2008/09/17

今日の新着
【バラ撒け】書き込むと妊娠するスレ【妊娠菌】 5
【ワープア】夫の年収500万円以下の奥様【絶望】
毎日粘着の基地外飢女(×鬼女)のみなさまへ
芸能人目撃しました 20
□□□29歳以下の不妊治療1□□□
【ROOKIES(ルーキーズ)】が好きな奥様・2
世の中知ったような口叩く無職のオバサン
☆病気持ちの奥様☆
☆スポクラ逝ってる奥様☆part24
☆奥様のためのメイク・化粧品総合スレ☆
人にあまり好かれない・・・6
【23区】東京暮らしはやっぱりイイ!Part17【都下】
【めざせ】競馬やってるおくたま第12レース【マン馬券】
山本モナを罵る糞鬼女が弁解するスレ
文句や批判だけは一丁前に喚く無職のオバサン
皇室や芸能人を叩いて何が楽しいの?オバサン
【カリスマ(笑)】RIKACO=村上里佳子2【DQN】
住谷杏奈ちゃんを応援してあげよう♪
【口臭】 お前ら口がクセえよオバサン 【口臭】
【既女が】発言小町【語る】2008/7/7〜
【マダマダ】CMを語れ!その93【キニナル】
いい歳したオババがジャニヲタとか
まだまだ若いと勘違いしてる中年オバサン
何故オバサンになると性格が捻れて卑屈になるの?
中年オバサンの生ゴミみたいなシワシワ顔
アゴがタルんで醜いオバサンのシワシワ顔
セックスレスの三十路中年オバサンって
30代オバサンのタレ始めた小汚い乳と尻は悲惨
【節約】若松美穂とその仲間達【ネタ満載】
オバサンの野次馬根性って醜すぎだと思う。
【怖い】魔性の女って?【夫に近寄るな】
群れた中年オバサン達が周囲に与える不快さ
今日も有名人の悪口言ってるんですか…オバサン
若いコに嫉妬する小汚い中年オバサンって滑稽だね
またオバサンが有名人を貶してますね
歳食った中年オバサンのイライラ解消法
なめ回すようにじろじろ見ないでよオバサン
やっぱりもうオバサンだなあと自覚する瞬間てある?
◆◇◆奥様の恋愛模様◆◇◆
PRADA携帯(韓国製)買ったオバサンw
[カレン本]「ガラクタ捨て」「掃除」[効果]16
【今田宮迫】吉本芸人恐怖のホームパーティ8【ヤリ部屋】
ちょっと鬼女の人たち来てください!
8人に1人は中絶経験あるって知ってた?
★毎日お弁当を作っている奥様★37段目
旦那の浮気が発覚★78度目
介護でもめてる奥様。
■■■今夜何にする?(゚д゚)ウマーPart107■■■
大人になると感想が変わる小説漫画アニメ★5
クラシック音楽が好きな奥様 Op.3
【☆私だけの】お買い物報告スレ10【贅沢☆】
声優が好きな奥様 2作目
ageると旦那が玉木宏になるスレ
【本物?】ジェロってどうなの?【作られた人気?】
【疑問】今さら聞けない家事・料理【質問】85ググレ
【韓国】日本人殺害予告、女性を標的にした書き込み
■□■〜新潟の奥様雑談スレpart21〜■□■
「あぁ、そんな番組あったなぁ…」って番組in既女板
【ダッタン人の】ガラスの仮面第21幕【矢よりも早く】
夫と、いたしたらageるスレ 9発目
秋篠宮紀子嫌い全員集合238
【みかん】愛媛の奥様☆パート3【石鎚山】
大河ドラマ「篤姫」5
【2008】ボーナス【夏】
【御巣鷹山】日航機墜落事故【123便】
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事92
既女ならジョイ君嫌いだろ?
【ファッション・料理】雑誌を語ろう【趣味・育児】14冊目
秋葉原通り魔無差別殺傷事件6
芸能人のお子様達 in 既婚女性板 その2
秋篠宮紀子嫌い全員集合238 上から目線の被災地視察
息子のおちんちんが立派すぎて心配
【女は有罪、男は無罪】二岡、1軍昇格キター!!!
*低温期のみなさま part16*
エコ(笑)
『反省の色』 加護亜依 『なし』
【毒ギョーザ】既女的中国談義32【チベット/靖国】
おやつ・夜食を食べたらageるスレ
関西ローカルTV感想スレ 11
◆「あ い の り」を楽しみにしている奥様◆44
森三中の大島をイジめていた奥様
19歳♂だけど質問ある?
【久子】高円宮【承子】
★ 深夜ナーバス物語 28 ★
美術系の奥様集合
【ミステリー】突然表舞台から消えた芸能有名人18【謎】
【ロイヤルゴリラ】高円承子★ビッチ【税金泥棒】
岡山を語り合いましょう 大手饅頭6個目
【民族】移民1000万人受け入れ 自民議連【浄化】★2
自殺したい奥さん集合 2
天皇の存在意義を冷静に語るスレ
孫までいるのに金髪ってどう思う?
☆☆最近買ってみて良かったもの その89☆☆
書いたら願いが叶うスレ\30\
あーあこんな時代に子供生んじゃって2
【オナニー過剰】小陰唇がドス黒い奥様
【現役】昭和39年生まれの奥様Part14【さまざま】
【市内☆北摂】大阪府の奥様 2【河内☆泉州】
【ニコニコdohh】既女が動画サイトで遊ぶスレ3.5【youtube】
おまんこ舐めさせてくれええええ!!!!!!