2008/10/23

今日の新着
【富山】フェリオ店内などに涙のような水が入る
室伏5位
もーお腹いっぱい!安藤忠雄 調布の市街地再開発
【五輪・野球】九回にエラー&チャンスに凡退した阿部が号泣したらしい
電気自動車・ハイブリッドカーが静か過ぎて危険なので爆音装置を付けるよ・・(´;ω;`)
おまえらお盆休み中なにやってた?まさかずっと家にいたってことは流石にないか
アリシアに対抗して007ソングをリリース
ストリップのよさが分からない
【女子マラソン】金・トメスク、銀・ヌデレバ、銅・周春秀…土佐は途中棄権、中村は13位
中居が禿げてたらなんなんだよ?禿げてたら悪いのかよ?可哀想だろ。いい加減人を禿げ禿げ言うのやめろ
日本に1000万人移民を実現すべき? フジ、アンケート終了 ★2
【いつのまにやら】 「GO TO DMC! デトロイト・メタル・シティ」展開催!、渋谷パルコで 【スイーツ系に】
桑田佳祐 「オリンピックもいいけどオチンピックもね!」と挨拶。
のぞき魔対策の専門業者が教える 盗撮の巧妙で悪質な手口
女子アナ50人のエロ偏差値 1位青木裕子 2位中野美奈子 3位大橋未歩
【速報】麻生に期待する人が少ない現実【オタウヨ発狂】
毎日変態ニュースを擁護する人権活動家の大学准教授
 役立たずのゆとり新人社員を大量採用したばっかりに、「新人教育」が大変すぎて企業が悲鳴 
【甲子園】 ヒャーハーッ!大阪人が酒飲んで報道関係者席に進入、客席で暴れる!警備員に暴行し逮捕!
ジョギングすると長生きできるぞー(^o^)ノ
★★★ ニュース速報 株主総会 2008年8月17日 ★★★
【GK興味津々】BDの耐久実験にWiiも真っ青で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwwwwwwwww
毎日新聞「ヤラセや嘘は人を不幸にする」
昆虫界最強のスナイパーはスズメバチ クワガタ獲りで追いかけられて涙目になったのは良い思い出
やっぱ熟女の中で一番最強なのは永作博美
【五輪】日本にわずか0.5%しかいない貴重な鳥取県民が自転車ポイントレースに明日出場
沖縄で、「幻の豚」が人気 しかし偽者も多々?
 浜崎あゆみ。ファンを大事にすることで有名な日本のトップ歌手のステージに注目が集まっている。 
「銅なんかいらんわ!」とメダル投げ捨てた選手、IOCが淡々と失格にしメダル剥奪
エジプトじゃないよ栃木だよ 墓地石室内にミイラ 
谷村奈南が「美脚全開」と報じるサンスポHPの画像に脚はほとんど写らず
俺らがアテネの時に夢中になったパブロワタンが中華ジャッジでゼロ点
本仮屋ユイカのパッとしなさは異常
  【チャンピオン】  釣り屋ナガレが異常   男児の遺体が流れてきたのを見つけ、水沢署に通報
【女子レスリング】アナル浜口が銅
夏 ひまわり バス停 白いワンピース 麦藁帽子
【甲子園】 マモノと知り合いの常葉菊川 浦添を下し決勝進出
靴や鞄に隠しカメラはもう古い、盗撮魔の今のトレンドは障害者のフリをして盗撮
1mの高さから川に飛び降りただけで首の骨折って重体
円楽師匠が・・・・゚・(つД`)・゚・
婆「家の中、急に静かになってしまったねぇ」爺「ほんにのぅ、寂しいのう」…帰省Uターン
北海道沖をロシアの原子力潜水艦が絶賛遊弋中 海自は指を咥えてあうあうあー
タイムカプセル……いっぺん、開けてみる?
【岐阜】ぎふチャンこと岐阜放送が緊急地震速報を誤放送したそうです
朝日・白鳥組、ファビオルイス組に負けて9位 男子ビーチバレー
なんで努力しないの、出来ないの?
【パンク】  ザ・クラッシュ、ロック史の伝説に新たな1ページを加える音源発掘
【速報】のど自慢で『残酷な天使のテーゼ』歌った女が優勝
Uターン渋滞ワロスw 東北自動車道で48キロの渋滞を記録! (17:15)
俳句甲子園の優勝チームが決定 最近の高校生の俳句センス凄すぎワロタ
【安っ!】 なでしこジャパンが金メダルを取ったら1人あたり150万のボーナスが出るらしい
パチンコ業界、分煙に温度差 時代の要請/ファン離れ懸念
ν速主力世代はご飯の大切さを親から叩き込まれたと思うんだけど、お前らちゃんと子供にも教えてるの?
【アホの二元論】 お前らって、ワープアか過労死かどっちか選べって言われたら、どっちを選ぶの?
【ジャズ】  マイルズ・デイヴィス、幻の演奏 未発表「枯葉」ネットで公開 
武藤さんがスキンヘッドになった本当の理由は…
【またヲタか!】秋葉原の駅でエスカレーターが緊急停止し、婆が足を打撲。原因は今日の戦利品か?
1台100万以上する水上バイクに乗り仲間と遊んでいた会社員の男性が転落 意識不明の渋滞に
【解散詐欺】サザンオールスターズ偽装解散でボロ儲け、オッサン信者はノータリン\(^O^)/
釣りマスターこと「ROOKIES」のドレッドヘア男がイメチェン宣言
【ボウリング】 小泉純一郎元首相、ボウリング大会に招かれ始球式でいきなりストライク。
フルーツ(笑)
【韓国】 オリンピックの野球日韓戦で、韓国側スタンドが「独島は韓国領土だ!」の旗と歌で応援
俺は、お前が…。お前が…。お前が好きだっ!!お前が欲しいっ!!レイィィィィィィィィィィィィィンッ!!
変わりカレー 東武百貨店船橋店 
母乳の楽しさは異常
大麻を持ち込んでレイブパーティーを楽しんでたDQNども 一網打尽
【毎日新聞社が】 毎日新聞店の「押し紙」調停、損害5年で6300万円 【販売店を食い物に】
仕事なんか放り出して、無人島で静かに自給自足で暮らしたいとか妄想することあるよね
屈強なラガーマンが3年間小学生の登校見守る 小学生『お兄さんとのハイタッチが楽しみ』
【五輪・バレーボール女子】日本の準々決勝進出が決定 
「あれ、お前まだいたの?」 鈴木桂治、北京に残り日本選手団の応援を志願
【ゆんゆん】14歳電波少女「私の電波を世界に発信したい」
雇用・能力開発機構を解体 茂木行革相が意向表明
国民的人気の4人組アイドルが「24時間テレビ」で復活か?
吉祥寺 vs 立川
静岡でバスと乗用車が衝突1人死亡 11人重軽傷
イランのクソ政府高官 「もっとお金儲けしたいから、石油減産するよ!OPECでもそう決めるからね!!」
主婦(17)、パンを食べたら針が入ってて「あ痛たたた」
抜群のルックス“フジの大型新人”加藤綾子がデビュー
愛ちゃん
ゴルフボールだと思って打とうと思ったら頭蓋骨だったでござる。。゛(/><)/゛(/><)/ ヒィ
室伏アニキ優勝ならず・・・
JR九州2日間乗り放題格安切符、九州新幹線も利用可で1万円ポッキリ
[速報]日本女子バレー 中国にストレート負け ゆっさゆっさ
ニュー速の高校野球ヲタ集まれー!(^o^)ノ
伊藤博文逮捕!
【マジキチ】鳥居みゆきさんNHKデビュー
元大リーガーの桑田真澄さんが始球式 132キロの速球?でファン沸かす パイレーツのユニホームで登場
横浜ベイスターズ、五輪の影でひっそり阪神を3タテ
【レスリング】伊調馨「1人で戦っても面白くない」・・・姉妹そろって引退か?+民には耳の痛い談話
【伝統邦楽】  女子小学生の尺八奏者が初舞台へ
ボールを取りにフェンスをよじ登った小6のガキ、防護用の鉄製針が左腕を貫通しケガ
ふ〜わふわ、オ〜ニバスたち〜が、や〜ってくる♪
【五輪・ソフトボール】日本3大会連続メダル獲得が決定【後は色だけ】
自民党 世耕議員「社保庁の犯罪者職員なんて採用する訳ないだろ常考www」←おまえも同類やんwww
自転車競技連盟 「テレビ中継がなかったので、インターネットの速報が入るまでメダル獲得を知らなかった」
喫煙猿ほど、住んでる家に火をつけて早死にする傾向が高いことが判明
4年後は兄妹一緒に五輪へ=体操 内村兄妹
【五輪】 フェルプス8冠達成!日本銅メダル〜男子水泳メドレー〜