
【すべての朝鮮族に】 韓国「在韓外国人に「独島は韓国の領土!!」と叫ばせてみたwww」
ニート剣士の太田が帰国 反響の大きさに驚きながら笑顔でさらなる飛躍を誓った 
【速報】 原哲夫さん逮捕される
【静岡】ベートーベンに恋して……コンサート、「ベートーベンの夕べ」が10月に開催
車で徐行してると、いきなり金槌持ったキチガイが窓ガラス割りに来る地方と言えばもちろん
『報ステ』スタッフ大麻逮捕 で古館のコメントは
アクエリオン買おうとしたらエロアニメ買わされた
日本の『美しい体操』ってただの言い訳じゃね?冨田のあん馬の技の難度は参加選手中最低
☆★☆★ スレ立て依頼所 ★☆★☆
■■■広島大が違法コピーアプリ配布■■■
iPod萌え
そう・・ワープはできる 究極の「ダークエネルギー」さえ制御できればな・・・
ビリヤード場で口論になり、キューで相手の目玉を突いた男を逮捕
⊂二二二( ^ν^)二⊃  ニューン
北朝鮮がテロ支援国家指定解除先送りで合意違反と米帝を批判
ノイズに日々悩まされている方に贈るセミナー
【画像有り】 川魚最強の座は鮎の塩焼き
元おニャン子クラブの新田恵利、21年ぶり映画出演
 貧乏人達の惨めな節約生活。携帯メールのカナ&記号を半角文字にすることでパケット代節約etc 
マツダの新型ミニバン、あのビアンテを買う人が発売1カ月で6000人もいた
野際陽子ならまだまだ抜け…やっぱ厳しいな
真矢みき、自身のうつ病を告白!
あ、ごめんなさい……仙台カップは来月からなんですよ
朝日 「ボルトが最後流してたように見える奴は素人。そもそも走るというメカニズムは─」
【五輪・バレーボール】日本男子、全敗で終戦
選挙Me公認
【ウヨEDに】日本のAV女優・蒼井そらが韓国ドラマに進出…正統派女優に変身【画像あり】
五輪ナス!? 津の矢代さん方に珍種【ニュー速園芸部】
大麻所持で捕まったロシア人幕内力士・若ノ鵬、実名を報じたのは産経と朝日のみ
株式会社「WEB2.0」が倒産
【相撲】北の湖理事長が謝罪会見、大麻力士の解雇を示唆
「自殺してやる!!」 りそな銀で基地外女が刃物振りかざす
【MDMA・大麻】 群馬の野外レイブ、6月のパーティーで女性が死んでいた!
【MDMA・大麻】男女8人”レイプ”物語…野外音楽パーティーで薬物乱用 群馬
星野監督 キャップを床に叩き付けて「殺す気かっ!」と叫ぶ 日本vsカナダ
ELTが五輪ソングを27日に発売 為末大、鈴木桂治、杉山愛、柴田亜衣のファンの応援がもとに
ゼネラル・モーターズがアカデミー賞のスポンサーから撤退するそうです
日本政府がソニーの非接触ICカード技術を海外に売り込みへ
【自作PC】Antec、人気の定番ケース「SOLO」にブラックモデルが登場
エレーナ・イシンバエワ 世界記録更新 5メートル05 女子棒高跳び
ニュー速民の正体見破ったりーーー!
ニコニコでの6000万円仏壇のイタズラ注文に対して販売元「警察に被害届出すわ」★2
【台湾】親日だった陳水扁前総統 選挙経費を不正蓄財で逮捕寸前wウヨ哀れ
【お前らには】 女子トイレに侵入した元警官 社会的制裁を理由に不起訴処分wうぇw 【ないよw】
外こもりブロガー殺人事件、日本人2人とタイ人1人の3人が関与か?
ソーキそばがラーメン缶に
女子サッカー「なでしこジャパン」 アメリカの怒涛の攻撃の前に完敗も最後に意地見せる
 「海外のおしゃれな人たちが日本の漫画Tシャツを着たがっている」 
【ニコニコが育てた】 初音ミクが誕生日を迎える 人気曲詰め合わせアルバムも27日発売
映画ダークナイト、健闘するもタイタニックに負けたんだな、これが
世間から見向きもされなくなったリア・ディゾンが懲りずにCDアルバムを8月20日に発売
さがみの相模大塚でもない相模大野で食とジャズの大規模野外フェス
岩清水でそうめん流し
速報 17−0
ピヨピヨ上野動物園でピヨピヨスバールバルライチョウピヨピヨ人工ふ化に成功ピヨピヨ
常葉菊川監督「春夏連続セクハラ」顛末記
【香川】 「サトちゃん」さらわれる 窃盗容疑でうどん店店長と店員の2人を逮捕
クリオネ専用の小型水槽【ニュー速熱帯魚クラブ】
大日本帝国陸軍出身 第11代航空幕僚長、第8代統合幕僚長 白川元春の英霊にお前ら敬礼!(`・ω・´)ゞ
RPGの雷魔法をリアルで唱えたらこんな感じだろう という動画
日本新聞協会 「心がぽかぽかするニュース」 に 変 態 新 聞 の記事など5件を選出w
相模原市でジャズと伝統芸能の競演
キン肉マンのおにぎり発売で俺歓喜ww
ロシア「戦車はボッシュートなります」
【初秋】名無し雑談 080818
ロシア国防省 『ロシア兵装い略奪』  グルジア反論 『情報操作』
『ストリートビュー』に映った主婦(39) 「盗撮されてるみたいで嫌」
残酷な童話?グリム童話など読み聞かせる
ペット好きな芸能人”は、いずれも血統や品種にこだわっていて、中にはアクセサリー感覚で飼っている
エゾシカの脂から作られた石鹸があるらしいけど…使いたい?
5000円の食事券を手に入れたぞ!
【速報】伊調姉妹が現役引退表明
「40歳を過ぎたら、女じゃなくなってしまう」という、ある熟女の不安
(;`八´)「アイヤー 旅行客が三割も減ったアル きっと五輪に向けたビザの発給規制強化が原因アル」
郵便局の対応が民営化で「良くなった」→39% 「悪くなった」を上回る
能登のあわびにむしゃぶりつきたい
LR議論スレ
【陸上 女子棒高跳び決勝】エレーナ・イシンバエワ 24回目の世界記録更新なるか
ノイズ除去用フィルムコンデンサーの生産開始――岡谷電機産業
女子大生の80%「飲食店の冷房は利きすぎて寒いんじゃ!ボケ」
【ほすほす】有毒ガス「ホスゲン」製造で石原産業工場を家宅捜索へ 三重県警
茶道が男子学生に人気
安田美沙子 「恋愛したいっ!」
【イースター島】 モアイ「くそっ!・・・また暴れだしやがった・・・」 「モアイの目」が見つかる!
デュークといえば故ジョン・ウェイン氏の愛称だったものですが……
中国当局「五輪期間中は、申請したらデモを許可するアル」→申請77件→何故か1件も実施されず
【エゴ】「飼い主の見つからない動物たちは炭酸ガスで苦しんで死んでいく」…殺処分を待つ犬、猫
「SORRY JAPANESE ONLY」…アメ公男女12人がエレベーターに閉じ込められる 長崎
多摩ニュータウンの伝説  「この街にも立派な歴史がある」