2008/09/10

今日の新着
【韓国】 日本製品の不買運動、インターネット中心に広がる
3大RPGの一角「ドラゴンクエスト5」が初日42万本で爆死。キラーソフトをも殺すDS、任天堂専用機化
アニメ人気は『ガンダム』と『トトロ』
【草動画】アクセス激減でニコ厨死亡  m9(^Д^)
女の4人に1人は勝手に恋人の携帯を見る
介護士が全然っ足りない!ニートさんおいで〜
ナムコ、 ローリングサンダー 発表! XBOX360独占!
営業マン涙目w 秋田が「飛び込み営業禁止条例」検討中
ワンピの黄猿がどう見ても田中邦衛な件
いつも一人ぼっちだった20代の男性、成人してからPDDと診断される。
「崖の上のポニョ」 気味が悪い…55点
【関西の大ニュース】三枝の弟子とざこばの娘が結婚
隣のメトロ
「これが押収した銃です」→なぜか引き金を引く→記者が20発の散弾を受ける
ν速じゃ全く話題にならないけど、旧長銀粉飾決算で経営陣全員無罪が確定したよ
【8882】東証一部上場の不動産会社「ゼファー」 が倒産!
【大雨】 関西ってか兵庫の天気がいきなり悪くなっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【雷】
劣等国韓国が「対馬島から、泥棒国日本はすぐに出いって」だとさ
 下がり続けるHDDの値段 1TBが1万3千円以下。1GB単価13円以下 
大型家電店で何にも知らないような顔で店員に近づいて、店員のわからないような事聞くの楽しいよね
ヌーブラヤッホー禁止のモエヤン、代替ネタとして2chの「ノーブラヤッホー」を丸パクリで採用
「お弁当温めますか?」「あ、はい」 「あ」ってどうしてもでちゃうよな
アメリカ弱ってるし、中国・ロシア・日本で連合組んだら世界征服なんか余裕じゃね?
【将棋】羽生善治名人が棋聖を奪還 名人、棋聖、王座、王将の4冠に
連れ去りに抵抗するには「亀のようになって伏せる」 園長「内容が具体的だった」
どんな質問にもマジレスするスレ653
韓国、セカンドライフ内で竹島占領に燃える。サイバー警備やプラカードを配布
MBS石田英司 「iPhoneは他社からも出るでしょう。そう予想しています」
相模川支流の鳩川で遊んでいた中学生6人が岸に戻れなくなりロープで救助
アイス美味すぎワロス
【香川】兄貴の清涼飲料 ヒ酸【殺人未遂】
世界図書館巡り 〜禁書もあるよ〜
【画像有】バレーボール女子北京五輪用新ユニフォーム発表!
ゼファーが申請
VIP板から次々と”言葉遊び型”犯行予告が発生
中国で暴動らしい 警官が死んだとか
【公務員改革】民間出身幹部は半数以下 公務員改革の事務局人事
女優やモデルって肩書きを持ってると並レベルの顔でも美人に見えるよね
退職金で投資した人の60%が含み損。ナンピン検討2.1%。まあ若者に頑張ってもらえばいいからね
動くと揺れる!16歳の“ぷるぷるボディー”
3D仮想空間の健全な発展を目指す業界団体「メタバース協会」設立
首相「内閣総辞職します」←ちょっとまったー!!
【Amazon】動画によるカスタマーレビュー
関東のプロ野球人気低下が止まらない! 巨人戦のチケット価格が下落し続ける
【夏い暑が来る】あっせかきの肥満が多いのは南部【デブは公共料金2倍にしろ!!】
【殴ったね!】大佐の息子、使用人に暴行で逮捕
テンプレ通りの真のスイーツがいた!
【日本なら…】汚水処理場の名称を「ブッシュ大統領」に改名、住民投票へ【チンパン動物園?】
夏だけお巡りさんが来る島
【スラッシュメタル】 ジャーマン・スラッシュの代表格、DESTRUCTIONがニュー・アルバムをリリース
【恐】ロシアの大統領のなんとかさん(プーチンじゃやないよ)職員にコンピューター習熟を指示【F5】
【法曹】法曹増員、ペース落として「質」の維持せよ…日本弁護士連合会(日弁連)が緊急提言
【マスコミ】「朝日新聞・毎日新聞」と「産経新聞」のどちらを信じますか?北京五輪ツアーの売れ行きで正反対の記事掲載
【政治】中川昭一氏「ネットってある意味怖いね。新聞やテレビが報じないことも情報収集する。もはやメディアの欺瞞は通用しなくなった」
【撮られちゃ困る?】北京五輪、開閉会式は写真・ビデオ撮影・携帯禁止!
【論説】 「秋葉原事件の容疑者宅を撮影して『テラワロス!(2ちゃん用語)』と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた」…毎日新聞★19
【人に厳しく自分に優しく】石原知事、人の小説を論評し居酒屋タクシーを大いに語る「オレなら飲んじゃう」「いけないのかね絶対に」 
【調査】東京で独身男性が最低限の生活送るには月23万円が必要 時給なら約1340円★2 [07/18]
【社会】阪急烏丸駅で果物ナイフ所持 兵庫の高3男子逮捕 「京都駅で大量殺人をする」と110番
【モラル】河野太郎衆院議員、北海道のJCメンバーが「高速を140kmで飛ばしてくれて最終便で帰京」とメルマガで記載、BNで改変
【政治】中川昭一氏 「人権擁護法案は絶対反対。移民大量受け入れも大いに疑問。おかしな流れはきっちり断ち切る」
【竹島問題】 韓国デモ隊“暴徒化”…天皇陛下の写真使ったり、日本の国鳥キジを惨殺して食べたり★7
【四国の水がめ】「まとまった雨は期待できない」」 早明浦ダム水位低下続く 現在貯水率76% 60%になった時点で取水制限へ 
【米国】「イチローを放出しろ!彼はシングルヒットしか打てないモスキート(蚊)だ」 シアトル地元紙★2
【経済】テレビ局に未曾有の経営危機、各社軒並み役員報酬カット…ネット広告の台頭に加え、北京五輪特需も不発か★3
【国際】中国:五輪控えた北京の主要地下鉄、開通日決まらず…「みなさんも困っていると思うが、われわれも困っている」と関係者
【国際】英国:ロンドン自然史博物館の庭園に謎の昆虫が繁殖 博物館の昆虫学者ら、正体わからず
【国際】ベルギー:国王、首相の辞任を認めず 政局また混迷…オランダ系・フランス系住民の対立で
【政治】沖縄県議会:普天間移設反対を決議 野党の賛成多数で…移設案への反対決議は初めて
【社会】埼玉県警も事前連絡 警察官採用試験合否…慣行的に行われていたが、不正はありえないと関係者
【国際】ロシア:露大統領、職員にコンピューター習熟を指示…「読み書きコンピューターができない人間は雇えない」
【バスジャック】乗客の携帯電話をへし折ったり、たばこ吸い虚勢張る…14歳少年、車内で苛立ち
【中国】広東省:中国でまた暴動、警官3人死亡か 数百人が政府施設を襲撃
【国際】豪州:獣医が救助 絶滅の恐れがあるワニ、フックを飲み込み…かまれると重傷のため慎重に作業
【国際】パキスタン:株価下落で投資家らが暴力 カラチ証券取引所…治安・経済が不安定に
【国際】イラク:駐留米軍、ずさんな電気配線工事のせいで多数が感電死 事故も多発…非戦闘的な分野で最も重大な問題に
【経済】国交省幹部「航空機燃料税の半減、非常に困難」 羽田空港の滑走路建設などに不可欠との認識
【経済】独身男性、首都圏で自立した生活をするには?最低、月23万円必要…民間調査機関
【福島】 中学校で水道の蛇口に液体石鹸を注ぎ込むイタズラ 水道水を飲んた生徒12人が体調不良を訴える
【政治】安倍前首相「まだまだ北朝鮮信用するわけにいかない」 名古屋市内の講演で米国を批判と朝日新聞
【経済】総務省:07年度携帯商取引、1兆円を突破 チケット購入がけん引
原油価格急落中 1バレル129ドル台 【終わりの始まり】
学歴は高けりゃいいってもんでもないらしい
押切もえ:ショートヘアに「CHANGE!」
【DQNネーム】  その名も「名誉」(女です)  もっとマシなのあるだろ・・・。【参考画像もあり】
空の境界、ヱヴァ越えなるか、話題の7部作アニメ
フランスだけだぜ・・・日本と仲良くしてくれるのは・・・
韓国の政治家「独島有事の際、日本のイージス艦を阻めるのか?国軍を駐屯させて備えよ」
神奈川県の地名
オッサンが女子トイレで「金を出せ」 断るとキスする
【産経・断】「朝日新聞社は全社員の学歴と年収を公開してみろやw」…メディアを真に受ける悲劇
国家公務員も過重労働(笑)
懐かしい昭和時代
中学女子トイレにカメラ
ジンバブエ経済 年間インフレ率 2200000% 500億ジンバブエ・ドルが約200円
「初音ミク」の調教が学べる無料講座
道徳教育に用いるアニメDVD 小学校に
タガメもゴキブリもみんなで食べれば怖くない
糸山英太郎先生「テレ東女性社員と不倫、良識の無い破廉恥バンカーに唖然」
【炎天】名無し雑談 080718