2008/09/13

今日の新着
東京都・武蔵野市が嫌韓へ…「竹島問題」で青少年交流団派遣中止
【めっちゃ関西】大阪市裏金問題、醜い公務員の責任逃れ…だって東住吉区
貨物船とコンテナ船が衝突。貨物船が沈没…静岡県御前埼
【四川大震災】中国当局「?子供140万でどうよ?」遺族「我々が欲しいのは公平公正な調査結果だ。」
【禿(笑)】米Yahoo!、保有するヤフー日本法人株売却の可能性も
【絶世の美女】広末涼子、昨日(18日)28歳の誕生日!松岡も祝福!【大女優】
【クジラ】「捕鯨船乗組員の鯨肉の無断持ち出しなし」 鯨研&共同船舶が報告書提出…窃盗犯・グリーンピース側はなおも批判
【北京五輪】撮られちゃ困る?開閉会式は写真・ビデオ撮影・携帯禁止!★2
【毎日新聞】秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた 浜中記者★21
【経済】テレビ局に未曾有の経営危機、各社軒並み役員報酬カット…ネット広告の台頭に加え、北京五輪特需も不発か★4
【携帯電話】ひろゆき氏「電話として不便」「1カ月後には使ってる人はほとんどいないと思いますよ」 iPhoneについて語る★4
【社会】中3女生徒(15)が父親を刺し殺す…埼玉・川口市内の自宅で
【映画】実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開(画像有り)
【米国】「イチローを放出しろ!彼はシングルヒットしか打てないモスキート(蚊)だ」 シアトル地元紙★3
【毎日新聞】弱きをくじく内閣改造 論説室・松田喬和
【社会】ビックスクーター音楽大音量「うるさい」 規制の動き、メーカーも対策
【ゲンダイ】計11カ月分の大臣給与がパー 冬柴大臣、どうやって生活しているの?と日刊ゲンダイ
【社会】終業式後の夜、小学校の男性教諭(34)が女子高生に電車内で痴漢→近くにいた男性が取り押さえ駅員に引き渡し逮捕 埼玉県警久喜署
【ゲンダイ】福田首相、内閣改造断念か 改造見送りとなったら死に体だと日刊ゲンダイ
【経済】シティグループ、累損5兆円突破…サブプライム関連の損失で世界最大★2
【皇室】愛子内親王殿下、スペインへ旅立つ皇太子殿下とお二人だけの“別れのあいさつ” 産経新聞・皇室ウイークリー
【北京五輪】メダル授与式のアシスタント コスチュームを発表
【海外/ニュージーランド】「あなたの性的指向は?」という質問を国勢調査に入れるかどうか検討
【日経調査】夏の夫婦の帰省どうする?…2人で双方の実家に57%、2人で夫の実家のみ13%《意外と伝統的?》
好きな女の子「アタイと付き合いたかったら10万持ってきな」→バスジャック
ポケットモンスター プラチナ 9/13発売
【東京新聞】最近の若者の暴走はネット社会が発達しすぎた為
処女とどうしても付き合いたいよ…
軽自動車まつりキター!低燃費で税金も安くて今、軽が熱い
夏休みの自由研究って何をすればいいのかわからない
アメリカでも引きこもり増加 コーラとパイ食ってパソコンやってる
久米田「カラーで描いていたのに、白黒でした。」
【大阪】教員採用試験受験者「私26の女だけど、大阪なら不正はないですよ。信じてます」
ペンギン400羽の死体が流れ着く海岸
長い地震
千葉の子供達が謎の男「ミスターX」に狙われている
韓国で再び反米牛肉デモ展開するも関心が竹島に移った為か一般参加者激減
【奈良】 37歳ババア「ムカつく友人は車で轢いてしまえばいい」
オトコの性欲が減退している 一方、女の性欲は強くなっている
テレビアニメのDVDはなぜ高い?
24時間耐久レース開催
車内に赤ちゃん? リアルな人形を警察が“救出”
エトー「年俸68億円でもアジアなんかでプレーするのは嫌だ」
在日韓国大使館に、右翼団体が謎の暗号を残して立ち去る
無職「警察に捕まれば刑務所に言って食事や寝る所が確保できるし、出た後の仕事の世話もしてもらえる」
北京の警備が厳しすぎて地元中国人もがっかり。北京五輪まで、あと20日
ニコニコ動画の外部プレイヤーがITmediaに対応 記事中からニコニコ動画を閲覧可
【Linux裁判】著作権侵害でNovellを訴えていたSCO。逆にNovellに賠償金を払うハメになる
お金を払えば教師になれた大分の教員採用試験の倍率は14.6倍
バスジャック少年、ギュネイに憧れていた?「あたれええええええええ!」と大声で叫んでいたことが判明
Appleがここにきてジワジワと市場シェア拡大中
GeForce GTX 280が5万円割れ、一ヶ月で3万円安 
法の正義って…無力だ
ハチってこわいよね
家族計画失敗で2050年には人口120億人に
【もう】Eee PC 901、早くも改造始まる【アホかと】
東知事、田代まさしに「これから何をするのかが大切」とネタ振り!
タバコ、1箱200円上げも  自民税調が大幅増税検討
防水・タフネスケータイ「G'zOne W62CA」 今日発売
津波注意報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「好みのタイプだった」 女子高生の顔を殴って、携帯電話を奪った介護士を逮捕
【アフィ・アクセス厳禁】鼻・東瑠利子164【るりぴょん】
あなた妊娠じゃない?  「妊娠説」 強く否定
「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事91
【便秘の辛さは異常】漢方内服薬「ナイシトール85」、発売2年目も54億円と伸長
マンションのベランダでタバコをすうな!
【山形】 そろそろ花笠祭りの季節です
【皇室】両陛下を支える各宮家のご安泰祈願【快癒】
【マジキチ】脳に損傷がある人も車椅子で日の丸踏みつけて日本に抗議【竹島】
【痴豚】伊集院光が好きな奥様2改【豚面トラック】
京都・宇治で有毒ガス発生 近くの住民約20人が一時避難
【球場のサダコ】サセコ&ダルドッピュ78【心霊写真ダル】
【岐阜】電車内で喫煙注意され、暴行
【ソプさんに】君島十和子40【嫉妬メラメラ】
【燃えろ】 英雄ミスターXが千葉の小学校に警告をなされたぞ!
【カリスマ主婦】石黒彩が嫌いな奥様 4【気取り】
不良たちのガチンコファイト『THE OUTSIDER』 第2回興行、本日開催
【陰険粘着】B型はなぜ嫌われる?【血ヲタ脳】その134
警察から逃げてたらトライアスロンになっちまった!
*セックスレスで悩んでいます*その40
王監督「山崎武の車を見てみよう。う〜ん、良い車だ」
★★__芦屋市___ちぇりー★べりー★えりー__★★
福田内閣は自衛隊アフガン派遣を諦めたのに、スーダン派遣は諦めてないようです
【バカコマ】そんなに余裕ないのに【1000以下】
人間の限界に挑戦―激辛料理を集めたグルメ本が登場『あきれたグルメガイド バカ辛伝説 首都圏版』
チャーハン作っている所を1時間誰にも見られなければ神29
全国で梅雨明けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ※試される大地除く
【DQNの証】デキ婚=ズッコンバッ婚★20
立川反戦ビラ弾圧救援会 「立川反戦ビラ配布」と「横浜事件」は言論弾圧の水脈でつながっている
毎日新聞題・デモ実行検討スレ【既婚女性板】3
未だに衰えないポケモン人気 遂に新幹線にまで進出
華原朋美さんについて語るスレ part2
【韓国】<;`∀´>所得低いほどキムチ食べない
 不倫女の山本モナは半チョン! 
【終業式】小学校教諭「夏休みだからって浮かれるんじゃねぇぞ」→終業式の日に痴漢で逮捕ワロタ
お菓子・パン作りが好きな奥様8皿目
7月19・20・21日の3日間はスカパー無料開放するよー\(^o^)/
◆毎日新聞おりこみ広告出稿企業不買運動@既女板
【逮捕】愛知運営に掘られるの巻【秒読み】
何故おばさんって韓国を好きなの?